

サーフ天国でHighテンション!

ドッグランのあと・・・
向かったのは・・・


DSC01389_convert_20101003211033.jpg


♪光るしぶきに抱かれて Highな気分になろうよ~
 つれてゆこうかこれから サーフ天国へ~♪・・・by松任谷由美 


DSC01298_convert_20101003191349.jpg

って・・・連れてきちゃった・・・
不動堂・豊海海岸・・・

ここ!サーフィンの穴場スポットだそうで
この日もボード抱えたサーファーがちらほら・・・


DSC01300_convert_20101003174341.jpg

海に来たってわかった瞬間から
もちろん2ピキはHighテンション!
放たれるのが待ちきれず~


DSC01357_convert_20101003180333.jpg

放海?っと同時に大興奮の馬鹿っぱしり・・・

DSC01360_convert_20101003184907.jpg

に・・・犬っぱしり・・・

DSC01362_convert_20101003180546.jpg

ドッグランでの全員集合は何だったんすかね・・・

DSC01368_convert_20101003193822.jpg

DSC01370_convert_20101003180915.jpg

DSC01371_convert_20101003194030.jpg

この日午後からは生憎の曇り空で肌寒く・・・
サーフィンのスポットらしく波高し・・・
光るしぶきにも抱かれることはなかったけど・・・


DSC01315_convert_20101003174956.jpg

DSC01316_convert_20101003175026.jpg

DSC01317_convert_20101003175051.jpg

2ピキ・・・波うち際で波に浸かり、波の花と戯れながら・・・
(シエのボールは現地調達いたしました)

DSC01319_convert_20101003175508.jpg

この高いテンションを維持キープ・・・

DSC01348_convert_20101003193103.jpg

飽きもせずに しばし・・・

DSC01330_convert_20101003175715.jpg

海遊びを堪能したのでした!

DSC01355_convert_20101003180122.jpg



DSC01394_convert_20101003181414.jpg

今日もいい感じの出来上がりっぷりで・・・

DSC01384_convert_20101003181019.jpg



DSC01382_convert_20101003181050.jpg




そして・・・我が家・・・
最近・・・お犬様のシャンプーの減りがめっぽう早いんです・・・



付き合ってられないわよ~
車の中でお昼寝したの~・・・by空
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

なーんて海が似合うのかしら!!
レトリバー系のワンコって特に、
海や水辺が似合いますよね~(*^_^*)
かるびちゃんもシェルちゃんも、
高いテンションが伝わってくるよ~(笑)
ここまで楽しんでくれたら
ちょっと汚れても・・・・ うん!本望よね(^^ゞ
例えシャンプーの減りが早くても・・・
例え砂だらけになろうとも・・・・(笑)

ふふふ^m^ 本当に楽しそう♪
ちょっと敬遠してたんだけど(砂がなかなか落ちないから)
うちも海、今度連れてってあげようかな~!

おお~!! 理想の海とワンコの戯れですっe-266
混ざりたいっ!!(笑)
かるびちゃんもシエルちゃんも、海を満喫してますね~e-343
波の花もそりゃ、つけなくちゃね~!!(笑)
波と砂でドロッドロッにならなきゃね~!!(笑)

そしてワンコの素敵な足跡...!!

ハート、鷲掴みされましたぁ~e-266

ポチ&拍手~☆♪(あ、今日更新前にも来たから2回目だった...)

シャンプー

そうでしょう~
そうでしょうとも!
でも、そんなに楽しそうにしている姿を見ると、シャンプーの事なんか、どうでもよくなっちゃいますね~v-291
家は、そんな風に遊ばせた事ないな~・・・
羨ましい~(><)

うわ~、すごく楽しそう♪
大型犬って、すっごく絵になりますね。
シエちゃんの尻尾の流れ具合がいいですね~。

でも、砂まみれをシャンプーするって大変そうですね。
うちのワンより洗う面積も広いし・・・シャンプーそりゃあ減りますよね。(>_<)

わーい!楽しそうだ~♪
我家も3日に すいらんへ行こうかと思っていたけど
2日にメメがワクチン打ったので あきらめたんですう。
すいらん→海、最高ですね!!
2ピキは本当に元気だわ~~~

ネットサーフィンしていたら・・・

はじめまして!
3頭飼いで検索していたら「bla゜ himmel」にたどりつきました。
わが家も3頭飼いで、なんだか構成が似ているなぁ~と楽しく拝見させていただきました。大型犬と小型犬、それぞれ犬種の相違がまた楽しいですね。
同じ太平洋で走るレトリバー、すごく感じが似てるんです。また遊びにきま~す!v-221

いいなぁ~♪

こんにちは♪初コメントです。

海で思いっきり遊べて気持ち良さそうですね。
いつも、仲良し2匹。
微笑ましいです♪♪♪

でも、シャンプー 大変そうだ(^。^;
頑張ってくださいね☆

お~ そっちの歌で来ましたか! 微かに記憶…

2ワン共イキイキしてるな~ 
パパさん、メチャ構えてますね(^v^)、そう見えるだけ?
空ちゃんには厳しいですよね。

★ すももママさん

かるびとシエ、レトはやっぱり自然の中のほうが
生き生きしますよね!
ドッグランだけじゃ最近満足しなくなってきてるる?e-330
この日もランの後に連れてきちゃったんだけど
大変うれしかったようです!!(笑)
帰宅してからのシャンプーで飼い主くたくたででしたけどね・・・
海の砂はほんとに何度流しても出てくる出てくるe-350
でもこの楽しいハイテンションっぷりが見たくて
また連れてっちゃうな・・・うん!(汗笑~)

★ ななもも姫さん

かるびとシエ、満喫してきましたよ~(笑)
ほんとに・・・波の泡泡と砂でどろっどろになりましたけどね(汗)
波の花・・・なんだと思ったんでしょうね?
ごろんすりんするだけじゃなくて、パクってもいましたから~(汗笑)
これだけ楽しんでくれたら飼い主としては本望でっす!!e-454
足跡・・・これからも楽しい足跡をたくさん残してあげたいです。
ありがとう!!

★ kikkoさん

そうなんです・・・そうなんですよね~(笑)
楽しそうな姿が見たくて・・・
遊んだ後のシャンプーが大変なのは随時!頭をよぎるんですけどね(汗)
もうこうなったら思いっきり遊んじゃいなさい!!
って感じでっすe-348
そしてまた・・・間を置かずにシャンプーです・・・e-330e-330e-454

★ 星空月子さん

遊んだ後はシャンプーボトル半分ぐらいってのは・・・大げさですが(笑)
2ピキお洗濯するとかなりぐぐっと減りますよ~
洗っても洗っても砂が出るe-330
どんだけ砂を吸収しちゃってるんだってくらい(笑)
でもまた遊びに連れてっちゃうんですよね!
シッポが後ろに飛び流れちゃうほどの走りっぷりが見たくてe-348

ドロンコ泡泡はさいこーでちゅ!・・・byシエル

★ お米さん

2ピキ・・・元気でしょ~
元気すぎるでしょ~(笑)
ランでは満足せずに・・・これですよ・・・(汗笑)
3日、メメちゃんはワクチン後でおとなしくおとなしく~だったんですね。
すいらんから浜のコースは定番になりそうです・・・
てか最初から海~って声が・・・(汗)
メメちゃんトラくんも今週末は・・・もしや砂だらけ~?e-454

★ ポッキーパパさん

はじめまして~!!
ご訪問そしてコメント!とっても嬉しいです!
ありがとうございます。

ほんとーに家族構成がおんなじですね~(笑)
うちは3姉妹なんですけどパパさんのご家族は3兄弟ですね!
ポッキーくんセラピー活動すごいです!!
こちらこそまた遊びにいきますよ~e-454
よろしくです!!

りくく~ん!私達踏み潰されないよーに日々大変よね~よろしく~・・・by空

★ マイペーママさん

はじめまして~!!
ご訪問そしてコメント!とっても嬉しいです!
ありがとうございます。

2ピキ思いっきり過ぎでしょ~
笑っちゃうくらい気持ちよさそーでしょ~e-348
事後のシャンプーはe-330e-330e-330ですが・・・
止められないんですこれが・・・(笑)

ツナチンかわいいです!e-349
そしておかめなライちゃんも~e-349
わたしおかめちゃん黒!のほう昔一緒に暮らしてまして・・・
やっぱりいろんなもんに変身いたしておりました(笑)
また遊びに行っちゃいますよ~!!
よろしくです!!

★ 道楽野郎さん

お~(笑)サーフのほうでいきましたよ~(笑~)
メジャーな歌詞はやっぱり1番、スキーのほうだよね!
懐かしい・・・雪山、海に行くといつも頭の中に浮かんでくる曲です~

2ピキ生き生きしてるでしょー
水を得た魚ジョータイe-330
・・・なぜか・・・
人ひとりもかなり生き生きしておりました(汗笑)

LIBEROちゃん!!
おばちゃん大事なとこ間違えちゃったよ!
ごめんね!!
私がよくしかっておいたわよ~・・・by空

かるびちゃんとシエちゃんいい走りっぷりですね~
大型犬の走ってる姿は やっぱりかっこいいなぁi-234
なぎるなは2ピキのテンションの高さにはついてけそうもないですね(年なのでi-229)

今日も楽しい一日だったみたいですね
シャンプーは大変そうだけど・・・

★ なぎるなさん

なぎるなさん!こんばんわ~
2ピキ・・・すごいでしょe-330
私もね~このテンションにはついていけてないですよ~
主にハイテンション時の担当はご覧のとーし(笑)
同じレベルではしゃげる夫!でございますから~(汗笑)e-348
でもね・・・2ピキのお洗濯担当は主に私・・・
この日も帰ってからわたし・・・スペシャル!がんばりました~e-454
プロフィール
ヨーキーの空(くう)                          2000年1月29日生まれ        ゴールデンのかるび          2008年6月11日生まれ        フラットのシエル            2009年8月25日生まれ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
