

お家で行水

小さいプールですが・・・

DSC00278_convert_20100805184037.jpg


DSC00279_convert_20100805193832.jpg


DSC00281_convert_20100805193946.jpg


DSC00284_convert_20100805194041.jpg

大変!!気持ちがいいらしい・・・

DSC00275_convert_20100805194153.jpg

水キチ・・・ふたり・・・


毎日行水!おねがいします!・・・byかるび
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

かるびちゃんのお顔が、
もー!お水サイコー!!って、確実に言ってますよね(笑)
シェルちゃんも楽しそう~!
って、あれれ?
約1ワン不参加だったんですね^m^
空ちゃん~、今度は参加しようね~(笑)

しかしわが家もですが、
レトリバーって、何でこうお水が好きなんでしょう!?
ずーっとお水に入ってたりするので、
ふやけないか心配になっちゃうよね(=^・^=)

おおっ!!
トロ舟購入したんですね~!^^
そこまで思いっきり水と楽しく遊んでくれると、
買ってあげた甲斐がありましたね~

下がコンクリートでトロ舟の水も汚れずに羨ましいっすよ。
なんたって我が家のトロ舟、あっと言う間に泥舟になっちゃいますから・・・

↓のひぬま!!
我が家も2年前に一度言ったんですけど、
ハナは入水後、思いっきり固まりました^^;
で、さくらは「それって泳いでんのか?それとも溺れもがいてんのか?」って感じでしたw
リニューアル前だったんで、今より小さいプールでしたけど、
ワンズは丸一日楽しめる所ですよね!

かるびちゃんお水気持ちよさそぉ
暑い日は最高だよね テンションあがるねi-184i-184
かるびちゃん水の加減はどうですか

シエルちゃん前足だけ入れたの
お水かけてもらって楽しそう 毎日水遊びしたくなっちゃうね



★ すももママさん

自宅で水遊びさせるのは、これが初めて!
小さなプールでも・・・
かるび悦にいっておりました~
なんか・・・風呂でくつろぐだれか・・・みたいですけど(笑)
レトってお水、好きですよね~
ほんと肉球ふやけないか、心配しちゃいますよ(汗)
でもどこにも行けない日は、この小さなプールで
夏を乗り切っていただく予定です~

私はおうちでまったりよ~!!・・・by空

★ prihanaさん

トロ舟購入しましたよ~
かるびかなりの喜びよう・・・(汗)
シエルは何故か流れて貯まった汚水に体をこすりつけ・・・
舟にもどる・・・の繰り返しで・・・
やっぱり、ワンズも舟も泥だらけ~です(笑)
トロ舟!この夏とっても活躍してくれそうです!!

ひぬま!広いですよね~
ハナちゃんはやっぱり濡れると固まっちゃうのね(笑)
さくらちゃんの2年前の泳ぎは・・・
今のうちのシエルかも・・・
笑えるほどのどぼん泳ぎで(汗)
ちゃんと泳げるようになるのか、最近心配!

さくちゃ~ん!こんどお手本見せてね~!!e-454
見せるでちゅよ~!!・・・byシエル

★ なぎるなさん

お二人・・・
テンションあげあげ~で楽しんでおりました~
かるびの場合ほんとお水加減は~?
って聞きたくなるほどの浸かりよう(笑)
このプール!
暑い夏には欠かせないものになりそうです(汗)

るーちゃんが入ってたプールも広くてうらやましいです・・・byかるび
プロフィール
ヨーキーの空(くう)                          2000年1月29日生まれ        ゴールデンのかるび          2008年6月11日生まれ        フラットのシエル            2009年8月25日生まれ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
