

甘ちゃんシエル

しえるねえ?



しえるパパ



しえるおひざ

最近・・・なぜか・・・
夫にベッタリなシエル・・・


しえるねむ~



しえるうとうと



シエルすやすや

おひざを借りてうとうとしていたところ・・・









突然食われそうになっとりました~


DSC00434_convert_20100820180241.jpg

そんなシエルが目に口に入れても痛くない!くらい
可愛いいらしい・・・



目に入れても・・・でしょ~・・・by空
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりでした~
シェルくん、パパさん大好きなんですね~v-343
そのシェルくんの眼差しは、パパさんを愛して止まない信頼しきってる可愛い顔してますね!
私、飼い主の顔をじーっと見ている愛犬の顔って大好きなんです!!
だから、シェルくんの顔、たまんないですv-291

あはは~。シエルちゃん、うちのココアみたい。
こんな目で私をみていつも甘えているんですうe-266
なんて、かわいいのかしらっ!o(*>▽<*)o
パパ~って顔が最高!

シエちゃんパパさん大好きなんだ
パパを見つめるシエちゃんの目 ラブラブ光線が出ちゃってますねe-266
あんな顔されたら ひざの上で寝るの許しちゃいますね
かわいいお顔してみつめてるもんね 

二枚目のおさしんは、まさに「女」ですなぁー^^
パパさんも、イチコロですね♪
やっぱレトは甘え上手な子が多いですよね!

ウラヤマシイ状況ですね~
最近、暑いからみんな寄ってこないんですよ

僕だって口に入れても痛くないですよ~

あららら、、シエルちゃん可愛い。
ねぇパパぁ~って、お目々が‥(笑)可愛すぎ‥

甘えん坊ですねぇ。空ちゃんはこんなとき
どうしてるのかしら?やきもちやいたり
しないの?

★ みんみんさん

こんにちわ~e-454
なんだかな~
最近ほんんと夫にべったりんちょです・・・シエル
母としてはちょっと嫉妬しながら撮ってみましった(笑)
でもワンの一途な瞳って私も大好きです!!
こんなお顔を見せてくれたとき・・・
ワンってほんと純粋って感じる瞬間です!!

★ 星空月子さん

ワンって純粋に甘えてくれますよね~
見つめてくれますよね~
最近のシエルはこんな表情も見せてくれるようになって・・・
母として父に嫉妬しながらも(笑)
嬉しいな~可愛いな~っと眺めておりました!!
月子さんも、ココアちゃん達の甘甘ビームe-266
日々、癒されちゃうよね!!可愛いよね!!e-349

★ なぎるなさん

こんにちわ~e-454
最近のシエルは、かなり父にLOVE!でっす(汗)
夫はまんざらでも・・・ていうか・・・
大変嬉しいよーです(笑)
夫婦そろって、ぐだぐだの親ばか街道まっしぐら~
になりそうですよe-330e-330e-330

★ prihanaさん

2枚目の写真、甘ちゃんですよね~!!
純粋女子全開って感じですe-330
さくらちゃんもよく、とってもキラキラした優しい目で見つめてくれますよね!!
こんな表情されると、愛しさ倍ぞー!!
っだそうです・・・夫・・・
これからも、甘え上手に磨きをかけて(笑)
もっとぐだぐだの親ばかにしてほしいもんですe-348


★ 道楽野郎さん

こんにちわ~e-454
そうだよね~!!
道楽さんも口(笑)に入れても痛くない程!!
可愛いよねe-2663ワンズe-266
でも、今はDOLCEちゃん達、暑くて寄ってこないかな!(笑)
最近見かけるこんな状況・・・
夫・・・大変嬉しそうにしておりますe-348
ワンってほんと可愛いよね!!・・・親ばか~e-330でっす。

★ ジムシータ母さん

こんにちわ~e-454
シエル・・・
甘ちゃんになってきてますよ~
嬉しくもあり・・・
そんなお顔私にも見せて御覧なさい!
っの気持ちあり~(笑)です。

空はこんな時・・・
離れた所から、ジッと見てたりしますe-330
そして、シエルの甘甘が終了後にそっと近ずいてきたりして・・・
そんな空も愛しいでっす。

ふふ!そこが私の作戦よ~・・・by空
e-349e-454e-348・・・by飼い主
プロフィール
ヨーキーの空(くう)                          2000年1月29日生まれ        ゴールデンのかるび          2008年6月11日生まれ        フラットのシエル            2009年8月25日生まれ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
