

まぼろしのドッグラン

2日前のにちよーび!
いつも通っている県営のドッグラン(花の丘公園)で3ピキ
遊ばせてき・た・ん・で・す・・・








けどね・・・








おさしんが一枚もない・・・
おかしいな~
あんなにいっぱい撮ったのに・・・








って・・・夫にパソコンへの転送頼んだら
見事に全部消されました!!(怒)


この日はそらちゃんっていうトイプーの男の子や
タビちゃんっていうボール大好きかわいこちゃんやらと
たくさん遊んでもらって・・・
そらちゃんタビちゃんのかわいいおさしんがたくさんあったはず・・・な・の・に・・・


IMG_6564_convert_20100824174000.jpg



IMG_6566_convert_20100824174025.jpg

これは7月に遊びに行った時のおさしん・・・
めずらしくシエルが タビちゃんと一緒にこんなふうにレトリーブして
遊んでたのよ~・・・

頼んだわたしが馬鹿だった・・・
・・・馬鹿~夫・・・

かるび父


怒りのがっかりんちょの落とし前に
一週間!食後のコーヒーは夫に淹れてもらうことに
決めました・・・もっとなにかないかしら???
落とし前・・・


空許す

しかしなんで確認しないでデジカメのメモリ・・・消したかな・・・
やばいまた文句言いたくなってきた・・・


シエルパパ

はいはいパパっ子ちゃん!
あなたに免じて許してあげることに・・・
しよっかな・・・?




ごめんなさい・・・by旦那です
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
ぜんぜん・・・
記事とは関係ないですが・・・


DSC00662_convert_20100824181235.jpg

先日 テレショップでやってたこんなもの・・・
購入してみました・・・
楽体(RAKUDA)・・・とおしゃいます・・・
シリコンゴムのただの編み編みですけど・・・
結構・・・効く~!
これでしばらく・・・ダイエットに励む所存・・・

コメントの投稿

非公開コメント

あっら~、それはショックでしたね。
データ消えちゃったらどうしようもないですしね。
私のパパが同じことしたら、相当私に怒られて、きっと私に一眼買わされるだろうな・・ふふふ。e-440
楽体ってどうやってつかうんでしょう?
ダイエット器具ですか??
結構きく??腹筋かな??

あらら!?
それは残念・・・・
というか、パパさん怒られたかなー^m^ 許してあげてね♪
うちはめんどくさいので、
SDカードのまま放置です(汗)
PCに落とそうとして消した事、多数なんで~v-356
もう転送しようとも思わなくなっちゃった(滝汗)

楽体の使い方、私も気になる♪
ダイエット成功したら教えて下さいね~
そうしたら私も買おう^m^
ママのダイエット、3ワンズも応援してあげてね(^^ゞ

ショックだよね~。
実は私も同じことやった経験ありですー。
(もう、バカバカバカ)って自分をかなり責めました。
きっとダンナ様も凹んでることでしょう。
1週間、食後のコーヒー入れてくれるのね♪

★ 星空月子さん

月子さ~ん!!
なんていい提案を!!
一眼!いいですね~
ほんと、買ってもらおうかな(笑)

楽体はですね、ゴムの端に手を通して引っ張りながら
負荷をかけて、運動するってものです。
ストレッチと筋肉への負荷運動が同時にできるかな・・・
身体のゆがみとかにもいいみたいですよ。
効果のほどは・・・
これからに期待ですe-454
でも肩や背筋のコリがほんと軽くなる感じです。
飽きずに続けなきゃね!(笑)

★ すももママさん

ほんとに・・・
かわいい写真が撮れた~なんて時に限って・・・
e-263・・・でした。
すももママさんみたいにパソコンには落とさず
カードのまま使うという手も!!
うちのパソコンかなり年期もいってきてですね・・・
写真整理もしていないので、最近重くって・・・
これからはSDカードに残していこうかな!

楽体!このゴムを引っ張りながら負荷をかけて
ストレッチと筋肉運動ができるという代物です。
DVD付きでお値段5千円欠け、場所も取らないし・・・
ついつい購入しちゃったけどe-330
取り合えずつづけなきゃね!
がんばってみまっす!!

★ ゆままさん

転送ミス・・・
みなさん経験ありですね~
よく撮れた~なんてブログにUPしたかったので
やっぱりショック・・・e-263
その時にしか撮れない瞬間だもの・・・e-263
今回は、夫をかなり責めてみましった(笑)
でも・・・しかし・・・
食後のコーヒーと・・・
↑一眼検討!・・・(ほんとに~?)
ってことで許してみることにしましょうe-454

黒い子ちゃんが、こうおっしゃっていることですしね!e-348

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
ヨーキーの空(くう)                          2000年1月29日生まれ        ゴールデンのかるび          2008年6月11日生まれ        フラットのシエル            2009年8月25日生まれ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
