スポンサーサイト


おやつの食べ方?

空おやつ1

どこでたべよっかな~

空おやつ2

やっぱ・・・

空おやつ3

ソファーで・・・

空おやつ4

っとおもったけど・・・

空おやつ5

やっぱり~

空 胴長

ここでた~べよっと!


なにげに・・・
見せびらかして・・・
食べるのが好き・・・


それにしても・・・胴の長さがご立派ね・・・空ちん!!


見せびらかして食べるのって・・・か・い・か・ん・・・by悪空
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

そんなに見せびらかして、奪い合いにならないんですね~
取らない2Wan、とってもオリコウさん。

しかしなが~く写ってますね。
 

★ 道楽野郎さん

空は逆に近寄ってこられるとグルグル言うくせに
自分から近寄って見せびらかす・・・e-440
空が最強なんで、2ピキは手を出せませ~ん(笑)

なんかなが~く写っちゃってるよね!
実質そんなに長くないと思うんだけどなe-330

空くん、細いから胴長にみえるのかな?
見せびらかして食べる余裕、我が家にはありません。(^_^;)
きっとデカワンちゃんたちが、優しいからでしょうね。

こんばんは。

あれ見せびらかしてるんや~

家も同じ事しますわ。

あっちいったり

こっちいったり・・・・・

でも近く行くと

とるなよ~って感じですよ。

改めて なかーーーーーーーい ネv-10

好きなものは味わって

こんにちは。

うちの子たちもおやつを与えると
「スプリング」以外は一瞬で
食べてしまいます。

「スプリング」だけはじぶんの前に
しばらくおやつを置いて眺めています。
食べる時もちょっとずつ食べるので
ほかの3匹はいつも横で物欲しそうに
しています。

わんこは美味しいものは本能のまま
がつがつ食べるもんだと思っていました。
わんこでも味わって食べるんだということを
「スプリング」が来て初めて知りました。

空ちゃん、やりますね。
ジムも同じことしますよ。
あれ?空ちゃんって、先住犬ですよね?
じゃ、いいんです。

一番ちっちゃいけど、一番えらいんだよねぇ。
かるびちゃんもシエルちゃんもわかってるんだよね。
うふふ、それにしてもながーいですね。
おやつもってうろうろしてるのも
面白い(笑)

★ 星空月子さん

空、写真・・・かなり長く写っちゃってまが・・・
もうちょっとショート・・・なはず・・・
でもいずれにしても、規格外!は間違いないです(汗笑)
かるびとシエルはうちも見せびらかす余裕なく
秒殺!って感じで食してますが
空は時々こんな行動を・・・e-330
そうですね・・・デカチームのノンキ優しいところにつけこんで助けられてるかも~e-348

★ ちわぷーパパさん

見せびらかし!やりますよね~(笑)
どうやって見せびらかそうか思案の行動!?
定位置決まるまで、落ち着かない落ち着かない・・・e-440
そして、そうなの、近寄るとグルグ~って(汗)
独占欲の強いそんなとこもまたチビのかわいいとこ!

思わずもがな・・・撮れた空の規格外な胴の長さ・・・
ちと長すぎる・・・e-330

★ 悩める大人2号さん

こんにちわ!!
スプリングちゃんはおやつすぐには食べないんですね。
しばらく眺めているのは何故なんだろう?(笑)
やっぱりママの貫禄かな!e-454
ゆっくりと美味しくいただきます!してるんですね!
うちの場合・・・
空は・・・見せびらかす!という悪巧み・・・
かるびとシエルは・・・本能のまま・・・e-330

ちょっとはスプリングママを見習いなさい!!・・・by飼い主
わたしだって、見せびらかしながら味わってるの~!!・・・by空

★ ジムシータ母さん

ふふふ!ジムくんもやっぱり同じことやりますね!
お互い先住犬!!
先輩ですもんね!!e-454
空、ちっちゃいけど、最強ですよ~(汗)
お水飲む時も2ピキは譲ってます(笑)
デカチーム・・・母さんが言ってくれるように
わかってくれているのかな!e-348

空の、おやつ咥えてうろちょろ!
写真撮るの大変でっした~(汗笑)
空の規格外胴長とうろちょろ!
楽しんでいただけたでしょうか~
こちらもe-454e-454e-454です!!

プロフィール
ヨーキーの空(くう)                          2000年1月29日生まれ        ゴールデンのかるび          2008年6月11日生まれ        フラットのシエル            2009年8月25日生まれ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
