スポンサーサイト


おトイレも一緒!

シエルが留守中に部屋のドアを開けちゃう芸?を覚えたため(前記事)
最近はずっと鍵をかけてお仕事へ・・・
さすがに鍵は開けられないんで留守中の悪戯はなくなったんですけどね・・・


・・・わたしがおトイレ中・・・
(実際の映像はあれ・・・なんでトイレに潜んでみましたよ~)


[広告] VPS

必ずこのヒトが侵入・・・
毎回です・・・
落ち着いて用を足せなくて困るんですけど・・・


そこで番しなくていいんで・・・
ちょっとどいてくださいよ・・・




っで・・・
どんな風にシエルがドアを開けるのか・・・
お外から撮ってみました・・・


[広告] VPS


うまく開けちゃうでしょ~
もうすでにドア傷だらけ
これ以上の傷予防のために
仕方がないので最近はずっとドア開けっ放しで・・・



DSC01684_convert_20101007202938.jpg

そしてシエはここで番をする~
もしやあなた・・・わたしに分離不安?
そんなに一緒にいたいんかい


DSC01680_convert_20101007202909.jpg





かるび・・・あんたはいいから・・・by飼い主
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました~!! 嬉しい~!! 楽しい~~~!!

動画、何度も見ちゃいました!!
スタンディングオベーションです!!(笑)

シエルちゃん、すごいっ!!
ほんとに、器用にドア開けちゃうんですね!!
シエルちゃんがドアを開けるのをちょこんと待っていて、
一緒に入ってくかるびちゃんもかわいかった~e-266

くふふ...一時もatsukoさんと離れたくないのね~♪

大満足のポチ&拍手~です!!

シェルくん、さっすが~v-291
その後ろでドアが開くのを待ってるかるびちゃん!
オバちゃんは見てましたよ~(笑)

悪気が無いから憎めないですね^^;

シエルくんスゴイ!天才!!o(*>▽<*)o
ほんと、ママべったりなんですね。
うちのココアもトイレついてきます。
ドアが軽くういていたら鼻でごじ開けて、入ってきます。
しかし、楽しい動画でした。
ありがとうございます!

シエちゃんトイレまでついて行くんですね
離れたくないのかな~ 可愛いなぁ
ドアも器用にあけて 出てくるのをじっと待ってるなんてシエちゃん可愛すぎるよ~i-233

るーちゃんは逆にドアの前で寝てて ドアをあけようと思ってもどいてくれなくて出られない時がありますよi-241




シエちゃん器用~(爆)
後でジーっと見ているカルビちゃんに大爆笑!
かわいいなぁ~

ダンナの実家のシェパがシエルちゃんのようにドア開けるんですよ。
帰省中はこれで毎朝起こしにきてくれました♪
カルビちゃんも今に覚えちゃうんじゃなーい(笑)!?

離れるのはイヤーって感じで愛おしくなってしまう~。

シェルちゃん、すごい!!!
器用に開けるもんなんですね~(驚)
その後を、かるびちゃんがテクテク着いて入っているのが
なんとなく面白かったです^m^
かるびちゃん、楽してラッキーみたいな♪

ドア開け出来るようになっちゃうと、
何かと困っちゃう事ってありません!?
うちはニャンコが若い時、ジャンプで開けてました。
本当にどのドアも(汗)
シェルちゃんは、おトイレのドアだけなのかしら~??

しかし、おトイレ素敵ですね♪
お店かと何かかと思っちゃいました(*^_^*)

★ ななもも姫さん

やっと動画UPできましたe-330
楽しんでもらえて私も嬉しいです!!
シエル・・・うまく開けちゃうでしょー(汗)
ドアが押し戸だともっと簡単に入室しちゃうのe-350
困ったもんです・・・ほんとに・・・
って動画撮りながら私も楽しんじゃいましたけどね(汗笑)
家の中、私がいくところどこでもくっついて歩くのですよ・・・シエル
可愛いいんだけど・・・この先親離れできるのかしら~?この子・・・
いや・・・私が子離れできないって話かもe-454

かるび可笑しいでしょー
私も動画見返して笑ってみましたe-348

★ kikkoさん

シエル・・・
かるびがやらなかったできなかった芸を・・・
覚えてくれちゃいましたよe-440
でもかるび・・・シエルが開けるのを待っててすかさず入室とは・・・
ある意味、「やるな!お主!」って感じでしょうか(汗笑)
留守中に悪戯してた時もこんな風にシエルが開けるのを待って
2ピキで悪さをしてたと思うと・・・
2ピキともなんだか笑えて・・・可愛いでっすe-330

★ 星空月子さん

ココアちゃんも月子さんと一緒におトイレ派(笑)
どんな時も一緒がいいんですよねe-454
留守中のドア開け悪戯は×だけど・・・
べったりも親ばかとしては可愛いもんです。ね!!
ただおトイレはほんと落ち着いてできないけどe-330(笑)
動画楽しんでもらえてよかったです!

こちらこそいつもありがとうです~
「大奥」どうでしたか~?

★ なぎるなさん

そうなんですよ・・・
シエルおトイレにしかも中まで強制的に(笑)
入ってきますe-330
しかもその後ご覧のとうり・・・
入り口で番しますから~e-440
るーちゃんはドアの外で番ですね!
シエルの逆でほんとこれまたどいてくれないと出れないね(笑)
るーちゃんもやっぱりなぎるなさんの側がいいんだよね!e-349

★ お米さん

シエルやるでしょー(笑)
せっかくだから・・・
この芸なんか他にも役立つことないかしら・・・てe-440

私もね、後で動画見返してみてかるびの思考回路と動向・・・
可笑しくて笑ってみました!!e-454

★ ゆままさん

ご主人のご実家のシェパードちゃんやっぱりドア開けるんですね!
来客を起こしに来てくれるなんてかわいいなぁe-266
シエルもね毎朝起こしてはくれるけど・・・しかも早朝・・・(涙)
おしっこ~ごはん~目的は明らか・・・
おしっこなんてそれこそドア開けて自分でしてきてみたら~
なんて思うけど、こうゆう時は自分じゃ行かないe-440
いつでも一緒!?でも・・・愛かわい・・・ですe-454

いや~かるびはね・・・
すでに、待っていればシエルが開けてくれる
ってことを覚えてる?e-440

★ すももママさん

シエル器用に開けるでしょー(汗)
レバー式のノブならではだと思うんだけど・・・
そこをいじくればって見てて覚えちゃうんですかね?
デカワンは立っちをすれば届くけど、ニャンコはジャンプしながら開けちゃうなんて
これまたすごい!!
うちのシエもこのノブならどのドアも~(汗)
留守中の悪戯・・・
本ずたずた、洋服穴あけ、ゴミ箱あさり~
あげくに寝室のBEDの上での優雅なお昼寝(想像・・・でも痕跡あり 汗)・・・
なので今留守中は鍵をかけてます~
どーだシエ!これならば開けられないでしょ!!
って今のところ最近は・・・被害なしです(汗笑)

いざという時はシエルが開けてくれます・・・
楽してます・・・ニマe-454byかるび
どーゆー時じゃい!!e-262・・・by飼い主

きゃぁぁ~大爆笑なんですけど‥
可愛すぎるでしょう(笑)
それにしてもなんて上手に開けるのでしょう。
後ろのかるびちゃんもとっても可愛いしe-266

あぁダメです、何度見ても笑っちゃう。


このとき空ちゃんはどうしてるのかしら?

★ ジムシータ母さん

楽しんでいただけましたか~(笑)
ドア開け・・・かるびはやらなかった悪戯?芸?
シエル・・・習得いたしました(汗)
おトイレ大変です(汗笑)
かるびも一緒にシエルが開けてくれるのを待つという芸?を習得・・・
同じくおトイレが満員です(大汗笑)
でも可愛いですe-330e-330e-330
在宅時に限っては・・・
今日は仕事ですが・・・全部屋鍵かけてっと!!
行ってまいります~e-348

空はですね~映ってないけど・・・
見学をしつつ・・・
いつのまにかやっぱり側にいるという・・・
おトイレ超満員e-440e-330

前に言ってた扉開けですね~
本犬は多分必死に開けてるんだろうけど、
その代償が凄まじいのよねぇ・・・
そう、ノブ周りの傷・キズ・きず・kizu・・・
レバー式のノブを、横から縦に変えちゃって、ワンコの前足に掛からない様にして対策をした方を、
むかーしどこかのブログで見ましたよ~
へぇ~、なるほどね~!と思ったけど、真似しようとは何故か思わなかったw

どこでも一緒がいいんだよね!
うちもさくらがトイレ開けるし、
風呂に入ればバスマットの上で寛いで、私が出るのを待ってるし^^;

PS,atsukoさん家のおトイレ、広くて素敵っ♪と思った私。

★ prihanaさん

シエルの技?見ていただけましたか~(笑)
ほんとに本犬必死なだけに、遠慮しらず・・・
(遠慮するわけないが・・・)e-440
各部屋のドア傷だらけ・・・でっすよ(汗)
レバー式のノブを縦にする・・・そうか~引っかからないようにですね!
でもすでにどのドアも傷だらけだし
うちもこのままだなきっとe-454
なにより一緒にいたいっていうシエルの気持ちが可愛いしねe-440
・・・バカですね~躾できませんね~e-454
さくらちゃんもトイレ開け、お風呂待ち!
お得意でしね!!可愛いいなぁもう!!e-266

さくら姉もママを待ってるでちゅか~
いつもいっちょがいいでちゅよね~・・・byシエル
プロフィール
ヨーキーの空(くう)                          2000年1月29日生まれ        ゴールデンのかるび          2008年6月11日生まれ        フラットのシエル            2009年8月25日生まれ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
