

油断してはいけません・・・

DSC01739_convert_20101018130733.jpg
DSC01724_convert_20101018130339.jpg
DSC01713_convert_20101018125758.jpg
DSC01714_convert_20101018125824.jpg
DSC01728_convert_20101018131453.jpg
DSC01717_convert_20101018130128.jpg
DSC01726_convert_20101018130436.jpg
DSC01718_convert_20101018130153.jpg
DSC01742_convert_20101018130833.jpg
DSC01743_convert_20101018130901.jpg
DSC01734_convert_20101018130630.jpg
DSC01736_convert_20101018130657.jpg


今日はOK出してませんけど・・・



シエはどこも汚してないですよ・・・byシエ
・・・まるっとどろんこですから・・・by飼い主
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

最初カルビちゃんのお写真見たとき、アンヨが黒い他のワンちゃんが現れたのかとおもっちゃったv-411
やってくれちゃったね~。
シャンプー決定!?

あの悪気のないお顔!

もう~って言いながら許しちゃいますね(笑)

楽しかった~♪ってお顔してますよ!シェルくん!

最高ね、お二人さん、、
なんて、やんちゃで無邪気なお顔…
こりゃ怒れない。
シャンプー大変!!でもやっぱり最高にいい笑顔…e-266

あーあーあー
かるびちゃん シエルちゃん大変な事になってるね
どうしたのぉ そんなに泥んこになっちゃって

atsukoさん帰ってからのシャンプーご苦労さまです
楽しかったんでしょうね うれしそうなお顔してますもんね

あははっ^^
かるびちゃん、見事な長靴になってるぅ~♪
でもまだあんよだけで済んだから良かったじゃないですかw
とわなんて、ご存知の通り、全身泥フォンデュでしたからw
でもやっぱ、黒い子はこういう時お得よねぇ。
汚れが目立たないもん!!

★ ゆままさん

シャンプー!決定も決定!!
2度洗いですから~(笑)
風呂場で2ピキと共に泥水と格闘e-330
ほんと油断大敵ねe-348

かるびの足見た時はほんと驚愕いたしました!(汗笑~)

★ kikkoさん

かるびは、ちょっとなんかやばいって空気をかもしだしてるんですけどね・・・
シエルはまったく・・・
もう!天然のーてんき!
楽しくてしょうがなかったでしょー!(笑)
飼い主も・・・
怒るより・・・笑かしていただきましたe-348

★ ジムシータ母さん

いくら稲刈りが済んだ後とはいえ・・・
田んぼには水と泥がつきものでした~
あっと思った時には時すでに遅し~e-454
今日も2ピキのシャンプーe-330って頭に浮かんでe-263
でもね・・・このお顔には・・・
やっぱり怒れまちぇんでした~e-348

★ なぎるなさん

お米の畑に入ってごろんすりんしたですよ~
そしたらこんなんなったです・・・
いっぱい洗われたです・・・byシエル

この日もうちのワンシャンプーはごっそりと消失いたしました(汗笑)
かるびなんてね、ちょっとごめんなさいのお顔してますけど・・・
泥んこ遊びは楽しかったに違いないe-454

★ prihanaさん

う~ん!!この泥長靴もとわっちにはやっぱりかなわん(笑)e-454
ほんととわちゃん全身泥フォンデュ(笑)だったもんね~(笑~)
黒いコは、どこまで汚れたんだかお得にカモフラージュ・・・
でもね・・・お洗濯したら茶の2倍泥水が出てきたんでございますのんe-440
黒いの・・・とわちゃんとおんなじフォンデュ状態だったと思われますe-330e-330e-454

すごい(^0^)!

キャハー!2ぴき 共 素晴らしい !
大型犬 は 遊びも 豪快 ですね☆
でも、すごく 楽しそうな顔 してますよ(>▽<)♪
そんな 顔 されたら 怒れないですよね(笑)

atsukoさん、こんばんは♪

カルビちゃん、さぞや楽しかったのでしょうね~(笑)
シエルちゃんは、黒いから、目立たないだけ?

でもぉ~、とってもかわいく笑ってるから、
けっきょく許す~!!ってなっちゃいますよね(笑)

あ、でも、シャンプーは決定かな? ☆♪

★ マイペーママさん

もうほんとにね(笑)楽しそうでしょ~
こういう所に連れてくると、とたんに野生に帰る2ピキなんでe-330
油断しちゃぁならなかったのに・・・
あっという間に泥んこよ~e-440
でも、この笑顔・・・そうなのです・・・
怒れないのでっすe-330e-454

★ ななもも姫さん

こんばんわ~ななもも姫さん!!
かるびね、ちょっとしまった顔してるけど・・・
うんと楽しかったはず~(笑)
シエルはね目立たないんだけど
かるびよりひどい泥んこにーーー
シャンプーもちろん決定でe-330
ぷるぷるやるもんだから、お風呂壁まで真っ黒でございましたe-440
でも、このヒト達が楽しければシャンプーの
1回や2回や3回や4回・・・・・・・・e-263
耐えてみせますとも~(笑~)e-454

ママ、パパ 大変だ~
シャンプーも楽じゃない。
空ちゃんよりも遥かにBIGですから。
僕はドンくさいので、溝に頭から落ちるでしょ~

これは・・・
困りましたねi-229
でも、良い笑顔だから許しちゃう?
許しちゃいましょう(笑)

おっと!

こりは、泥エステなんだよ・・・ママ!e-317

肌にいいし、ママもやってみるなり!e-461

あっ、こないだの宇宙人捕まえたかい!?i-237

ポチポチのぽちっと・・v-221

★ 道楽野郎さん

ほんとにね~(笑)
今月はもう何回シャンプーしたんでしょーe-330
今回のシャンプーはまったくの予定外ですから~(汗笑~)
って飼い主・・・油断しちゃいましたe-350
洗濯する時、2ピキ・・・
空サイズにキュッとなってくれたらいいのに~(笑)

子供の頃遊びまわったあぜ道・・・
私も・・・足・・・何度となくとられそーでした~e-330e-454

★ お米さん

きゃーーーって叫んだ時にはもう遅かったe-330
一回入っちゃえばどんなにノーって言っも・・・
この笑顔~e-440
驚愕→怒り→諦め→認可?黙認?→笑う~!!
→→→泥んこ犬の出来上がり~e-454

★ ポッキーパパさん

そっか~これはエステだったのね!
泥んこパックでお肌す~べすべ~e-349
一緒に入ればよかった~・・・って~e-348(笑~)

明日あたり・・・
また宇宙人出没予定です・・・e-330
どんなトリップをしかけましょ!?e-454
プロフィール
ヨーキーの空(くう)                          2000年1月29日生まれ        ゴールデンのかるび          2008年6月11日生まれ        フラットのシエル            2009年8月25日生まれ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
