

ラブパピのニコちゃ~ん!

IMG_5655_convert_20100723185126.jpg

IMG_5656_convert_20100723185158.jpg

IMG_5657_convert_20100723185228.jpg

IMG_5675_convert_20100723185712.jpg

IMG_5676_convert_20100723185738.jpg

IMG_5681_convert_20100723185853.jpg

IMG_5668_convert_20100723185314.jpg

IMG_5685_convert_20100723185508.jpg

IMG_5673_convert_20100723195528.jpg



うちの新入りです・・・









・・・なんてね・・・
写真見返してたらあんまりかわいいので・・・




ラブ・・・かわいいなぁ~~~
ふるふるふる・・・
きけんきけん・・・



これ以上は私が無理よ~・・・空
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
え?え?
新入りじゃないんですね??
お友達のワンコなんですね?
まだ、パピーなんですか、もううちのワンズより大きいですね。大型犬って、泳ぐの大好きなんですかね?
空くん、もうこれ以上無理だよね~。(笑)

こんにちは。

この暑い中ですもんね~

めちゃ 気持ちよさそうやわ~。。

犬 大きいと泳ぐと絵になるね。。

うちのチビでは・・・・・

この可愛さ、ふるふるふる、、ってなります。
振り向いたお顔なんて最高です。

空ちゃんムリ?だよね。

でもパピーって魔法使うよねぇ。
もしかしたら…(笑)

★ 星空月子さん

この子・・・
以前遊びに行ったドッグランのプールで
一緒になったラブの女の子で~す。
ごめんなさい。
新入りではございませんです(汗)
5ヶ月ぐらいって言ってたかな?
躊躇なくプールに入るんだけど、自分ではあがれなくて・・・
かわいかった~
ほんとに、もう1ヒト、2ヒト迎えたくなっちゃうくらい・・・むっ無理ですけどね(汗笑)

★ ちわぷーパパさん

こんにちわ~
コメントありがとうございます。
ほんと毎日暑い中・・・
水風呂!に躊躇なく入れるあのヒト達が羨ましい!
でも、うちのチビ一点!
空はやっぱり見学一辺倒ですよ(汗)

パパさんも旅、自転車等など楽しまれてますね~
そちら方面の海!とっても綺麗~!!

★ ジムシータ母さん

ワンはどの子もみんな可愛いけど・・・
パピーの可愛いさったらe-266
ほんと罪作りですよ!!
今は空の許可が下りないけど(笑)
パピーの魔法!!
に、いつかやられる日がきちゃうかも~~~
えええぇ~~~by空e-330
マジでやばし・・・(汗)

かわいいですよね~
大きいワンコのパピーちゃんは特に!!!
手足の感じが・・・もうたまらんです(#^.^#)

かるびちゃんもシェルちゃんも
パピちゃんとも仲良く遊べてるし・・・
新入りが増える可能性アリかな~!?

ふふふ^m^ 空ちゃん~がんばれ(笑)

★ すももママさん

パピちゃん!!
ほんとかわいいよね~e-266
私としてはニャンもワンも迎える意欲まんまんなんですけど・・・
空と(笑)、リアルに夫の許可が下りませんe-330
でも・・・
そんな日がほんとにきちゃうかも・・・
すもも家はみるくちゃんやニャン達も一緒だもんね~
大変なこともあると思うけど、きっと楽しさも倍増に違いない!!
いつか・・・きっと・・・e-348ね!
↑に引きつづき・・・
atsuko・・・マジで・・・by空e-270

大型犬のパピーちゃんはかわいいよね
色々笑わせてくれるし

お姉ちゃんたちとも仲良く遊べて
楽しそうだねe-454
引張りっこも負けてないし かるびちゃんとは何をしてるんだろう?

★ なぎるなさん

パピー、ほんとかわいい!ですよね~
またこのニコちゃん、物怖じしないで
かるびやシエルともご覧のとうり!!
かるびとは水の中のボールでじゃれてたのかな!?
プールから自力で上がれなくなったりもして・・・
笑かしてもらいました~
この落ち着きのない可愛さがなんとも・・・e-266

プロフィール
ヨーキーの空(くう)                          2000年1月29日生まれ        ゴールデンのかるび          2008年6月11日生まれ        フラットのシエル            2009年8月25日生まれ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
