

秋キャンプ第2段!長野五光牧場 独占お散歩三昧~

10月20日~21日
長野五光牧場にて・・・


DSC01776_convert_20101025094831.jpg

秋キャンプ第2段

DSC01773_convert_20101025141451.jpg



DSC01777_convert_20101025094707.jpg



DSC01770_convert_20101025094452.jpg

平日 曇り~雨・・・
もちろんキャンプ場には 私達だけ・・・
優雅に3ピキ放牧しながらテント設営・・・
んが!夫がだいじなだいじなペグを忘れたため
設営中断・・・(怒)
夫・・・不貞腐れて空に慰められるの図・・・↑


DSC01804_convert_20101025100039.jpg

って初っ端からアクシデントに見舞われた今回のキャンプ・・・
思案の結果・・・
牧場さんにペグ及びロープを貸借(あぁ~よかった汗)
やっとのことで設営を終え・・・

場内散策に出るの図・・・↑↓


DSC01811_convert_20101025100350.jpg

もと牧場だけあって?・・・
こことにかく広い広い!
晴れてたらもっと景色がよかっただろ~なぁ~


DSC01819_convert_20101025100608.jpg

だっれもいない場内でお散歩三昧!
空もね~(嬉)!
最近 黒茶に感化されてかなり野生的になってきました・・・空・・・



さて・・・

DSC01871_convert_20101025102149.jpg
DSC01847_convert_20101025101204.jpg

ヒント!・・・すごく判りずらいです・・・
ニョキッと生えたきのこに見えなくもない・・・



そして今回お散歩中の空のお気に入りの場所~

DSC01853_convert_20101025101642.jpg

炭および残飯あさり(危)

DSC01854_convert_20101025101714.jpg

ミネラルでも不足してる?・・・空・・・
炭を食らうって(汗)


DSC01855_convert_20101025101742.jpg

呼べど叫べど帰ってくるはずがないこないので
捕獲!!


DSC01856_convert_20101025101811.jpg

だ~い好き!っじゃあないんです・・・空
お口もあんよも炭色だし・・・







ここ

DSC01783_convert_20101025095221.jpg

斜面だらけで・・・

DSC01852_convert_20101025101301.jpg



DSC01784_convert_20101025200240.jpg

おトイレもとっても不便・・・
(一応簡易水洗・・・でも一箇所 各サイトからかなり遠し)

DSC01789_convert_20101025095553.jpg

だけど・・・

DSC01840_convert_20101025200155.jpg

お天気のよい日に!
また来たいねぇ~


DSC01883_convert_20101025102225.jpg

ねぇえ!!3ピキ~

夫よ・・・次回は忘れ物のないようにいたしましょ~ね


お台所って美味しいですよね・・・byかるび
かるびーーーーーーー!!・・・by飼い主
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

空ちゃん、たぶん、あそこにいるんだと思うけど、
キノコかもしれない...(笑)

炭および残飯あさり! のとき、
空ちゃんは捕獲したけど、
かるびちゃんはいいのかな?
と、ちょっと気になりました(笑)

景色がきれいなと~っても広い場所で、
ワンコと一緒に駆けっこできたら、
それだけでほんとに楽しいですよね~!

秋キャンプ第2段もすっごく楽しかったです☆☆♪

★ ななもも姫さん

空、あそこにいるキノコです(笑)
たぶん当たってます!!e-454
嬉しいことに先頭きってお散歩楽しんでくれてました~

かるびの残飯あさり・・・
空に気を取られてたら茶色いのもなんかやっててね(汗)
このあと呼んで叫び(笑)ましたよ~
お口がすでにバーべキューでしたけどe-440
ほんとにこんなところも油断大敵~(汗笑~)

ちょっと天候に恵まれなかったけど、お山でフリー
のお散歩堪能出来てよかったです。
キャンプのもよう楽しんでくれてe-454
ありがとう!ななもも姫さん!

こんにちは♪
空ちゃん、「自然と一体化」してる(^m^*)カワイイ
見つけた ような 分からない ような・・・(笑)

野外活動、3ピキとも楽しかったろうね♪♪♪
今度は“晴天”だと いいですね!

台所 そこは 宝の山 だよね(^▽^)/ナンチッテ

空ちゃん、しえるちゃんの右に小さく見える点!?

お台所あさり、ロビンも同じことしそうv-356
キャンプ三昧でいいですね~。
我が家のキャンプデビューはいつになるんだろ・・・。
まずは道具を揃えるところからはじめなければー。

第3弾もあるのかな?

キャンプレポート待ってました~v-291
あの広いキャンプ場を貸切ってスゴイ!!
3ピキものびのび楽しそうで良いな。
でも、おトイレが遠いんですね。
ビール好きにはちょっと辛いかも。。。

空ちゃんは木の側のきのこちゃんに変身してるのかなe-348

★ マイペーママさん

お散歩中の写真、どれも自然に紛れ込んでますよね空(笑)
どこだ?の写真、
シエのシッポの先っちょに点みたいに見えてるのが空です。
呼び戻しきかないんで、ずんずん走っていっちゃって(汗)
点になりましたe-454
お台所訪問もこの調子でe-330
でもワンにとってはほんと宝の山!ですよね!
特に食いしんぼの2ピキにはたまらなく楽しい場所のようでした~(汗笑~)
ここほんとはもっと景色がいいところらしいので次回!
ぜひ晴れの日にまた伺いたいと思いまっす!

★ ゆままさん

ゆままさん!当たり~e-454
シエのシッポの先の点が空。
一度スイッチが入るとどこまでも~の空でございます(汗)

うちも最初のキャンプはグッズ借り物で行ったりしましたよ~
キャビンなどを使ってみるのもいいのかも!
そして・・・ぜひぜひゆまま家もキャンプの世界に!
お待ちしてますe-454

ロビンくん!ここの台所、美味しいわよ~・・・by空

★ アレンままさん

キャンプレポやっとUPできました~(笑)
ここほんとに広かったですよ~
3ピキ放牧するにはとってもよい環境でありました!
でも、斜面の多さと、おトイレがなにより遠い・・・
次回簡易トイレとか持参しちゃおうかと本気で思いましたよ(汗笑)

第3段!
キャンプの雰囲気っていいですよね~
帰ってくるとまた行きたくなっちゃう・・・
寒くなるので迷うところですが
キャビンとかで宿泊ってゆうのもいいなぁと思ってます。
今年あと1回・・・行けるかな?

当たり~ままさん!
真ん中の木の横のキノコさんに変身したの私・・・by空

こんにちわー!

この時期のキャンプ、空気が澄んでてよさそうですね♪
お天気が良ければサイコーでしたね(=^・^=)
またリベンジしなくては!!ですな♪

今回は空ちゃんを探せ☆ですね^m^
何だか景色と同化しちゃってますね~
でもたぶんわかりました!
本当にキノコかもですが(笑)

ところで、炭は美味しかったのかしら!?
ニッコリ笑顔をされちゃうと、
そんなにウマウマなら
私も食べてみようかなー!なんて思っちゃう(^^ゞ (←!?)

わかる、わかるぅ、、空ちゃんめっけ‥(笑)
ポチっときのこさんみたいにいるよ~。
空ちゃんだけちっちゃいから、く→って、、笑っちゃうよ。
お父さんのおなかに乗っかって、ここはわたしの場所よって自慢げ‥かわいいなぁ

ちょっと寒そうだけど。3ぴきは楽しかったよね。

忘れ物、貸してもらえてよかったね。
後姿が哀愁してるぅ(笑)

炭も美味しかったのかな??

久しぶりのコメントになってごめんなさい。
いつもコメントありがとうございます。

空ちゃん随分あるいたんですね~、
よかったじゃないですか!
でも炭食べるなんて。美味しいの???
カルちゃんも食べてました??

空ちゃん、真ん中辺りですかね??
ほんとちっちゃいし、色が一体化しちゃいますね~。
晴れていたら最高でしたね。
でも貸切だし、それも最高ですね~。o(*>▽<*)o

★ すももママさん

ちょと雨にやられちゃいましたが
ここ、広くてこのヒト達には最高のキャンプ場でした~
ほんとにお天気のいい日にぜひリベンジしたいですe-348

空、景色にまぎれてますが(笑)
ど真ん中、先頭を行くキノコですe-454
んん~?ほんとにキノコに見えてきた~(汗笑~)

炭って美味しいのよ~
お肉のおこげもね!!・・・by空
おこげはいけないのでは~e-330・・・by飼い主

★ ジムシータさん

空は落ち葉にまぎれてどの写真もどこ~って(笑)
く→って付けたみましたよe-454
そしてキノコの空!
見つけてもらえましたね~e-348

もうすでに晩秋・・・雨とあって朝晩はかなり冷え込みました。
でもレト2ピキには得意な季節!
広い場内で走り回って喜んでおりました。
+チビ空も!!
うな垂れる父を励ましながら・・・
父のお腹の脂肪で暖をとる・・・?!(笑)

励ましてたのよ~私!
父のお腹すごくあったかいし~・・・by空

★ 星空月子さん

食いしんぼなかるびと空は炭に夢中・・・(汗笑)
きっとバーベキューの名残のいいにほいがするんでしょーか?!
炭のにほいに引かれてなのか(笑)
空、お散歩中の抱っこーもなくよく歩きました。
キノコになるほど先頭を切ってねe-454
炊事場訪問も数回にわたり・・・e-330
その度捕獲にむかう飼い主でしたよ~(汗笑~)

天候は外れちゃいましたけど
平日、貸切を予定して伺ったので、
その点当たり~e-348
デカズは思う存分フリーを楽しんできました!!
プロフィール
ヨーキーの空(くう)                          2000年1月29日生まれ        ゴールデンのかるび          2008年6月11日生まれ        フラットのシエル            2009年8月25日生まれ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
