

ソファーでうん○!!

今日の記事あまり目にしたくない映像が含まれます・・・
特にお食事中の方・・・ご注意・・・
















んじゃ!いいですか~
数日前・・・仕事から帰って・・・
3ピキとおかえりなさい~っのお祭りの後・・・
リビングのソファーに目をやると・・・


DSC01512_convert_20101007170709.jpg

なんじゃ!こりゃーーー!!
だよね・・・間違いなく・・・


(サイズの合わないぼろぼろのソファーカバーやらなにやら・・・は見なかったことに~
 でもこのソファーカバーの下のソファーにはかるび幼少の頃の傷跡が穴空きで・・・泣笑)

DSC01510_convert_20101007211051.jpg



まぁについてはいつも部屋のあちこちに転がってたり・・・
悪戯の痕跡がなにかしら残ってることが多いんでびっくりしないんですけどね・・・
今日はなぜに・・・ソファーの上・・・
お口に咥えてトイレから持ってきて置いたんじゃないよね~
ソファーで行為におよんだんだよね~
お留守番の腹いせ・・・
なぜにいつも腹いせがいじり~なのか・・・
これからはお留守番時にいつもソファーの上でウンをすることに決めたのか
ぜひ聞いてみたいですねーーー
このヒトに・・・


DSC01685_convert_20101008201426.jpg

どうなんだい!シエル!!


お留守番させるママが悪いんでちゅよ~・・・byシエル
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

仕業

シエルはそんなことしないよ!

地底人か、宇宙人の仕業だよね!

シエル・・・・v-392

シェルの写真、どうみてもあくびに見えてしまうわ!v-426
http://pockylove.blog67.fc2.com/blog-entry-705.html

なぜにいつも腹いせが e-283いじりなのか...(笑)

シエルちゃんはなんて言ってましたか~?(笑)

シエルちゃんじゃないって主張しているような、
まじめなお顔がかわいいけれども~!!
つい、笑ってしまうけれども~!!(゚m゚*)プッ

それこそ、ワンコがお留守番してるとこって、
一度、覗いてみたいですよね!!

ポチ&拍手~☆♪

★ ポッキーパパさん

あくびくんとシエルそっくり!!
最初ページに飛んで画像を見た時
んっシエルだぁ~?って!!
頭の形~眉、おひげの生え方・・・
なによりお目目の感じがほんとにそっくりe-454
あくびくん、どう見てもシエルに見えてしまうわ!(笑)

そうなんでちゅ!宇宙人がきたんでちゅ~・・・byシエル

★ ななもも姫さん

そうなんですよ~
お留守番してもらった時はe-283いたずらはもう定番なんです・・・うち・・・
お腹に半分はINして半分で遊ぶという・・・e-330
でもパピーちゃんの頃はe-283きれいさっぱりお腹にINe-350してたんで
ソファーでうん○はまだいいほう・・・?
んっ?よくないんじゃぁ~(汗笑)

シエ・・・ちょと納得いかないお顔してますが・・・
犯人は明らか!なのよ~シエe-454

だから・・・宇宙人がきたんでちゅ!!・・・byシエル(ポッキーパパさん援護談借 笑~)

お留守番の四六時中!
ほんと見てみたい!!って思うわ~e-454

まず、ソファ・・・家と一緒です!
家の場合は小型犬であるダックスのココア、
未だにやるんですよ~
最近はみんな座りたくなくなってきて・・・(高かったのに~v-406
買いなおすにも勇気がいるんですよね~
またやるんだろうな・・・っと・・・

それから・・・ウンチ?
ソファの上で?バランス悪そう~
でも、これも家と似てて・・・
流石にソファの上ではしないけど、
お留守番の腹いせに時々やってますよv-292
これも、ダックス(笑)
もう~怒りようもないですよね?
残念・・・と思うばかり
新築の家でも(もう8年ほど経ちますが・・・)笑うしかないです^^;

こんにちは♪
もしや、ソァーカバーのお色は 緑っぽいですか?
ウチのツナは ブログにも書いたんですが、車の後部座席に
ウン○するんですよ~!何度も(-。-;
で、
カバーが緑系だと草原と間違えて気持ちよく出すんだ!
と、自分に納得させる今日この頃の私です(笑)

でも、シエルちゃん 上手にトイレの扉を開けて すごい!
ママさん へ の 愛の執着心 でしょうか?
本当に ママさんが 大好きなんですね(^艸^*)

★ kikkoさん

ソファーやっぱりおんなじですね(笑)
でもココアくんがやっちゃうとは~
うちのソファー大穴開いてます・・・(汗)
やっぱり張替えも考えたんですけどね、
どうやら買い替えとおんなじくらい費用がかかるらしく・・・
もちろん座れないわけじゃないので、使います!
新しくしてもなんかやりそうな黒もいるので~(笑)

e-283・・・ソファーの上でよくできたもんだと感心!
って!この類の腹いせしますよね~e-440
e-283だけでなく・・・
うちも家の構造そのものに数々の傷・・・
もうほんと笑うしかありません~e-454

だってお留守番ちゅまんないもんね~ココア兄~・・・byシエル

★ マイペーママさん

こんにちわ~ママさん!
そうです!カバーの色は緑色・・・
そうか!腹いせ+ここ草の上~って感じで
気持ちよくお出しになったに違いない(笑)
ツナくんもおんなじだね!!e-454
ってわたしも自分に納得させてみます(笑)
でもここお留守万時の定番e-283場になったら・・・どーしょ(汗笑~)

シエル器用にドア開けるでしょ!
いつも一緒!ってこんなに私に甘えてくれるシエe-348
すべてのことは・・・大目にみることに・・・
してみまっすe-330

シエルちゃんなの??
ホント~^m^!?
私知りませんが?ってお顔に見えちゃって(笑)

お留守番の時、結構イタズラしますよね・・
うちはシートをたまに破く位だけど
それでも何かしら
イタズラしてやろうという、意気込み(?)を感じます(汗)

かるびちゃんや空ちゃんはしないんですか、イタズラ??

うんPしたのがシエルちゃんて分かってるんですか?
留守番が嫌だったんですかね
atSukoさんの事 トイレまでついて行くぐらい大好きですもんねi-233

しゃべれたらいいんですけどね~
何でしたか分かるのに



あらー、おそろい!!って
嫌なオソロイですね(笑)
分かってしまうんですよね、誰のウンだか。
擦った後の太さ・・・
口の匂い、などなどね・・・(笑)
頑張りましょう。
かんばって、我慢しましょっ!

★ すももママさん

お留守番時の悪戯への意気込み(笑)
うちも感じますよ~
出かける時は、あっちよ~し!こっちよ~し!の
点呼確認が必須です(汗)
それでもね・・・e-440
もちろん悪戯する時は2ピキは確実に一緒・・・
空は・・・主に見学かな~?
時々やっぱり腹いせ(?)のおっちこ~くらいe-330
でも・・・今回はさすがに・・・
かるびと空は「そこまでやっちゃう・・・怒られるよ・・・」
って唖然と見てたのかも・・・e-348
飼い主泣かせのいろんな悪戯・・・してくれちゃいます~e-330

★ なぎるなさん

e-283の形とか・・・にほいとか~e-350
なにより・・・見つかった時の挙動から(笑)
今回はシエルが犯人と確定~e-454
ほんとに何故ここでしたくなっちゃたのか・・・
理由を聞いてみたいですよね。
お話できたらシエルなんて言うかな~?
あたちじゃないって言い張るか~(笑)
それとも・・・
寂ちかったんでちゅって言ってくれるかなe-348

★ お米さん

シエル・・・メメちゃんトラくんと!!
e-283仲間~(笑~)
ほんとにわたくしたち!
我慢、忍耐、辛抱、忍従、忍苦、堪忍・・・
笑顔~で頑張りましょーーーe-454
e-283への興味・・・
いつかなくなる日が来るさ~e-348
・・・来るよね?e-330
プロフィール
ヨーキーの空(くう)                          2000年1月29日生まれ        ゴールデンのかるび          2008年6月11日生まれ        フラットのシエル            2009年8月25日生まれ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
