スポンサーサイト


開けることを覚えました!(悪戯)

朝夕の風が・・・だんだんと秋の気配・・・
・・・秋といえば・・・
食欲読書の秋・・・
ここ何日か 集中して読んでいた本があり・・・
夜更かししておりました
夫が眠れないので別室に布団で寝転がり・・・やっと読破・・・
その晩は本を布団にぽんっと投げ置き・・・
翌日は朝から仕事に・・・


お見苦しい

仕事から帰ってきたら・・・
このよーな様子になっておりまして
どこいっちゃったのかしら?
読んでた本(借り物・・・汗)
玄関から2階にまで散らかっていたのがそれ!かしら???
ねぇ!シ・エ・ル


主犯共犯

もちろん2ピキで存分に楽しかったよね~

最近 仕事から帰宅すると必ず開いてる寝室のドア・・・
犯人はシエル・・・
見てるとこれが 器用にドアを開けること 開けること・・・


シエ足

今まで被害がなかっただけに・・・
久しぶりにやられました
本の欠片の何枚かは かるとシエのお腹の中かもねぇ~
美味しかったね~楽しかったね~

って お腹壊しますよ・・・ほんとに・・・


シエすー

ちょっと 聞いてます?

頭隠して・・・

共犯の誰かさんも!!

かるぐー

きぃーーーまったく・・・



これから留守中はお部屋に鍵をかけさせていただきます!!
いいですね!!
あぁ~でもドアにつくであろうシエの爪跡が今度は心配・・・




楽しそうだったわよ~・・・by空
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃりゃりゃ・・
これはスゴイ!
ここまでは・・経験ないです。
大型犬は、豪快にお遊びしてくれるんですね。
寝室の扉を開けれるもんなんですね~って感心してる場合じゃないですね。
かるちゃんの頭かくして寝る姿、サイコーですね。

atsukoさんも読書にふけっていたんですね♪
読破、お疲れ様でした!

空さんはイタズラに夢中な2ピキの様子を一部始終見てたんでしょうね(笑)
今度からはドアにカギなのね。
帰宅したらドアに穴があいてた~なんてことはないよねv-356

やっちゃいましたね~
悪気のないシェルくんのお顔!
でも、ホントに悪気はないんですよね~

鍵つけたら・・・できるでしょうね~爪あと!
今まで簡単に開けてたのに~~って(笑)

ちなみに家のアルフは家の外壁?ガリガリやっちゃってますけど・・・(照)

お見事!!
atsukoさーん、頑張れ~~~

おはようです。

分かりますわ~。

帰宅した時のこの状況~。

しばらく呆然で。

鍵も開けちゃったら驚きですよね!(・・)

あはっw

ホント、我が家と共通点が多すぎ~w
紙類って後始末が結構大変だったりするんですよねぇ。

うちもね、さくらが扉を開けられる様になった事は、
それはそれで助かる面もあるんだけど、
(寒い時期は、“開けたら閉めろ”と言いたい)
何故か、朝、私の目覚まし時計が鳴り、
すぐ下に降りて来ないと、トイレの扉を開けるんですねぇ~。
何でトイレ?って思うんだけど、
トイレを開けられると、とわがトイレットペーパーを咥え去り、リビングがえらいこっちゃになってるざます。
とわは、扉開けを覚えなくてもいいゎ・・・と思ってる今日この頃。

わぁー凄い事になってますね
仕事から帰って来て ショックは隠せないですよね

安心してたのにやられちゃったんですか
家も昔は新聞や雑誌とか色々やられましたよ
近頃ちゃん落ち着いてきたみたいで しなくなりましたね

しまっておかないと 危ないですからね 油断は出来ないですよぉ  

ごめんなさい! 思い切り笑ってしまいました!!(笑)
シエルちゃんとかるびちゃん、やっちゃいましたね~!
ワンコは、なんで紙ビリビリがすきなんですかね~(笑)
それにしても、なんてあどけないかわいいお顔!!
かなわないですぅ (*´∇`*)

シエルちゃん、ドア、開けちゃうんですか!?
鍵かける前に、ちょっと見たいなぁ~(笑)
あ、うちのななは障子あけますよ。
だからうちの障子は基本、穴あいてます(汗)

atsukoさん、何の本読んでたんですか?

今日もポチ&拍手~☆♪

きゃぁ~。シエちゃんすてき~。
さすが、おっきい子はやることが違います。
ジムシーなんてまだまだだわ。

頭隠してるかるびちゃんも可愛いわぁ。

読書なにしてました?東野圭吾かな?

空ちゃん見てて面白かったぁ?(笑)

★ 星空月子さん

かるびを迎えて以来・・・
チビズの空では見られなかったいたずらっぷりに・・・
何度驚愕(笑)したことかe-350
デカズのいたずらパワーは半端ないですよ~
昨日からお部屋に鍵!です。
ふふふ!さすがに開けられておりませんよ!

読書!ふけっておりました!
「摸倣犯」面白かったです!
「1Q84」まだ手をつけておりません~e-330

★ ゆままさん

空はきっと側でワンワン鳴きながら、怒られるから~っ、でも楽しそう~って
一部始終を見学していたと思われますよe-454
もしかして・・・ちょっとは参加してるかも(笑)

昨日から鍵かけてますよ~
今のところ・・・穴は開いておりません~(汗笑)

★ みんみんさん

黒いの!やっちゃいましたよ~e-330
犯行現場を見ると愕然としますが・・・
この無邪気な顔されちゃうとあんまり怒れない~
ですよね!!e-440

昨日から鍵作戦実行!成功中!!e-454
しかし・・・爪跡はすでに・・・e-330
アルフくんも外壁ガリガリ~ですね~(笑)
家の創は・・・デカズを迎えた宿命ってことで・・・
半分あきらめ・・・モードです・・・とほほ(泣笑)

★ お米さん

ありがとーーー!!
お米さん!!
あたし・・・がんばるよ~e-454

★ ちわぷーパパさん

こんばんわ(になってしっまった~)です!!
この状況・・・
驚愕、愕然、呆然!!ですよ~(笑)e-350
いつか爪で鍵開け・・・
ないない~(笑)

★ prihanaさん

チームデカズ!!
やってくれますよね~e-350
そうなの!紙って掃除機で吸えそうだけど、なかなか吸えない~
どうせなら悪戯ついでに、もうちょっと細かく牙シュレッダーしといてくれ~ってe-440

prihana家のさくらちゃんも扉開け、やっちゃいますね~!!
朝起きて~prihana さんを探してトイレ~かな?(笑)
実はシエが扉開けを習得したのは・・・
私がトイレ中なのを追って扉をガリガリ・・・っが偶然に・・・
それ以来、私がトイレの度に技を披露したがるんで、最近は最初から開けて・・・(些末な話で・・・e-459)

一次被害のあとに、共犯者による二次被害・・・
これもね~あるある!!
とわちゃんのトイレットペーパー悪戯・・・
もしかしてリビング雪降ります?(笑)
これもきっと、いたずら経験共通項!
とわちゃんの扉明け習得も近いかも(笑)
がんばれ~あたし達!!e-454

★ なぎるなさん

最近は落ち着いてたんですけどね~
久しぶりの現場!!
凄い事になっておりました・・・e-350
なぜか紙類、悪戯するの好きですよね~e-330
るーちゃんも過去はいろいろと武勇伝が!!e-454
うちの黒茶は落ち着くまでまだ少し?
時間が必要のようでございます~(汗)
ほんとに油断大敵!気をつけまっすe-348

★ ななもも姫さん

うちの黒茶・・・久しぶりにやらかしてくれました~
あまりの所業に私も、最初驚く→怒る→最後は笑う~で、写真パシャパシャです!!
シエの無邪気な顔を見ちゃうとやっぱり怒れなくなっちゃって・・・ね!e-330

シエル・・・ドア開けることを習得しちゃいましたe-330
見たい?(笑)
これを機に動画投稿してみちゃおうかな~e-454
動画投稿してみたいんだけど、簡単?
今度がんばってみまっす!!

ななちゃんは障子を開けちゃうんですね!
黒茶だったら・・・障子戸を引かずに、押して突破しそうでございます(汗笑)

読みふけっていた本は、宮部みゆき著「摸倣犯」5巻です。
何年か前に映画化されてたかな?
とっても面白かったです!
そしてラスト5巻目がこのヒトたちの餌食となりました(笑)

★ ジムシータ母さん

ほんとに・・・
空では考えられなかった悪戯を経験させてもらってます!e-330
黒茶さんに(笑)
怒りながらもあまりに派手な悪戯でちょっと笑っちゃいますよ!!e-454

読書の秋・・・読んでいたのは・・・
宮部みゆきの「摸倣犯」っていう本です。
ハラハラドキドキ!結果が早く知りたくてつい夜更かししちゃうくらい面白かったです!

私もつい参加しそうになっちゃった!
ほんとに楽しそうだったわよ~・・・
次回は私も・・・by空

バラバラ殺本事件だ!
シェちゃん、まだまだお子様だから仕方ないですよね
ところで、本はハードカバーなんですか?
アゴ力強すぎ…

★ 道楽野郎さん

うまい!!道楽さん!
ほんと、バラバラ殺本事件だね(笑)e-454
見事にバラッバラでございますよe-330
お部屋だけじゃなくて、家中欠片がちらばってましたから~e-440
シエル、かるびがやらなかった悪戯(ドア開け)・・・やらかしてくれます・・・
今はなんにでも興味のあるパピー延長時代・・・
あとどれくらいで落ち着いてくれるかな~
でもねフラットって永遠のピーターパンって言われるほど
いつまでも~いつまでも~らしい・・・
複雑(汗笑)

本、今回はハードカバーじゃなく文庫です。
でも、かるびには過去やられたことが・・・
プラスチックカバーをお腹にINして、危うく腸閉塞になりかけたことも・・・
気をつけなければですe-330

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

突然ですが、少し訳あってブログお引越し?とまではいかないかもしれませんが、
これからアメブロではなくFC2でブログ始める事になりました。
訳ありなので、今のブログで公開できないのですが・・・
せっかくの出会いを大事にしたいので、もし良かったら新しいブログのほう
今まで同様可愛がってくださると嬉しいです≧(´▽`)≦
そして、リンクしてくださると、なお嬉しいです(●´ω`●)ゞ
新しいブログのURLは↓
http://popopurin.blog86.fc2.com/
です!
どうか今後ともよろしくお願いします^^
プロフィール
ヨーキーの空(くう)                          2000年1月29日生まれ        ゴールデンのかるび          2008年6月11日生まれ        フラットのシエル            2009年8月25日生まれ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
