

秋キャンプ2010!

だいぶ・・・
時間が経ってしまい・・・
ましたが・・・
キャンプ行ってきました!!


DSC01049_convert_20100923090409.jpg



DSC01051_convert_20100923090459.jpg



DSC01060_convert_20100923090716.jpg






DSC01062_convert_20100923090927.jpg

湖畔キャンプ・・・


湖入り江のすぐ側にテント設営・・・
黒茶2ピキ泳がせる参弾が・・・
湖底が粘土質で水があまりきれいじゃなかった・・・
なので水泳大会急遽キャンセルで・・・
どこでこのヒト達のガスを抜こうかと・・・


DSC01064_convert_20100923091035.jpg

そしたら・・・あらまぁよかった!! 
キャンプ場の近くに偶然ナイスな公園が~~~
今回この公園でだいぶお世話になった主に2ピキ・・・


DSC01152_convert_20100923094555.jpg

連休中だったにもかかわらず・・・
奇跡的に人気無し・・・


DSC01140_convert_20100923094103.jpg

DSC01141_convert_20100923094147.jpg

DSC01142_convert_20100923094222.jpg

シエルは広場ときたらもち!ボール持って来いで~
お鼻の白いのはグランドに引かれた石灰の線に鼻から突っ込んで付きま・し・た




DSC01171_convert_20100923094854.jpg

DSC01172_convert_20100923094949.jpg

DSC01173_convert_20100923095037.jpg

レトリーブじゃシエに負けちゃうかるびはもっぱら人と絡んで~


そしてチビは・・・
それなりに公園で遊んだんですよ・・・空も・・・
でも・・・


DSC01127_convert_20100923100438.jpg

DSC01128_convert_20100923100514.jpg

DSC01129_convert_20100923100550.jpg

DSC01131_convert_20100923100627.jpg

このヒトは広場で弾けるよりも・・・ 
こっちの方がどう見ても幸せそうなお顔・・・
いいんですよ・・・それぞれが楽しんでいただければ・・・



公園からは

DSC01183_convert_20100926221629.jpg

磐梯山がよく望めました

DSC01223_convert_20100923095948.jpg

その磐梯山を愛でつつ・・・
グランドのど真ん中でゴロスリ満喫中の茶!


DSC01186_convert_20100923095229.jpg

楽しんでいただけました~?

DSC01201_convert_20100923095426.jpg

DSC01199_convert_20100923095513.jpg

っのよーです・・・ね・・・
よかったよかった
この夏最後の水キチっぷりを見たかったけど・・・


DSC01219_convert_20100923095729.jpg

もう・・・ちょっと秋な気配濃厚だったもんね・・・

DSC01168_convert_20100923101459.jpg



DSC01055_convert_20100923090646.jpg



DSC01102_convert_20100926223151.jpg



DSC01076_convert_20100926221301.jpg



連休中でもっと混むかと思ったキャンプ場・・・
サイトに空きもあっておもいの他空いていた・・・
銀色に輝くトレーラーハウス(名前忘れた・・・)が何台かキャンプ中で
かっこよかった~(写真無し・・・残念)
トレーラーハウスを運転するには牽引の免許が必要だそーで・・・
いつかは乗ってみたい憧れです
まっ!憧れで終わるでしょーが・・・
・・・免許だけ・・・夫に取らせておくか~・・・
取らねーよ!!・・・by旦那


ちなみに・・・かるびとシエは泳ぐ気・・・満々!でした・・・by飼い主
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪
キャンプいいですよね~。
行きたいな~。ワン連れてのキャンプ!!
あこがれます。
テント今年買うかどうかめっちゃ、悩んで悩んで・・・結局収納スペースないから諦めました。
ワンお留守で旅行出にくいし・・めっきり旅行いかなくなった我が家。(;-ω-)ゞ
貸切状態で満喫できたようですね。泳げないのだけ残念でしたね。
空ちゃんは、まったり楽しんで♡ほんとかわいいわ。

ラスト4枚いいですね~
それぞれと、キャンプの様子がメチャ伝わりますよ。
楽しそ~ こいつら連れじゃログハウスが良いとこでしょうね。
夢はでっかく、けん引くらいすぐに取れます、
僕も大型船舶でも取るか!

★ 星空月子さん

こんばんわ~月子さん!!
残暑厳し過ぎる中e-330秋キャンプ!行ってきました~
楽しみにしていた水泳(笑)ができなくて、2ピキ残念でしたけど・・・
キャンプ場も思ったより空いていてのんびりしてきました。

旅行に行くことを考えたりすると、ワンのことがやっぱり第一条件になっちゃいますよね・・・
かるびを迎えて以降キャンプを始めた我が家・・・
お外でのお泊り・・・なんか童心に返って楽しんでおります(笑)
楽しいですよ~e-348
月子さん家も!!いつかアウトドアの世界へ!!
お待ちしております!!

久しぶりの更新になってしまいました~
パソコンさえ開けずの毎日e-330
そちらに訪問もできず・・・ごめんなさい。
そして、コメントありがとう!!

★ 道楽野郎さん

こんばんわ~道楽さん!!
久しぶりにキャンプ!行ってまいりました~
キャンプ場もおもいの他空いていたんですけど・・・
偶然にも3ピキ弾けさせることのできる公園が近くで助かりました。
このヒト達の弾けっぷり!伝わりますか~e-454(笑)
人もワンも!存分楽しんできました!

やっぱり夫に牽引免許取らせようかな~(笑)
夢はでっかく!ですねe-348

久しぶりの更新になってしまいました~
そちらに訪問もできず・・・ごめんなさい。
そして、コメントありがとう!!

ワンコと一緒のキャンプ、いいですね~♪

シエルちゃん、石灰の線に鼻から突っ込んじゃうなんて、
想像して笑ってしまいました。
泳ぐ気満々だったのに泳げなかったのは残念でしたけど、
広い公園で、思いっきり走って、あ、走らなくても(笑)、ほんとに楽しそうです。
みんな、それぞれ満喫していたんですね♪

最後のお写真、すっごく素敵です ☆♪

★ ななもも姫さん

こんにちわ~ななもも姫さん!!
久しぶりのキャンプ!行ってまいりました~
湖畔キャンプだったんで飼い主も泳がせる気満々!
だったんですっけどね・・・e-330
でも近くにいい公園があってご覧のとーしです(笑)
シエのお鼻まぁ白でショーe-440
ちなみにね・・・
画像ないけどかるびも突っ込んで真っ白に・・・e-454
楽しかったでっす!!

久しぶりの更新になってしまって・・・
そちらにも伺えずにごめんなさい!!
そしてコメントありがとう!!

atsuko さん、リンクの件、ありがとうございました!!
私もさっそくリンクさせていただきました~e-266
事後承諾です...がよろしくお願いします(笑)

くふふ...かるびちゃんもお鼻真っ白だったんですね(笑)↓
どんだけ楽しいのっ!? って感じですね。
かわいいな~♪

ヘタレな私ですが、今後とも、どうぞ、末永くよろしくお願いしますm(._.)me-266

お久しぶりでした~

キャンプに行かれたんですね~!
atsukoさん家の行動力には感心しますv-291

泳ぎは出来なかったけど、ランを満喫できて良かったですね!

シエルくんのお鼻の白いのや黒いの・・・オチャメな感じがよくわかる~(笑)

空ちゃんも・・・楽しみ方はそれぞれ!ですよね!

それと、ヨーキーちゃんまだ名前決まんないんですよ~
それに、息子夫婦は2階に住んでるので(居候)ヨーキーちゃんも2階、
私たちはほとんどノータッチなんです^^
しかも、すぐ近くに住む予定なので・・・
ちょくちょく『預って~』って来られそうなんですよ(笑)

いいね!いいね!!

秋キャンプ行かれたんですね~☆
9月の18-20日で気温20℃!?
今月中旬に予定してる我が家ですが、もっと寒いのかなぁ。。。
揃えなくちゃいけないものもまだまだたくさん、
カタログやネット見てても良いものだらけで悩みます。
テントにお泊まりは今月でおしまいでしょうかね。
来月からはロッジやトレーラーハウス狙いもいいかも。

牽引免許、私も取りたーい!!←いつ使うの。。。by旦那

★ kikkoさん

kikkoさん!
コメントありがとうございます。
今そちらに伺ってきましたよ~
ヨーキーちゃん!お名前決まったようですねe-266
そちらで~!!

★ アレンままさん

こんにちわ~アレンままさん!!
秋のキャンプ楽しんできました~
関東地方はまだ30度越えのこの頃・・・
さすが東北!気温20度前後(日中はもう少し暖かかったかな・・・)
朝夕は涼しい~もう少し肌寒かったです。

アレンくん達も今月キャンプ予定ですね~
キャンプ前に、道具選びで悩むのもまた楽しe-454
どこに行かれる予定ですか~?
楽しんで来てください!!
(きっと冷え込むかと・・・防寒具必需で行ったほうがいいかと思われます)
キャンプレポ楽しみにしておりまっす!!

これからはロッジ、トレーラーハウスもほんと!
いいですね!!
将来に備えて、一緒に牽引取っちゃいますか~(笑)
プロフィール
ヨーキーの空(くう)                          2000年1月29日生まれ        ゴールデンのかるび          2008年6月11日生まれ        フラットのシエル            2009年8月25日生まれ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
