スポンサーサイト


シエル1歳になりました!

シエル 昨日になりますが・・・
めでたく1ちゃいのお誕生日を迎えました!


DSC00720_convert_20100826155414.jpg




生後60日で我が家に迎えたころ・・・

IMG_1540_convert_20100826143209.jpg

空とたいして体の大きさが変わらなかったねぇ・・・

IMG_1543_convert_20100826143437.jpg

毎晩2時に起こされて・・・
抱っこでトイレまで・・・お腹の調子がよくなくて・・・
2ヶ月くらい悩んだもんです・・・
ご飯もあらかじめふやかして~お薬もすり鉢で砕いてから~
なんて・・・
待ちきれなくて よく鳴いてた・・・


IMG_1661_convert_20100826144541.jpg

初めてのお散歩は海辺の公園!

IMG_1678_convert_20100826144615.jpg

いつでも・・・

IMG_1821_convert_20100826145724.jpg

どこでも・・・

IMG_1687_convert_20100826144648.jpg

かるびのお尻にくっついて・・・

IMG_1700_convert_20100826144718.jpg

かるびの半分もなかったくせに

IMG_1535_convert_20100826143350.jpg

いまじゃ・・・

DSC00417_convert_20100826162819.jpg

かるびを追い越す勢い

DSC00736_convert_20100826161820.jpg

大きくなったもんです!
でも元気に育ってくれてなにより!!
これからもみんな仲良く元気が一番!!
ますます天真爛漫!末っ子ちゃん気質で
大きくなっちゃってちょうだい

とっても愛していますよ!シエル・・・
1歳のお誕生日おめでとう!!







DSC00811_convert_20100826155752.jpg

夕べ作ったケーキらしき・・・もの
ホットケーキに果物挟んで水切りヨーグルト乗せただけですけど・・・
ヨーグルト好きな3ピキは喜んで完食~
もちろんハッピーバースデー♪なんて歌う暇なく・・・
秒食でね・・・


ケーキ半分、かるびに食べられまちた~・・・byシエル
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうデス

シエルちゃん…1歳おめでとうございます。
って言うかまだ一歳だったんですね、大きさで判断してはいけないですね。
砂まみれのシエルちゃんカワイイ

これからも楽しく元気でネ。

シエルちゃん、ハッピーバースデイe-239
まだ1歳なんですね~。
砂まみれのワンパクぶりが、とってもかわいいです。ケーキ美味しそうじゃないですか!
かるび君に半分とられちゃったって??
ありゃりゃ。
これからも仲良く元気に成長してね!!

おめでとっ!

わぁ~!シエルちゃん・・・
1歳のお誕生日おめでと!おめでと!おめでとっ♪♪♪
生まれてから1年間初めての事ばかりだったんじゃないかい!?
これから、もっと楽しい事一杯だよ~!
空さん・かるびさん・ atsukoさんと旦那様と共に健康で素敵な1年でありますように!!

ところで、せっかくケーキ!もうちょっと味わっても良かったんじゃなかい?

シエルちゃんお誕生日おめでとう。
こんなに大きくなるんだねぇ。

小さいときのお写真見てたらウルウルしちゃった。
無事に育ってくれて…
おばさんになるとなんでも感激しちゃうのよ。

手作りのケーキも美味しそうだね。
えッ?
カルビちゃんに食べられたの?
末っ子だから仕方ないかぁ。(笑)

シエちゃんおめでとう!

初めて会ったのが昨年のクリスマス会。
あの時はまだ4ヶ月でしたね。
仔犬の時期は早く終わりますよね・・・寂しいもんです。

これからも一緒に遊びましょう!
HAPPY BIRTHDAY!!

HappyBirtyDay シエルちゃんv-315
まだまだパピちゃんですねー♪
これからも元気にすくすく
かるびちゃんを追い越す勢いで成長しようね!
シエルちゃんにとってステキな一年になりますように!!

最後から2枚目の写真、
これすっごくステキですね~(*^_^*)
2ワン共にむっちゃかわいいv-344

ケーキも美味しそうです♪
今度はかるびちゃんに取られるなよ~(笑)

おめでとう~!!

シエルちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~。
めっちゃかわいいよ~。
パピーの時期って本当にあっと言う間だね。
1歳になってもパピーの頃とやることおんなじだ~v-290
1歳の1年も楽しいことがたくさん待ってるね♪
これからも元気な姿、楽しみにしてるよー。

お誕生日おめでとうございます!

はじめまして。ななもも姫と申します。
いつも読みポチ逃げしていますが、楽しく拝見させていただいています。

シエルちゃん、1歳のお誕生日なんですね。
おめでとうございますe-405

砂まみれで笑ってるシエルちゃん、とってもかわいいです♪
あどけない笑顔はいまも同じですね。

手作りケーキもとってもかわいくておいしそう♪
かるびちゃんに半分食べられちゃうとこも楽しいBirthdayって感じです。

これからもみんなで楽しいこといっぱい!!ですね☆♪

お誕生日おめでとうございます!

シェルちゃん、こうやって写真比べるとホントに大きくなってv-291
2ヶ月のシェルちゃんも可愛いし、今のシェルちゃんも良い笑顔してますね~
すくすくと育ってくれて嬉しいですね~♪
最後のお写真なんて、ホントの兄弟みたいで絆を感じますv-290
うちのアルフも最初はココアやみるくと変わらなかったんですよv-7

★ 道楽野郎さん

シエルにおめでとうをありがとうございます!
シエル・・・まだ1歳なんですよ~
でも大きいでしょー(笑)
2ヶ月の頃でさえDOLCEちゃん達よりでかかったですからね(汗)
まだまだ成長しそうです!かるびよりぜったい大きくなる~e-330

シエルの砂まみれの写真、自分でも好きな写真です。(ばかーーー笑)
ありがとう!

★ 星空月子さん

シエルにハッピーバースデイ!
ありがとうございます!!
そう、シエルまだ1歳になりたてほやほやです(笑)
砂まみれe-454シエル・・・
この頃はまだよちよちで・・・
かるびの後を追っていってこけたあと~
かわいかったなぁ~(ってまたまたばかーーー笑)

ケーキなるべく遠めに見ていただいて(汗笑)
半分になっってくずれちゃったケーキ・・・
それでも美味しそうに食べてくれましたe-348

★ ぽんまりさん

シエルにおめでとうをありがとうございます!
なんか・・・シエルの誕生を心待ちにしていた頃から・・・
シエルを迎えてのこの一年、あっという間でした~
キャンプに雪遊びに川、海での水遊び・・・
シエ・・・よく付いてきたな~(笑)
これからの一年も健康で楽しく過ごせたらと願います!
ぽんまりさん、ありがとう!

ほんとケーキ・・・食べるの早過ぎ・・・
特にかるび~e-440

★ ジムシータ母さん

シエルにおめでとうをありがとうございます!
ほんとに・・・こんなにあどけなく小さかったのに・・・
いつの間にか、かるびの背丈を越す程に、健康に育ってくれました!
私も・・・シエルの写真を見ながら・・・
まだ一年前の事なのに、すでに懐かしいあれこれを思い出して・・・うれしe-263
そして・・・一緒に涙してくれる母さんに私が感激です!
ほんとうに、ありがとうございます。

ケーキ・・・いつにない香りに・・・かるびがまんできず・・・
そっこーで自分の分を食べ終わり・・・
主役のシエルのケーキ横取ってました(汗)
こう見えて(どう見えて?笑)シエル、ポヤっとしたところがあるんですよね・・・e-454
これも末っ子気質なんでしょうか~(笑)

★ チョパオさん

シエルにおめでとうをありがとうございます!
初めてシエルに会ってもらったのが・・・
そう、去年のクリスマス会でしたね~
金のトナカイさん帽をかぶせてもらって、写真を撮った事・・・印象に残っています。
仔犬の時期はほんとにあっという間!
あれもこれも昨日のことのようなのに・・・
だからこそ・・・悔いのないように・・・
このヒト達と生きていきたいと思う今日この頃・・・
って大袈裟~(笑)
これからも楽しい思い出をたくさん作ろうと思っています。
ぜひ!また一緒に遊んでください!e-454
ムーブくん!またシエとかるびと遊んでね~

★ すももママさん

シエルにハッピーバースデイ!
ありがとうございます!!
シエル1歳!体の大きさはかるびを抜く勢いですが・・・
おつむのほうはまだまだパピーちゃんで(汗)
でも、これからも健康で元気に育ってくれればと願っています。
おつむのほうは、むしろ永遠のパピーちゃんでもいいかな(笑)

バリケン内で微笑む2ピキ!
これまた親ばかですが・・・可愛いなあ~と思う写真e-349
すてきって言ってもらえて、むっちゃ(笑)嬉しいです!
ありがとう!ママさん!!

ケーキの横取り~(汗)
かるび・・・ほんと食いしんぼで困っとります~(笑)

おめでとう!!

シエルちゃん1歳のお誕生日おめでとう!!

美人のシエルちゃんはパピちゃんの頃からかわゆかったのですねぇ♡
どの写真も本当に微笑ましくてじーっと見つめておりました。

これからの1年も、また素敵な事たくさんの1年になりますように。

★ ゆままさん

シエルにおめでとうをありがとうございます!
ほんとにパピーの時期ってあっという間・・・
でも・・・体はおっきくなっても、おつむはパピーのままのようで(汗)
しかし~そこがフラットのいいところよね!!(笑)
いつまでも天真爛漫で元気に楽しくいてもらいたいと思っています。

りぼん姉!クレハ姉!ジャム兄!あたちよりちっちゃいけどロビン兄も~!
今度いっちょに遊んでくだちゃい!!・・・byシエル

★ ななもも姫さん

はじめまして~ななもも姫さん!
こちらこそ、いつも伺っては読み逃げで、ごめんなさい。
楽しませていただいてますよ~!!
私、念願かなって子供の頃、はじめて親に飼ってもらったワンが芝ちゃんでして・・・
ちなみに・・・ラックという名前でした・・・
芝ちゃん!大好きなワンです!!
仔犬ちゃん達とってもかわいいです!!
応援していますよ!!

そしてそして
シエルにおめでとうをありがとうございます!
かるびに主役のケーキ・・・
半分齧られちゃうほどぽやっとしてますが(笑)
おつむパピーで毎日笑顔e-349
健康、元気におっきくなってくれてまっす。
ほんとにありがとう!

★ みんみんさん

シエルにおめでとうをありがとうございます!
ほんとに仔犬の成長は早くって・・・(汗)
あっという間に大きくなっちゃいました。
でも笑顔は仔犬のまま(笑)
このまま無邪気に健康で元気に育って欲しいと願っていますe-454

シエこんな風にして遊ぶのはかるびだけなんですよ~
かるびも下になってうまく遊んでくれてます。
シエルの成長には、かるびにほんと感謝ですねe-348
これからも、仲良く絆を深めていってほしいです。

アルフくん、ココアくんやみるくちゃんと大きさがおんなじ頃があったんですよね~e-266
アルフくんのパピーのころのお写真!
ぜひ見てみたいです!!

★ アレンままさん

シエルにおめでとうをありがとうございます!
小さい頃の写真を見返しては
こんなに小さかったんだぁ~とか・・・
この時期はあんなことで悩んでたな・・・とか
いずれにしても、ついこの間のことなのに・・・
すでに懐かしく、愛しく思い返しておりました!
仔犬の成長はほんとに早くてe-330
1歳を迎えたシエル・・・
また、楽しく充実した一年にしたいと思っています。

アレンくんのままさん、ありがとでちゅ~!
またいっちょに遊んでくだちゃい!・・・byシエル

シエルちゃん誕生日おめでとう!

遅くなってゴメンネ。

昨日は生徒さんたちとはしゃいでいて
バタバタしていたのでブログ巡りが
できませんでした。

パピーのシエルちゃんかわいいです。
1歳ですか~。まだまだ若いですね。

いっぱい食べて、いっぱい遊んで
もっともっと大きくなっちゃいなさい。

by スプリング、アンディ、アトラス、リリー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

遅ればせながら
シエルちゃん、お誕生日おめでとうございますv-315
可愛いシエルちゃん、いつまでも元気でいてね。
いつか一緒に遊んでね。

出遅れちゃいました><;
シエルちゃん、お誕生日おめでとう~♪
お鼻が砂でいっぱいのおさしん、超らぶり~♡
誕生日って、色んな思い出が蘇りますよね^^
年を重ねるごとに、思い出される思い出も増えて行き、
改めてその存在の大きさ、ありがたみ、大切さに気付かせてくれる、
大事な大事な宝物だなぁ~って実感する日でもあります^^
1歳時代も楽しく美味しく、素敵な一年になりますよーに♪
あ、1歳時代の思い出に、我が家のワンズも仲間入り出来たら嬉しいなぁ~^^

★ 悩める大人2号さん

シエルにおめでとうをありがとうございます!
こちらこそコメントお返しするのが遅くなってしまいました。
ごめんなさい!
シエル25日で1歳になりました~
まだピチピチのギャルでございます(笑)
今のシエルももちろん可愛いいんですが(汗笑)
パピーの頃の写真を見返しては・・・
もう一度あの頃のシエルをキュッと抱きしめたい愛しさですe-454
そしてシエル、まだまだ成長過程!かるびを抜く程に大きくなると思います。
これからもシエルの成長を見ていただけたら嬉しいです!!

スプリングママ、アトラス兄、アンディー兄、リリー姉!
シエ、もっともっと大きくなっちゃいまちゅよ~
ありがとでちゅ!!・・・byシエル

★ お米さん

シエルにおめでとうをありがとうございます!
コメントのお返しが遅くなってしまいました。
ごめんなさい。
シエル、これからも元気にやんちゃに!大きくなっちゃいますよ~(笑)
そ・し・て・これからのトラちゃんメメちゃんの成長もまた楽しみでありまっす!e-454

トラちゃん、メメちゃん!
今度遊ぶでちゅよ~!!・・・byシエル

★ prihanaさん

シエルにおめでとうをありがとうございます!
コメントのお返しが遅くなってしまいました。
ごめんなさい。
シエル1歳になるにあたり、パピーの頃の写真を見返しは・・・
どの表情もシーンもすでに懐かしく、愛しく・・・
e-263したり、笑ったり・・・(汗)
でもほんとに・・・このヒト達の今も、幼い頃の思い出も私達にとって、大切な宝です!!
もともとこのヒト達の記録が残せたら・・・っと思って始めてみたブログ・・・
始める前に比べると残している写真の枚数が断然多い!
なんでもっと早く始めなかったんだろ(笑)
振り返って楽しめる思い出がたくさんできました。
そして、こうしてお誕生日にコメントを残してくださる皆さんとの出会いも!
ブログを始めなかったらなかったもの・・・
ありがたく思っています。
ほんとうにありがとう!

こちらこそ、さくらちゃん、はなちゃん、とわちゃんのお仲間に~
入れていただきたい!e-454
とわちん!今度遊ぶでちゅ!負けちぇんよ!・・・byシエル
・・・と申しております~e-330

おめでとう!

遅れました、、、
シエルちゃん1歳おめでとうv-25
最初の写真、めちゃくちゃ良い笑顔がたまらんですv-10
シエルちゃんは空ちゃんカルビちゃんと素敵なお姉ちゃん達に囲まれて(あっ、もちろんパパさんママさんにも)幸せ者ですね。
これからも素敵な家族とステキな日々を過ごしてね!

シエルちゃん1歳のお誕生日おめでとうv-315

キャー パピーのシエルちゃんきゃわいいe-349
小さい時から もうカルビちゃんにべったりだったんですね
大きくなるのは あっというまだもんね

いつまでも皆元気で仲良くね
遅くなってゴメンなさい

★ Licaさん

こんにちわ!
シエルにおめでとうをありがとうございます!
一枚目の写真!
シエル1ちゃいの記念に、ええ笑顔を見せてくれました~
(って飼い主の手にはしっかりうまうまが握られていますけどね・・・汗笑)e-454
シエル・・・末っ子らしく自由奔放e-330(笑)
のびのびと育ってくれてるかなe-348
これも空やかるびの忍耐教育のおかげと思っております!(笑)
サーブくん、ボレちゃん!また遊んでね!!
おめでとうのコメ嬉しかったです!!
ほんとうにありがとう!!

★ なぎるなさん

こんにちわ!!
シエルにおめでとうをありがとうございます!
ほんとうに・・・パピーの成長は早っくって・・・
パピーの頃の写真、ついこの間のものなのに・・・
シエ・・・大きくなったものですe-330
写真を見ていると、もう一度パピーの頃のシエを抱きしめたい~って思っちゃいますe-454
これからも健康で元気に、そして空やかるびと仲良く楽しく!!っね!!
もう少し・・・?大きくなるであろうe-330シエルの成長を見ていただけたら、嬉しいです!
おめでとうコメ、ありがとう!!
プロフィール
ヨーキーの空(くう)                          2000年1月29日生まれ        ゴールデンのかるび          2008年6月11日生まれ        フラットのシエル            2009年8月25日生まれ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
