

ドッグランにて・・・お友達より飼い主さん!

またまた先日になりますが・・・
千葉茂原 すいらんドッグランにて・・・


DSC01253_convert_20100930173420.jpg




クンクン合戦の結果・・・

DSC01259_convert_20100930174357.jpg

遊んで頂いたおんなじ茶同士!レオくん~

DSC01272_convert_20100930191142.jpg

さすが男子の凛々しいお顔

DSC01263_convert_20100930174754.jpg

ただいま2歳の青春ど真ん中

DSC01260_convert_20100930191042.jpg

一緒に遊ぶよりもかるびのにほいが愛しくて~

DSC01262_convert_20100930174618.jpg

それでもね・・・
こんな風に一緒に情報収集なんかしたりして
2ピキ楽しそうに
して・・・たんですよ・・・






でも・・・ついに・・・

DSC01275_convert_20100930174906.jpg

レオくんパパのご登場にて

DSC01276_convert_20100930181803.jpg

かるびの興味と関心は・・・
パパさんへと・・・


かるびパパさん

いろんな意味で
ごめんねレオくん・・・
そしてパパさんも~ありがとうございました




また遊んでね~レオくん!!

また撫で撫でしてください!!パパさん・・・byかるび

・・・by飼い主








そ・し・て・・・
この日ドッグランデビューの5ヶ月ルークくん~
初めてのランとは思えないほど積極的且つ友好的・・・
さすがの空も・・・素直にご挨拶・・・受け入れてございました・・・


DSC01283_convert_20100930175501.jpg

可愛過ぎるよ!ゴルパピくん








っと・・・この後・・・
なぜだか飼い主の側に全員集合の3ピキ・・・


DSC01256_convert_20100930173620.jpg

ランを後にして
九十九里の海岸へ~



ほんとにUPされるのかしら~?・・・by空
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
カルちゃん、すっごく楽しそうですね!!
かわいいです。
お友達より、飼い主さんが好きなあたりが
うちのココアと一緒です。

ATSUKOさんも前向き思考のぉ方なんですね!
ワンがいたら、そうそう凹んでもいられませんしね~(笑)お散歩も、心身ともに健康に導いてくれるし何事もワンのおかげですね。

こんにちわ♪
クンクンってホントに
どういう情報を収集してるんでしょうね(笑)

でも飼い主さんの方が好きって、わかります~!
特にゴルちゃんは、人間大好きな子が多い様な気がします(笑)
うちのみるくも、ワンコ<人間ですね~

パピちゃん、やっぱりかわいいですね♪
空ちゃんもちゃんとご挨拶できたのね(^^ゞ
続きも楽しみにしてますね~! 

カルビちゃん、とっても楽しそうですね!!
でもなでなでが大好きだから、
飼い主さんの方が好き~!ってなっちゃうんですね!
くふふ...、かわいいe-266

空ちゃんとルークくんのご挨拶もとってもかわいいですe-266

でも、シエルちゃんの対犬関係に
もっぱら無関心っていうのがおかしかった (゚m゚*)

みんなランを満喫したんですね♪

九十九里の海岸の記事も楽しみにしてま~す♪

ポチ+拍手~☆♪

★ 星空月子さん

かるび・・・楽しそうでしょ!!
飼い主さんとの触れ合いが(笑)
ココアちゃんも、飼い主さん大好きワンなんですね!
ドッグランでも散歩中でも飼い主さんへのこの撫で撫で強要は
止められないようでっす(汗笑)・・・かるびe-454

いやいや私・・・なんでもマイナスに考えて落ち込むほうなんですよ~
雨トークの気にしんぼ芸人(知ってます・・・?)
に混ぜてもらいたいくらい(笑)
でもだからこそなるべくプラスに~思わなきゃ・・・って・・・
でもいやな事があったりした時・・・
ワンズにはほんとにお世話になってます。
特に一緒の時間が長い空には・・・感謝!
ワン・・・無くてはならない癒しですよねe-348

★ すももママさん

ごろすりも不思議だけど(笑)
このクンクンも、何でなんでしょうね?
おちっこのにほい等などにどれほどの情報が詰まっているのか(笑)
この子、カワイ子ちゃん!とか私好みのイケてるメンズだわ~とかe-454
まで判っちゃってたりして(汗笑)
ワンってほんとに面白い!!

みるくちゃんも人が大好きですね!!
ゴルってほんとに人に寄り添ってくれるよね~
そこがまた可愛くて仕方のないところです。
そしてまた!このゴルパピ・・・e-266
空もね・・・がる!と逆襲せずにご挨拶させてもらいました~(汗)e-454

★ ななもも姫さん

かるび・・・飼い主さん及び・・・
飼い主さんがしてくれる撫で撫でが大好きでっす(笑)
時に飼い主さんの間を渡り歩くほど・・・(汗)
親ばかですが、そんなかるび・・・可愛いです!

シエは飼い主さんにもワンにもあんまり興味を示してくれなくて・・・
今はとにかくボール命の一直線!!
でもそんなシエルも見ててなんだか楽しいです~e-454

空はですね~珍しくがうることなくルークくんとご挨拶ができました!
このゴルパピちゃんなかなか可愛かったのよ~・・・by空
・・・・・・e-440・・・by飼い主~
プロフィール
ヨーキーの空(くう)                          2000年1月29日生まれ        ゴールデンのかるび          2008年6月11日生まれ        フラットのシエル            2009年8月25日生まれ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
