

出汁の出る足・・・

シエル足ぺろ1

くんくんくん

シエル足ぺろ2

かじかじかじ

シエル足ぺろ3

ぺろぺろぺろ

シエル足ぺろ6

そのお口で・・・
お口ぺろぺろは・・・
やめちくり



いい出汁でてるよね~・・・by空
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

出汁って・・・(笑)

コメントありがとうございます!

やっぱり羨ましいでしょ?
体脂肪!5~7%くらい減ったんですよ~
これは、なかなかダイエットできない私に神様からのご褒美だったのかもv-290

しかし・・・ペロペロ攻撃はヌルヌルですよね~
旦那さん優しいですね~v-345

★ みんみんさん

体脂肪5~7%ですか!すごい!!
辛かったと思いますが・・・
そうですね!!きっとこれは神様からのご褒美です!
っと何事もプラス思考でいきましょう!!e-348
私としてはほんと羨ましいe-330
でもまだまだ暑い日が続きます~
体力回復!!ご自愛ください。

なぜ足をぺろぺろ・・・
やっぱり出汁が出てるんでしょーe-440
ぺろさせてる夫もどうかと思いますが・・・
それを写真に撮ってる私も・・・なに・・・ですね(笑)

出てますか~
 汁…僕ならもっと出てますね。 3匹分以上

出汁って言葉、初めて聴きましたよ。
関西では、なんて言うんだろう?

ちなみに僕の足には近寄ってもきません

るーちゃんもペロペロやってますよ
だんなだけじゃなく 子供の足や手を押さえつけて
ペロペロしてます
あまり顔はなめたりしないんですよねぇ るーちゃん

誰かの足ペロペロした後 なめられても困りますけど・・・

こんばんは~
あっ うちのも出汁
好きですよ~。
犬って臭い敏感だから
ペロペロすごいよねっ。
昔、くさいほど舐めるって
聞いた事が・・・・

ええ~ッ!
出汁って出るからペロペロですか!?
ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!
じゃあ、私も出てるんだ・・・出汁ッ!e-350
毎晩ペロペロされてます。
しかも、うちでは私だけ・・・。(爆)
お風呂あがりなのに何故ッ!?

★ 道楽野郎さん

出汁って言葉、使いませんか?
う~ん、関西では何て言うんだろう?

夫の足にはシエルだけじゃなくて他2ピキも(笑)
特に労働の後に集中します(汗)
お出汁が出てるとしか思えないe-440
道楽さんの足!はきっと爽やかなんです!!
だからみんな興味を示さないんですよ~
うちは・・・夫・・・e-330e-330e-330

★ なぎるなさん

るーちゃんもやりますか(笑)
なぎっちにも~
きっとるーちゃんの場合は愛情表現のひとつ!
のはず!!e-348
でもほんと足ぺろのあとにお顔は×ですよね~
うちはこれもやるんでe-330要注意でっすe-440

★ ちわぷーパパさん

ふふふ!!
アヴィーくんナナちゃんも出汁!
好きですか~(笑)
くさい程舐める・・・(汗)
やばし・・・私も舐められるんですけど~
夫ほどじゃぁないですけどねe-454
ちなみに・・・夫の為に・・・一言
人的にはそんなに臭わないです。
あくまでも、人的には・・・です(笑)

★ 星空月子さん

月子さん!大丈夫です!!
私もぺろっとされます!!
でもこれは夫とは違う種類のぺろっっと思いましょー(笑)
愛情表現のひとつです!!きっと!!
お風呂上がりの寂しかったよ~のご挨拶です!
いろんな表現方法があります!
絶対です!!e-348(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
ヨーキーの空(くう)                          2000年1月29日生まれ        ゴールデンのかるび          2008年6月11日生まれ        フラットのシエル            2009年8月25日生まれ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
