

ぐいぐい

オイス  旦那です

今日は朝から散歩

3犬、はじけて、あばれはっちゃく・・・

でも鼻づまりは自分っす!by花粉症




あばれはっちゃく鼻づまり♪ くだらない・・・



IMG_2735_convert_20100321214035_convert_20100321215158.jpg


散歩にならない・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

オイスv-217です(笑)
早速遊びにきちゃいました♪
これから3ワンコの生活が覗けるんですね!
楽しみにしてまぁす^^
我が家の散歩は・・かるちゃんとシ~ちゃんの様に
前にぐいぐいならいいけど、
前後左右に傍若無人に動き回るので、
2頭引きリード買ったけど、
まだ当分使えそうにないです・・・(涙)
せっかく可愛いの買ったのに~

↓のワンコ幸せになれるようにアロも応援してます。
かるちゃん達とも仲良くなれるかな?

ところで・・・・あばれはっちゃく・・・ってなんでしたっけ~?
知ってるような・・聞いた事ある・・あ~気になるよぅ~(笑)

Re: タイトルなし

> オイスv-217です(笑)
> 早速遊びにきちゃいました♪
> これから3ワンコの生活が覗けるんですね!
> 楽しみにしてまぁす^^
> 我が家の散歩は・・かるちゃんとシ~ちゃんの様に
> 前にぐいぐいならいいけど、
> 前後左右に傍若無人に動き回るので、
> 2頭引きリード買ったけど、
> まだ当分使えそうにないです・・・(涙)
> せっかく可愛いの買ったのに~
>
> ↓のワンコ幸せになれるようにアロも応援してます。
> かるちゃん達とも仲良くなれるかな?
>
> ところで・・・・あばれはっちゃく・・・ってなんでしたっけ~?
> 知ってるような・・聞いた事ある・・あ~気になるよぅ~(笑)


おいすですe-320
あばれはっちゃくはアラフォー世代ならおそらくしっている昔のテレビ番組です!

なんちゃってなんちゃって その気もないのに無理すんな~

あばれはっちゃく鼻づまり~ おいらは花の落ちこぼれ  と言う主題歌の歌詞です!

ググってみてください!(笑)

こんにちは 妻です。

コメントありがとう!

ぐいぐい散歩もほんと困ったもんです(汗)

また先生にお世話になるかどうか思案中。

またよろしくです。



プロフィール
ヨーキーの空(くう)                          2000年1月29日生まれ        ゴールデンのかるび          2008年6月11日生まれ        フラットのシエル            2009年8月25日生まれ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
