

おひざは温い!

だいぶ寒くなってきましたね・・・

DSC01895_convert_20101029203610.jpg



DSC01899_convert_20101029203914.jpg



DSC01898_convert_20101029203715.jpg



DSC01905_convert_20101029204009.jpg



DSC01918_convert_20101029204232.jpg


いやいやシエ・・・
それは無理・・・




bedの上も半端なく犬密度が高くなってきた今日この頃
あんたたち・・・重い~・・・by飼い主
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

空ちゃんは何キロくらいかな?
空ちゃんならお膝の上もちょうどいい感じじゃないv-398
ロビは7~8キロなので、じゅうぶん重い~v-356
傍らにはしえちゃんが寄り添って。
なんともあったかい光景。

その重みも幸せを感じる重みですよね^^
寒い時にはカイロになるし~、
ちょっとした時に枕にもなるし~、
(あ・・・空ちんは無理だけど^^;空ちんは抱き枕で♪)

少しずつ寒くなって来ましたね。
密着度が高くなって気また我が家…

茶と黒ちゃんも一緒にねてるんですか!
それは重いでしょうネ。
思い分幸せを感じれますね。

こんばんは♪

空ちゃんは、おひざの上でいいですね♪
シエちゃんもおひざにのりたいのね~(笑)

atsukoさん、ぜひ、今度、がんばって、
シエちゃんやカルビちゃんも
おひざの上にのせてみては?(笑)
ひざも風前のともしびみたいになっちゃうかな ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ワンコはどっかがくっついてるの好きですよね♪
そんな何気ないとき、身体も心もポカポカしてきますよねe-266

犬密度が高くなってきたベッド、いい感じです~ ☆☆♪

atsukoさん、幸せねェ、、重たいけど(笑)
うちのジムシータでも重いのにねェ、、

空ちゃんそこは譲れないよね。
ぜったい、ぜったいダメだよね。(笑)
う~ん、シエちゃんのお目目にも負けそう。

追伸:真っ白白のあざらしくん、登場してます。
   

★ ゆままさん

空、今3キロちょっとかな?
だけどずっしりと身が詰まった(笑)感じなので
もっと重く感じる!?
寒くなってきて、普段お膝の上で湯たんぽとして活躍中e-440
重いけど~e-330
ロビくんは7~8キロか~
でも3ワンズにとっても、人にとっても
やっぱりロビくんあったかさんだよね~e-454
ワンズの寄り添う姿もとってもぬくぬくさせてくれますe-348

★ prihanaさん

ときに湯たんぽカイロとして
ときにぬくぬくクッションとして
そしてときに抱き枕として~(笑)
寒い季節に大活躍!
重いけど~(汗笑)
ほんとに・・・幸せを感じる重みですe-348

★ 道楽野郎さん

ほんとに寒くなってきましたね。
昨日からストーブ出してますよ~
ワンズ達もさすがに密着度が高くなります。

黒茶チビ!就寝時、最近はBEDに大集合・・・
重いし、寝返りもうてない~(汗笑~)
でもあったかいしe-454
うん!!幸せを感じさせてくれます!

DOLCEちゃん達も湯たんぽさんしてる~・・・by空

★ ななもも姫さん

こんばんわ!ななもも姫さん!!

じゃ、今度シエもかるびもお膝の上で~
寒くなってきたのできっとぬくいだろーなー(笑)
って、かなり頑丈な太ももですが~
ともし火になっちゃうかも~(汗笑~)e-454

おひざ!冬の空の定位置です!!
ワンてよくお手手とかおちりとか、
どっかくっついて寝てたりするよね~
冬はその密着度がもっと高くなる。
ほんと身体ももあったかにしてくれますe-266
重いけれども~e-330e-348

★ ジムシータさん

母さん!はい!幸せですe-454
とっても重いけれども~~~(汗笑~)

母さん!ここはぜぇ~たいだめよ~
シエにはぜったい譲れないわ~・・・by空

冬の空の定位置・・・
最近この目で狙うのですよ(笑)シエが・・・
立派なわたしの太ももですが、頭だけにしといてもらいましょー(汗笑)

先ほどそちら伺っちゃいましたよん!!e-348

甘えたなぉ顔のシエちゃん、かわいい。o(*>▽<*)o
でも、おねだりされても~(;-ω-)ゞですね。
私も横になると3ワンが私の傍から離れません。
寝がえりできなくて、ゆっくりできませ~ん。
寒くなるとほんとに3ワンのお布団から出ない様子がとっても羨ましくなるんです。

★ 星空月子さん

ほんとに寒くなってきました。
寒くなってくると、寝る時も~ソファーでも~(笑)
ぴたっと密着してきますよね~
チョコくん達もおんなじだね!e-454
寝返りうてないし、気になっちゃってなかなか寝付けない・・・
でも湯たんぽとしていい味出してます。空(汗笑)

3ワンなかなかお布団から出てこないんですね!
可愛いいe-266
うちはデカズは、暖より団子!?e-440
ご飯のためなら~寒くなっても朝早い・・・
それを見て・・・やっぱり空は大変迷惑そうでございます~e-330

チョコくんたち~
お布団の中ってあったかいわよね~
私もいつももうちょっとって思うんだけど・・・
ほんとに食いしんぼなの・・・あのヒト達・・・by空
ってご飯に釣られて一緒に出てくるのはあなたですが・・・by飼い主

うちの黒い子も・・・

どこかで見たシーンだなぁ~

我が家も基本的にちっこい子が一番寒がり屋なので冬は決まって膝の上やベットに潜って暖してます。

で、それにもまして黒い子が甘えん坊でどさっと膝の上に陣取ります。しかも寒がりなんですねぇ~。

シエちゃんもそうかな!?

★ ポッキーパパさん

寒くなってきましたね!
デカズも流石に人に密着(笑)です。
でもあくびくんお膝に乗っちゃうんですね~
一番の甘えんぼさんe-454
うちも黒いのが末っ子気質でなにかと飼い主を独占!したがっとります(汗笑)
あくびくん、りくくんとお膝取り合いになりませんか?!
空はよくこの体制で、シエがひつこいと教育的?指導を・・・e-330e-454

りくくんお膝は私達のものよね~・・・by空

シエちゃん可愛い~♪
お膝乗りたいよね~
重たいけど・・・その重量感がまた気持ちよかったりするんですよね~
長くはムリだけど(笑)

寒くなるとくっ付いて欲しくなりますね!

★ kikkoさん

寒いとほどよい湯たんぽとしていい感じですよね!
ワンズ!!(笑)
空は膝の上で、左右にデカズ!だとベスト?な配置e-454
でも黒いのが空と膝を争うのですよ・・・e-330
お布団の中でも~
重いし~ちょっと大変ですが・・・
ワンズのぬくぬく(笑)
寒い日はほんと!あったかですよねe-348
プロフィール
ヨーキーの空(くう)                          2000年1月29日生まれ        ゴールデンのかるび          2008年6月11日生まれ        フラットのシエル            2009年8月25日生まれ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
