

シエルお里に帰る(2)

さてがっつりお昼をいただいた後
突撃訪問したシエルのお里~
(正確にはシエルのお里のオーナーさんが経営しているドッグカフェ)
山中湖畔のドッグカフェ!
夏休み最後の日曜日・・・
お客さんで忙しい中 突然伺ったにもかかわらず・・・
とっても笑顔で迎えていただき


DSC00972_convert_20100901141216.jpg

そして・・・うれしい・・・

DSC00946_convert_20100901135750.jpg

1ちゃいおめでとう!のローソク付きケーキ~
祝っていただいちゃいました


DSC00944_convert_20100901135722.jpg

ありがたいことに 空とかるびもご相伴に

DSC00948_convert_20100901135831.jpg

シエルのおめでとーに気をとられていたら・・・
かってに食べ始めてた・・・
たぶんフライングは・・・空ですな・・・
って写真撮って振り返ったら シエもすでに完食済み・・・
肝心のシエル・・・撮り損なったじゃないの~
って・・・みんなで美味しくいただいたのでした・・・
ご馳走さまどした






お店の看板犬を勤めるフィーフィーちゃん

DSC00950_convert_20100901135935.jpg

おん年8歳のとっても優しい瞳の女の子
穏やかでおっとりさん!!
初めてここを訪ねた時・・・フィーフィーに出会って 
ますますフラットちゃんが恋しくなっちゃったんだよね・・・






そしてこの日は偶然にも!
シエルの同体姉妹にも会うことが叶った!
うちの子になるかもしれなかったロンちゃんでっす!!


DSC00939_convert_20100901135531.jpg

久しぶりの姉妹再会に 
チュッチュ!チュッチュとキッスの嵐・・・
やっぱり姉妹なんですかね~






そしてそして・・・さらに偶然が重なったこの日・・・
シエルの親戚にあたるフラットちんがぞくぞくとお店に集結~


DSC00958_convert_20100901140516.jpg

↑シエルのパパと異父兄弟のジューンくん!

DSC00959_convert_20100901140550.jpg

↑っと同じく グースくん!
本栖湖で 泳いで遊んだあと・・・
本栖に行ってたら一緒に遊んでもらえたね~


DSC00970_convert_20100901141145.jpg

↑シエルのパパと同体兄妹のパールちゃん!
シエルの正真正銘!おばちゃまよ~
ってまだ3ちゃいだけど・・・


DSC00952_convert_20100901140103.jpg

前にも書いたけど・・・
あんまり他のワンに興味を示さないシエル・・・
フラットの血が騒ぐのか


DSC00955_convert_20100901140315.jpg

ジューンくんやグースくんともペロペロチュッチュ





パールのチョーカーがとってもエレガントだったパールちんは・・・
オーナーさんへのペロペロチュッチュでご挨拶~


DSC00962_convert_20100901140830.jpg

じゃん・・・

DSC00963_convert_20100901140927.jpg

じゃん!

DSC00964_convert_20100901141002.jpg

じゃ~ん!!
オーナーさんとっても嬉しそうなお顔でした~







DSC00956_convert_20100901140428.jpg

人もワンも・・・

DSC00969_convert_20100901141312.jpg
ワン波に紛れて・・・撫でる!をそれぞれのオーナーさんに強要するかるび・・・

入り乱れて~

DSC00942_convert_20100901135628.jpg

とっても楽しいお里帰りになりました!
いいお里を持ってて 嬉しいね~シエ!!



なんか頭に巻かれたでちゅ~・・・byシエル
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なお里の仲間達ですね♪
偶然にも会えちゃうなんて、やっぱ血が引き寄せるんでしょうね。
嬉しいね。
うちはお里がなくなっちゃったけど、でも仲間がいるので寂しくないよ~☆
いつか空ちゃん、かるびちゃん、シエルちゃん達とも遊びたいです。

とっても楽しいお里帰りですね♪

空ちゃんとかるびちゃんのフライングでケーキを食べちゃったのも、振り返ったらシエルちゃんが完食してたのも、かわいくて楽しいエピソードです。

かるびちゃんの「なでなさい!」が妙にツボでした(笑)

クーちゃんがタオル巻いてるのも...e-266
おちゃめな感じでかわいいです☆♪

読んでいて、とっても楽しい気持ちになれました。
いいですね~、血族はこんなにそろう場所があるなんて!!シエルちゃんも楽しそう♪
いい里帰りになりましたね!!
でも、ほんとみんなよく似てる!!

今日、たしかに筋肉痛です。
ジムで頑張りすぎと、草抜きのダブル筋肉痛です。
体に重りつけてるみたいです。(笑)
草抜きしたら、気分はスッキリはしましたけどね!

シエルちゃんのお里帰り、
すごく素敵なものになりましたね~!!!
兄弟親戚大集合!
フラットまみれ・・ あぁ、私も体験して見たーいv-344
その中でかるびちゃん、ナイスポジション^m^
その行動が、かるびちゃんっぽくって
すごーくかわいいです(^v^)
フラットやゴールデン、ラブは本当に懐っこい子が多いですよね~!

今日はお祝いのコメント
本当にありがとうございました(^v^)ウレシー
企画への参加もありがとう♪
私も楽しく用意してきたので、参加していただけてうれしいです❤
抽選まで、ちょこっとお待ちくださいね!!

すもも共々これからもよろしくお願いします♪
仲良くしてねー(^^ゞ

たくさんの親戚兄弟に会えて良かったですね~v-291
バースデイケーキまで戴いちゃって!
かるびちゃんも、きっと羨ましかったんでしょうね~
でも、正直どの仔がシェルちゃんか・・・わからない・・・(笑)

★ ゆままさん

ここ、巣立っていったフラットの兄弟姉妹、親戚いちどー(笑)
よく訪ねられているようです。
この日はほんとに偶然が重なって、嬉しい再会ありでした~
兄妹に会えるって、嬉しいことですよね!e-454
シエル8頭兄妹!いつかみんなで再会できたらいいなと思います。
そして、いつか、
ゆままさん家の4ワンズと一緒に遊ぶシエルを見てみたい!!
きっとまずはレトリーブ競争かな(笑)
りぼん姐さんに、e-348シエルへのご指導お願いいたします!

★ ななもも姫さん

この日、偶然が重なって、とっても楽しい里帰りができました~!
お誕生日のケーキもきっと大変美味しかったに違いない(笑)
写真が追いつかないほど、これまたフライング~
秒食~されちゃいましたe-454

かるびはですね~
このなでなさい!強要が大変得意です!e-330e-440
わざわざ他の飼い主さんに、ここを撫でてと言わんばかりに
背中を向けて真正面にお座りです・・・
でも見てて私も・・・ちょっと笑える光景・・・です。

タオルほっかむりシエル・・・オーナーさんに遊ばれておりました~(笑)e-454
ななもも家みんなのほっかむり、今ちょっと想像しちゃいました!
超可愛いe-266今度お願いします!
ってごめんなさい~(笑)

★ 星空月子さん

偶然の親戚集結!
楽しい里帰りになりました!
巣立ってからも帰れるお里があるって嬉しいことだと思います。
シエルもいつになく、黒同士絡んでいましたよ!(笑)
でも、ほんとみんなよく似てるよね!
おばちゃまのパールちゃんに一番よく似てるな~
なんて微笑ましく、眺めておりました。

すでに、もう筋肉痛は回復されたでしょうか!!
ジムと草抜き(笑)の効果で確実に筋力UP!
私もがんばらなきゃ~e-348

★ すももママさん

もうほんとに!!
親戚一同大集結!!フラットに囲まれて幸せ~
でございましたよe-454
1歳に成り立ての思い出にと訪ねたお里で、嬉しい再会!
シエルにとっても私達にとっても思っていた以上の
素敵な思い出が残せたようです!
フラットだらけの中、ゴルいちひき・・・
負けちゃならんと(笑)撫でてCALLに各飼い主さんを渡り歩いておりましたe-330かるび・・・

これからそちらに伺います~
コメ返しも遅くなっちゃったので(ごめんなさい)
抽選終わっちゃってるかな?
楽しみに伺いますよ~!!
そしてこちらこそ!今後ともよろしくねe-348

★ みんみんさん

さすが親戚です!!
どの子もほんとシエルとウリ!でございました~
中でもパールちゃん!
もう少しおっきくなったら、ほんと間違えちゃうくらいになっちゃうかも!
・・・おつむが追いつくのはまだまだ時間がかかりそーですけどね(汗笑)e-454

シエルおよび空かるにも!
ケーキでお祝いしていただいて・・・
嬉しい再会もあり・・・
素敵な思い出旅行になりました~e-348
お里ありがたいもんです!!
プロフィール
ヨーキーの空(くう)                          2000年1月29日生まれ        ゴールデンのかるび          2008年6月11日生まれ        フラットのシエル            2009年8月25日生まれ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
