

ご長寿祈願!

もうすでに・・・
9月末のお出かのことになりますが・・・
3ピキ!
青や・・・


DSC01407_convert_20101010113945.jpg

黄色のケーブルカーに初乗車・・・
長寿祈願の登山に言ってまいりました~


DSC01412_convert_20101010114045.jpg


DSC01416_convert_20101010114737.jpg

DSC01418_convert_20101010114843.jpg

DSC01420_convert_20101010114932.jpg

初物に・・・きんちょーー!の図・・・

DSC01423_convert_20101010114443.jpg

DSC01424_convert_20101010114604.jpg

DSC01425_convert_20101010114636.jpg

・・・超きんちょーーー!!の図・・・




空は・・・

DSC01419_convert_20101010115004.jpg

初めての乗り物乗車(車以外で)により・・・
2ピキになにかあると事なので・・・
あらかじめ夫の背中の籠の中に入っていただきました


そして着いたのは・・・

DSC01433_convert_20101010115153.jpg

眺めのよいこんなとこ~
ここ東京都!
以前遊んだ払沢の滝の近く・・・
霊山御岳山!






さぁお参りしましょ!
っと思ったら・・・
神社はもっと上とのこと・・・






そーゆーことなので・・・

DSC01434_convert_20101010115227.jpg

途中お犬様ののぼりにわくわくしながら

DSC01435_convert_20101010115340.jpg

先を急ぐことに・・・
ぐいぐい登る2ピキと一人・・・
ぐいぐいもこういう時には楽かもね・・・


DSC01440_convert_20101010115524.jpg

空もここはわしわし行きましたよ~
自分の足で登らないとご利益ないかもしれないもんね~





曇りだったけど梅雨時みたいにむしむしだったこの日
汗をかきかきたどり着いたここ!


DSC01444_convert_20101010115632.jpg

さぁさぁ!これでやっとお参りね~
なんて・・・勇んで階段を登ってみたんだけど・・・
長寿祈願は甘くなかった
神社はまだまだ上だって~


DSC01445_convert_20101010115702.jpg

こんな急坂が~
どんだけ登ったら着くんじゃい!


DSC01448_convert_20101010120142.jpg

そして・・・さらに大汗かいて着いたご本尊!

DSC01450_convert_20101010120300.jpg
DSC01451_convert_20101010120328.jpg

2ピキのご立派なお犬様が待っていてくれました!






実は・・・

DSC01457_convert_20101010120525.jpg

半分くらい・・・

DSC01465_convert_20101010120602.jpg

ずるして登ってきた空・・・
でも・・・10歳だもんね~←ここ強調させていただきましょー
半分は頑張って登ってきたんだもんね~


DSC01447_convert_20101010115923.jpg

っと3ピキの健康と長寿をお祈りさせていただきました






この後・・・
登山2時間・・・滞在30分・・・
来た道を・・・
下山の途に・・・
山を降りるのはなぜかとっても速かった・・・


DSC01475_convert_20101010121116.jpg

まっとにかく 長生きしてくださいよ!
あなたたち~


DSC01489_convert_20101014111627.jpg

そうね・・・空・・・

DSC01446_convert_20101010115846.jpg

10も20も30も・・・
超の付くご長寿を願っておりますよ・・・空



滝にも行きたかったのに・・・byかるび
お山登るのに精一杯!・・・by飼い主
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

ご長寿祈願の登山ですか! いいですね~!
ケーブルカー、シエルちゃんは余裕で、
かるびちゃんは緊張の面持ちがかわいいです♪

御岳山の神社まで、山道に、階段に、急な坂を
みんなで一所懸命登ってきたんだから、
ぜったい御利益ありますよ♪

空ちゃんは、身体ちっちゃいのに、
半分登っただけでも、十分立派です!
それにリュックから、ちょこんと
お顔をだしてるのかわいいし~(笑)

みんな、超の付く健康でご長寿、間違いないですね!

ポチ&拍手~☆♪

★ ななもも姫さん

ケーブルカーに乗ったのなんてもちろん初めてなので
ちょっと怖かったみたいです~
2ピキともシッポ格納してましたよ(笑汗)

ここお犬様を祭っているだけあって、ワンもケーブルカーの乗車OK!
犬用の切符とかあるんですよ!なのでワンもいっちょまえに有料ですが~(笑~)

登山・・・といえるかどうかの山道でしたけど
普段の運動不足がてきめんに・・・
人、ぐだぐだのよれよれ(笑)でした(汗)
少し体力つけないとこのヒト達についてゆけなくなるかも~e-440e-330

でも、汗をかいたぶん、お願い聞き届けてくれるかなe-454 神様。
健康でご長寿!!願います!!e-348

すっごい、、よく登りましたねぇ。
私なんかぜったい無理です。
うちのお父さんは好きだなきっと‥

空ちゃんよくのぼったなぁ、、って思ったら
あれ?リュック?(笑)
うん、10歳だものね、半分登れば上等じゃぁ~。

ケーブルカーに緊張するかるびちゃんとシエルちゃん、可愛くって笑っちゃた~。

おぉ、、ペットのお守りあるんですね。
おばちゃんも願ってるよ。、空ちゃんご長寿。

昨日は、みるくにお祝いコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪
これからもよろしくお願いしますv-291

ご長寿の神様はそう甘いものではないですね^^;
でも、よくみんな頑張りましたね~
ママさんも、パパさんも!
私は途中でギブかも(笑)
ケーブルカーの中も初とは思えないお利口さんで!
緊張顔がちょっとおもしろいけど^^
かるびちゃん頬が引きつってる?
何はともあれお疲れ様でした。

みんな頑張って昇ったんですね。
パパ、ママの方がバテたんじゃないですか?
空ちゃんもよく頑張りましたね。
うちなら、100mで終了かも…
空ちゃん、マダマダ 元気で行こう!

★ ジムシータ母さん

もう飼い主・・・
大汗の!ぜーぜーはーはー!でした(汗~)
お山の神社?ケーブルカーあるもんね~
なんて甘くみていたら・・・
とんでもない!!
わたくし、人の2倍はかかってたどり着いたんじゃなかろーかe-440
空の自力登山半分(笑)と私の汗・・・
ご利益あるでしょーかe-330
お犬様にあんたの汗はいらん!!って言われちゃったりして(笑)
でも3ピキ初めての乗り物にきんちょー(笑)
しながらも登頂成功?
ぜひご長寿の願い聞き届けてほしいもんです!

ありがとう!母さん!
私超ご長寿!になるわよ~!!・・・by空

★ kikkoさん

ほんとに(笑)
ケーブルカー乗れば着くんでしょ!なんて思ってたんです~
お願い事は・・・苦労なしでは聞いてもらえませんね!やっぱり(汗笑)
運動不足の体にはほんときつかったe-330

ワン達は、初ケーブルカー!
かるび、緊張のあまりお顔引きつちゃってます(笑)
でも緊張してたせいか?けっこう大人しく乗ってくれて助かりました。
乗車後半は椅子の下に意味なく隠れたりして~(笑)
家族全員!頑張って山登り祈願して参りました!e-454

みるくちゃんのお写真いつもどれもプリティーなのe-266
私もあんな風に撮ってもらいたいの~・・・by空

こちらこそ!これからもどーぞよろしくですe-454

★ 道楽野郎さん

ワン達はきんちょー!(笑)のケーブルカー以外・・・
わしわしと登頂成功ですe-348
空は半分!よく頑張りました~
人は・・・e-330e-330e-330e-350
まだ~まだ・・・まだ着かない・・・を何度連発したことか・・・(汗笑~)
体力つけないとほんとこのヒト達についていけなくなりそう!
でもなんとか、みんなで登山祈願して参りました!

ありがとう!道楽さん!
私これで、ご長寿決定よ~!!・・・by空
プロフィール
ヨーキーの空(くう)                          2000年1月29日生まれ        ゴールデンのかるび          2008年6月11日生まれ        フラットのシエル            2009年8月25日生まれ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
