

New~カメラ・・・

DSC00015_convert_20100730103508.jpg


DSC00019_convert_20100730103615.jpg


DSC00004_convert_20100730103826.jpg


DSC00032_convert_20100730103856.jpg


DSC00039_convert_20100730103652.jpg

ごっごめんね


カメラが新しくったっておんなじよ~・・・by毒空
そのよーです・・・by飼い主
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

この間の、ドッグホリデーのム・か・シとても分かりやすかったです(笑)

それから・・・カメラ買ったんですね~
何を購入したんでしょう?
私も今本格的に悩み中で、ソニーNEXにしようかな~ってv-290
atsukoさんの、新しいカメラでの撮影も綺麗に撮れてますね~v-352
やっぱりアップとぼかしは早速使ってみたいですよね~v-291
これから、もっともっと素敵な写真が出てくるんでしょうね~
楽しみにしています♪

こんばんは。

どのショットも可愛いですよ。

ワンズたちも嬉しそうだね。

写真撮るの楽しいですよねv-212

早速、購入されたんですね。
防水という事なので、コンデジですか?

みんな綺麗にカワイく撮れてますよ~

実は僕もコンデジ欲しいんです;l

こんばんわ♪
ふふ、嬉しいですね~。
なんでも新しいものって!
空ちゃん、かわいい♡笑ってる!!
あ、みんな笑ってる。カメラ嫌じゃないんですね。
いい顔しています、ATSUKOさんが好きなんですね~。(*^_^*)

★ みんみんさん

ム・か・シ・・・わかりやすかったでしょ!(笑)

カメラ・・・買いましたよ~e-330
コンデジかデジイチにするか迷ったんですけど
防水機能を考えてコンデジに!(ソニーのサイバーショットTX5です)
あと、お値段的にもねe-348
綺麗に撮れてますか~?
ありがとうございます。
でもねでもね・・・ラストの空のぼけた感じは
カメラの技ではなくて~なんとシエルのよだれ(たぶん)e-350
なんかおかしいな~っと思ってレンズを見てみたら・・・
だれよらしきものがべたっと・・・
でもいい感じなんで載せちゃった・・・
っということでっす(汗笑)
デジイチ考えてるんですね!いいな!
こちらこそ、みるくちゃん達のかわいいナイスショット!
楽しみにしてますよ~e-348

★ ちわぷーパパさん

かわゆく撮れてますか~?
ありがとうございます。
シエルのよだれ付きですが・・・e-330e-454
ブログを始めてから俄然、カメラに興味がふつふつと・・・
ほんとはデジイチも欲しい私です・・・
貯金貯金!!っと~
(yamadaのノッチ!は一眼レフをとっても薦めてくれたんですけどね~笑)

★ 道楽野郎さん

防水機能を第一に・・・
ソニーのサイバーショットTX5を買いました~
暗いとこでも明るく撮れるっていうところにも惹かれ・・・
ほんとはコンデジとデジイチ(レフ)2つを使い分けると便利なんでしょーね!
私に使い分けられるかどーかはおおいに疑問だけどe-330(笑)
道楽さんはコンデジは何を考えてるの~?

★ 星空月子さん

パシャパシャやってます~e-454
でも前のカメラとの違いが今ひとつ・・・
判らない~(汗)

空、写真を構えると必ず横向いちゃうんですよ~
特に活動中(笑)はその傾向強し・・・
まったりと眠そうな時をみはからって、パチっと
だから、空の写真は寝てるときか何かに集中してる時のものが多い気がする・・・e-330

みんなうれしそーなお顔してますか~
そう言ってもらえて私が嬉しいですよ~
ありがとう!!
プロフィール
ヨーキーの空(くう)                          2000年1月29日生まれ        ゴールデンのかるび          2008年6月11日生まれ        フラットのシエル            2009年8月25日生まれ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
