

プール&プレゼント!

またまたまた~
って感じですが・・・


DSC00157_convert_20100803173826.jpg

茨城 ひぬまプライムランドドッグラン&プールへ!!
飽きもせずに遊びに行ってまいりましたっ!


DSC00121_convert_20100803164945.jpg

大型率高し・・・

DSC00100_convert_20100803163534.jpg



かるびとシエルは・・・


DSC00102_convert_20100803163637.jpg

ヒトの・・・

DSC00103_convert_20100803163833.jpg

オモチャばっかり・・・

DSC00131_convert_20100803162902.jpg

持ってきて・・・

DSC00130_convert_20100803162825.jpg

この日プールで一番の悪二人組み・・・


DSC00114_convert_20100803164721.jpg
DSC00115_convert_20100803164829.jpg
DSC00116_convert_20100803164908.jpg

こんな遊びも覚えたしね・・・

DSC00153_convert_20100803165025.jpg

飼い主さんとワン!!

DSC00161_convert_20100803165101.jpg

それぞれおもいおもいに楽しんでおりました

DSC00160_convert_20100803173934.jpg


(ここチビズも楽しめる小さなプールもあります)

このあとランに移動して・・・

DSC00176_convert_20100803163318.jpg

プールではしゃぎすぎて ランではまったりのシエ
額のピンクは疲労の疲!

DSC00183_convert_20100803163240.jpg

毎度のことながら・・・お疲れ・・・空・・・

DSC00169_convert_20100803163017.jpg

ドッグランでも帰るまで存分に楽しんだのは・・・
やっぱりこのヒト~


水遊びが止められない夏・・・















そして今日・・・
この記事企画のプレゼントが届きました~
Quattro Pied の道楽野郎さんから・・・


DSC00211_convert_20100803161303.jpg

かわいくて 美味しい諸々から・・・
この↓ちょっとリアルなブツ!が出てきます・・・ご注意を!! (笑)










DSC00215_convert_20100803161621.jpg

リアルに美味しいものまで~

DSC00218_convert_20100803161714.jpg

お鼻みぃ~っつ!!

DSC00230_convert_20100803162230.jpg

まずはシエルが豚鼻!を!!
豚さん・・・シエルがおいしく頂戴しましたからね!ご馳走様

DSC00246_convert_20100803162341.jpg

いちごの香りのオモチャは空に!
デカズチームに取られないようにね


DSC00251_convert_20100803162456.jpg

寝転がっちゃうくらい嬉しいらしい・・・

DSC00262_convert_20100803162533.jpg

よかったね~!!

DSC00213_convert_20100803161510.jpg

そしてかるびにチョーカーとリード!!
うん似合ってるよ~
これを着けてオサレなCAFE~とかにお出かけできるよーになりましょうね・・・
かるちん!!


DSC00212_convert_20100803161406.jpg

道楽さんありがとう!!
大切に使わせていただきます



このちゃんは誰にもあげないわよ!!・・・by空
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~。
ドッグプールなんてあるんですね。いいなあ。
とっても楽しそうで一緒に入りたい!って思いました。道楽さんからプレゼント届きましたね。
うちは明日upするので、見に来てください。
チョーカーとリード似合ってますよ!

ワンコのプールなんですか?v-405
すごいなぁ。こんなの札幌にもあればいいのに…
おっきいお二人さんは相変わらずお元気で、
そんなお二人さんを見る空ちゃんのどよ~んが
ホンッとに可愛くって…

道楽さんからのプレゼント素敵ですね。
似合ってます。美味しそうです。リアルです。
いちごちゃん、、いいです。(笑)

★ 星空月子さん

ここのプール広くて綺麗!
ご覧のとうり飼い主さんや子供達も
ワンと一緒に楽しんでます!
ドッグランも併設なんでプールで濡れても
ランで程よく乾くしねe-348

今さっきそちらに遊びに行きましたよ~
道楽さんからのプレゼント!
うれしいですね!!e-454
チョコくんほんとセクスィーーー(笑)

★ ジムシータ母さん

ワンのプールとドッグラン!
かなりおっきいです!!
人ももちろん入っていいので皆さん一緒に楽しんでましたよ~
かるびは最初から帰るまで・・・
テンション高し・・・ e-330でした。

道楽さんからの企画プレゼント!届きました~
ワンへのプレゼントってなんか嬉しいですよね~
リアル!は早速シエルのお腹に入っちゃいましたけどe-330
e-243ちゃんやリード大切に使わせてもらいます。

母さ~ん!どよ~んのお尻見られちゃた~(笑)
可愛いなんて~(ぽっ)ありがとう~!!・・・BY空

ドッグランにプールがあるなんて!
なんてラッキーなドッグラン!良いですね~!
しかもワンコもいっぱいv-291
こういう時、小型ちゃんは結構つまんなそうですよね~早く帰ろうよ~みたいな・・・
私も、ほとんどみるくを抱っこしてたんで、肩こりと熱中症になっちゃったみたいでした~v-395

それにプレゼントまで届いたんですか~?
みんな良いこと続きでラッキーv-218

★ みんみんさん

こんにちわ!
川遊び、みるくちゃんの抱っこで肩こり・・・
わかります!
空もいつもおんなじ感じで抱っこか、私が側にいることを所望・・・
暑い夏は余計に暑いe-330
でもかるび達にお付き合いいただいてるので・・・

カメラかなり検討されているようですね~
お店に行くと種類がたくさんありすぎてなにがなにやら・・・
でも購入をあれこれ迷っている今が楽しい!
ご検討ください!!e-348

こんばんは

ここはさくらちゃん家のKurigeさんが言ってたプールのあるドッグランですね。
いいですね、ここ。
カルビちゃんとシエルちゃん、スイスイ気持ちよさそう。
海とか川もいいですが、たまにはプールもいいですね。
ベタベタならないし。
空ちゃんいつもいい味だしてますね。
きゃわいいv-10

あっ、リアルな豚のおはなですが、これって固いんですか?
うちのサーブはガムとかアキレスとか多少固くてもなんでもすぐに食べちゃうので、固いおやつはないかなぁ、なんて探しているのでちょっと気になりました。

★ Licaさん

そうです。そうです!
ここさくらちゃんがよく使っている、ひぬまのドッグラン、プールです。
小型犬用のプールもあり、ドッグランもかなりの広さ!
海川だと汚れたまま車に乗せることになるけど、
ここだと帰りにさっと流せるし、ランで遊べは自然に乾いちゃう!
いいですよね!
かるびとシエルは堪能しておりましたが・・・
空はまたいい味(笑)出汁っておりましたよ~e-348

そして、このリアルさんですけど、
ちょっと弾力のあるカリカリ(わかりずらい~)
なので、かたくはないかも・・・です。
サーブくんかたいおやつすぐ食べちゃうんですね!
う~んうちもかたいとなると・・・やっぱりガムかアキレスか・・・
骨系のおやつとかはどうですか?でかすぎるかな・・・
うちいつもグリーンドッグっていうネットショップでおやつ探したりしてるんですけど・・・
よかったら覗いてみたください!
(Licaさんのことだから、すでにサーフしたことあるかも~)


プロフィール
ヨーキーの空(くう)                          2000年1月29日生まれ        ゴールデンのかるび          2008年6月11日生まれ        フラットのシエル            2009年8月25日生まれ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
