

真夏のドッグホリデー

さて・・・

IMG_7123_convert_20100727184413.jpg

かるびはどっち?











日曜日・・・
かるびが通っていたドッグマナースクールの夏のイベントに参加して来ました!


IMG_7146_convert_20100727184735.jpg

真夏の海でドッグホリデー
↑↑の写真で写っている(上手)のはスクールの先生の愛息・・・
ムーブくん!


IMG_7150_convert_20100727185027.jpg

参加のデカズチームはこの3ピキ
・・・っで・・・
海中レトリーブ!
ムーブくんと遊んでいただきました~


IMG_7147_convert_20100727194224.jpg

IMG_7148_convert_20100727194318.jpg

ムーブくん レトリーブ中もいつも視線の先にあるのは・・・
先生の姿・・・
見て・・・
うちのかるびのそっぽの向き方・・・
シエルは相変わらず・・・
オモチャ横取りが得意だし・・・



IMG_7155_convert_20100727194620.jpg

かっこいいね~
すいません・・・写真の腕がないもんで
お顔がぼけっちゃってます・・・


IMG_7158_convert_20100727194701.jpg

かるび・・・
まっ・・・これはこれで・・・よしとするか・・・


IMG_7156_convert_20100727185113.jpg

ムーブくんのこの眼差しの先も先生
健気
なんかシエルも参加してるけどね・・・
しえるの視線の先は主にオモチャ・・・


IMG_7145_convert_20100727184530.jpg

ムーブくん! 一緒に遊んでくれてありがとう!!
またよろしくね!!


この日参加されたワンズは他6ヒトのチビズちゃんチーム!
だけど・・・撮った写真が少なくて・・・
ごめんなさい
なかでもかわゆく撮れていた君を代表で!!
ボストンテリアのレックスく~ん


IMG_7128_convert_20100727184454.jpg

Kナインゲームなどの教室にいつもママさんと参加されていて
そんなママさんの撮るお写真はいつも絶妙!
イベントの写真コンテストでかなりの確立で賞獲得!!っだもんね!





しかし・・・
この日は暑かった
この後 3時くらいまで遊ぶつもりが・・・
砂浜灼熱!人手も多く!
2ピキはちょっとの日陰を見つけては座り込み・・・
まぁ・・・一番の理由は飼い主がへたれで・・・
お昼過ぎに先においとまさせてもらった・・・悪い人です・・・


IMG_7095_convert_20100727184335.jpg

参加されたみなさんありがとうございました!
そしてチョパオ先生!お疲れ様でした!
またよろしくお願いしまっす!!



ぷらす・・・
この日・・・海でデジカメ水没させまして・・・
以降 デジカメちゃん・・・
働くのを放棄・・・
今日やっと新たなデジカメ手にいれてきました
もちろん防水のね!
あぁ・・・痛い出費



わたし・・・お留守番させられたのよ~・・・空
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪
海!いいですね~♪
ムーブちゃん、シエルちゃん、だいたい同じ方向見つめているようですが・・。仲良しですか?
空くんは、今日はお留守番だったんですね~。
ヨーキーは、おうちが好きな子多いみたいですね。
マロンも散歩拒否多いですから~(笑)お家が幸せみたいです。
誕生日のお祝いコメントありがとうございます!
とっても嬉しかったです。
それと、せんと君の地ビール・・・ブルーベリー味でした。ビールをちょくちょく飲む私ですが正直・・・もう買わないかも・・。お味が合わないし525円もするんで!
参考までに、一番好きなビールはグリーンラベル!次は一番搾りの私です。味覚の参考になるかなあ??(;-ω-)ゞ
あ、デジカメ災難でしたねe-263
でも、災難のおかげでいいデジカメゲット!?
不幸中の幸いですね~o(*>▽<*)o
ぽちっと☆

★ 星空月子さん

シエルとかるび!
ムーブくんとこんなふうに遊んでもらうのは初めてなんですよ。
でもシエルは、大好きなレトリーブ?っでムーブくんと競争・・・
むりくり遊んでいただきました(汗)
空は水に浸かれないし、かなりの暑さが予想されたので
無理させず・・・お留守番~
お家で快適に過ごしていたよーです(笑)

せんとくんの地ビール、ブルーベリー味・・・
う~ん・・・ビールとブルーベリー・・・
微妙な味が想像できる(笑)
酒に弱く量はいけない私ですが、夏のビールは美味しいですよね!(35缶1本限定e-330)
ちなみに私の好きなビールはサッポロ黒ラベルかアサヒのドライ!
グリーンラベル今度試してみよ~e-348

デジカメ・・・
ほんと不幸中の幸いe-454
ちょっと懐は痛いけど(いやかなり痛し・・・)
今日もあれこれいじってみます~ウッシシ~

そして、お互い毎年お誕生日には年齢をもとい!したいお年頃?(笑)
でも月子さん、ほんとに素敵なご家族に囲まれて羨ましいです!!
これからもいい年の重ね方ができるよう、お互いにがんばりましょう!

かるびちゃんは・・・多分手前にいるのがそうだと
思うんだけどぉ
間違ってたらごめんなさい

かるびちゃんスクールに行ってるんだ
だから おりこうさんなんだねe-278
ゴミを拾うのはいい事だね かるびちゃん
さすがお姉ちゃんだv-424えら~い

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ♪

うわ~! 楽しそ~!!!!
海遊びもいいですね★
だってすごーくみんな生き生きしてる(*^_^*)
でもこの後はシャンプー・・・・
って、後の事は考えちゃダメですね^m^
海かぁ・・・わが家もいつか行ってみようかな♪

空ちゃんはお家だったのね、でもね~・・・
きっとそれが一番かも(笑)
もうちょっと涼しくなったら、空ちゃんも一緒にだね♪

★ なぎるなさん

そのとうり!
手前のダラダラがかるびでございます~e-348
かるび今はスクールお休みしちゃってるんですけど
生後半年くらいから何回か先生にみてもらっていました。
レトリーブせずにごみなんか拾ってきっちゃってますけど・・・e-330
意識的に環境に貢献してるってことでe-440
おりこうさんですか~(ニコニコニコーーー)・・・byかるび

★ すももママさん

こんにちわ!!
海遊び!この時期はちと暑いかも~!!
空はお留守番で正解でした。
砂浜の熱と日差しで、海に浸かれるかるび達でも
ちょっと心配しちゃいましたe-330
(海の水もほぼお湯よ~)
お休みで人出もたくさん!
次回はうちも秋とかにまた行ってみようかな!
もちろんこのあとシャンプーがんばりましたよ~
夏は水遊びの度にシャンプーで・・・
まっ!このヒト達が楽しければヨシっとしましょーーーe-348
プロフィール
ヨーキーの空(くう)                          2000年1月29日生まれ        ゴールデンのかるび          2008年6月11日生まれ        フラットのシエル            2009年8月25日生まれ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
