

雪国

あれ・・・

IMG_2036_convert_20100730153322.jpg

ここは・・・

IMG_2195_convert_20100730151323.jpg

るーるるるるるるるーーー♪

IMG_2102_convert_20100730151054.jpg

ぎゃ!!

IMG_2087_convert_20100730151007.jpg

???・・・

IMG_2110_convert_20100730151134.jpg

??????・・・

IMG_2173_convert_20100730151932.jpg

?????????・・・

IMG_2038_convert_20100730153232.jpg

でたぁ~!

IMG_2132_convert_20100730151215.jpg



IMG_2109_convert_20100730162809.jpg



IMG_1992_convert_20100730162611.jpg

2010 1月 福島への旅
シエル 5ヶ月にして雪と戯れる・・・








IMG_2021_convert_20100730153107.jpg

空 10歳にして・・・雪にまみれる・・・



涼しくなった~?
暑かったり 寒かったり 私た~いへんよ~・・・by空



雪にシロップかけたらカキ氷~・・・かるび
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはよございます

朝から抜群に涼を感じさせていただきました
何処行ったの?って考えたけど、
何処行ったて、雪なんかないですよね

夏な冬がいいな~ 冬は夏がいいな~ と
ワガママに思ってしまいます

暑い日が続いてるから
雪を見ると涼しくなったきがしますね

かるびちゃん シエちゃん 雪の中走ってる姿
やっぱりかっこいいなぁー
この時期に雪があったら 気持ちいいだろうなぁ
思いっきり 寝転がりたいです

こんにちは。

早く冬にならないかなー。
スキーに行きたいですー。

我が家のわんこ達の写真
アップしてます。
よかったら見に来てくださいね。

夏は、雪が恋しいですね。
とっても、美味しそうです(笑)!あはは。
カルビちゃん、北キツネに見えましたよ~!
北の国からをイメージして読ませて頂きました!e-348

気分ひんやり

いったい何処へ??って思ったけど
シエルちゃんのお顔とシッポ見て少し前の様子だと気が付きました!
川とも海とも雪とも共演が様になるレトリバー
やっぱりいいねぇ~!!

ダックスだったら深みにはまってアップアップ。。。
雪に埋もれて突然消えるって感じでしょうかね(笑)

★ 道楽屋郎さん

毎日暑い中・・・
少しは涼しくなってもらえましたか?(笑)
ほんと無い物ねだりで、その時期にないものが欲しくなる・・・
今雪が降ったら凍えるくらいの寒さでもがまんできるのに・・・?
冬は冬で寒い寒い言うくせにねe-440
でも基本冬のほうが私は好きだな~
真夏はクーラーで骨まで冷やしたい派・・・
エコに協力できない私ですe-330

★ なぎるなさん

ほんとに・・・今日も暑かったe-330
雪でちょっとは涼んでいただけたでしょーか?(笑)
この時期にこんな雪国があったら・・・
ほんとに気持ちいいでしょうね!
レトにとって夏はちょっと暑くて辛い?かな・・・
水遊びは好きだけど・・・
雪遊びの時はもっとタフに遊んでた気がしますe-330
こう暑いと・・・すでに・・・今から雪が恋しい~

★ 悩める大人2号さん

スキーいいですね~!
夢中で雪山に通った若かりし頃・・・
ここ2年くらいご無沙汰しちゃってますが・・・
今年は久しぶりに雪山!楽しみたいです!
このヒト達ももちろん一緒に!
ゆっくりと滑るのもまた心地いいものですよねe-348

今朝ワンズちゃん!会いに行きましたよ~!
みんなかわいい!!
そちらにも残しましたけど、またのUP期待しております~

★ 星空月子さん

こう暑いとほんと真冬の雪が恋しくなります!
新雪に~シロップかけて~なんてe-454
でも、実際そんな楽しみ方もあるみたいですよ。
お腹壊しそーだけど・・・e-330

かるび自然の中だとほんと野生的でしょ!(笑)
北の国から・・・リアルタイムで見てた世代(汗)
大好きなドラマでした~

★ アレンままさん

真夏の雪・・・
???でしたか~(笑)
5ヶ月のシエル・・・しっぽ細いですよね~
あれから7ヶ月、今月でもう1歳になっちゃいます。
早いもんです・・・
レト2ピキ様になってますか~?
ありがとうございます!!e-454
空と同じく・・・
途中で行方不明になる危険性はありますが(笑)
アレンくんたちも雪喜びそう!!
そんなアレンくんクリスくんの、ままさんのナイスショット!!
っも見てみたいでっす!!e-266
プロフィール
ヨーキーの空(くう)                          2000年1月29日生まれ        ゴールデンのかるび          2008年6月11日生まれ        フラットのシエル            2009年8月25日生まれ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
