

那須にお泊りその2

翌日の朝

IMG_6907_convert_20100721203150.jpg

前日は夕食 お風呂のあとナイターのドッグランも楽しみ・・・
グッタリ疲れて22時過ぎには就寝

したにもかかわらず・・・
早朝5時から黒いのに起こされて・・・


朝

あれですかね・・・
翌日の遠足が楽しみでいつもは起きないのに朝早く起きちゃう子供と一緒!?
まぁ 黒いのは普段から5時起きですけど・・・
遊び疲れてるともうちょっと覚醒が遅かったはずなんだけどな・・・


IMG_6918_convert_20100721203702.jpg

ちーとうんを済ませ・・・
朝からテンション↑↑


IMG_6910_convert_20100721203535.jpg

IMG_6911_convert_20100721203558.jpg

かるびなんてプールの場所を覚えていて
朝からプールに入れてくんろ!っと
プールへのゲートで踏ん張る 頑張る・・・
それにしても すごいお顔・・・


IMG_6915_convert_20100721203636.jpg

空 理解不能だそーです

なんとか朝食が済むまではガマンしていただき・・・
飼い主 落ち着かない朝ご飯のあと


かるびプール

IMG_6945_convert_20100721204027.jpg

っだそーです

IMG_6937_convert_20100721205221.jpg

黒いのも同じく!!

IMG_6966_convert_20100722094200.jpg

唯一この極小さんを除いてはね・・・






オリーブさんの施設をたっぷり堪能させていただき
10時ぎりぎりにチェックアウトしたあとは・・・


IMG_7000_convert_20100721205625.jpg

性懲りもなく また那珂川へ~

IMG_7003_convert_20100721205706.jpg

IMG_7011_convert_20100721205730.jpg

昨日より少し下流の疎水公園で放流・・・
昨日の場所より川幅も 深さも 流れの速さも心配だったので
ライジャケ着ていただきました


IMG_7012_convert_20100721205847.jpg

IMG_7017_convert_20100721205920.jpg

シエルはここでもかるびのイソギンチャク・・・

IMG_7018_convert_20100721210250.jpg

IMG_7030_convert_20100722093829.jpg

それでもかるびはマイペースに・・・
気持ち良さげに泳いでおりました~


IMG_7028_convert_20100721210414.jpg

途中こんなお友達も・・・

IMG_7034_convert_20100721210506.jpg

昼近くまで遊んで・・・
空がこうおっしゃいますんで・・・


早めのお昼をと 那珂川をあとに・・・



IMG_7037_convert_20100721210736.jpg

昨日のパンとお店の雰囲気がなかなかだったので・・・
また伺っちゃいました・・・


注文の品を待つ間・・・

IMG_7039_convert_20100721210805.jpg

空?!

IMG_7040_convert_20100721210844.jpg

やめなさい!!
お隣の人のお食事をほしがるのは・・・


IMG_7044_convert_20100721211034.jpg

茶と黒はこんな感じ・・・
そりゃそーでしょー!!


IMG_7047_convert_20100721211324.jpg

注文の品はハンバーグ
セットのパンとともに・・・
大変おいしゅうございました





このあと飼い主の腹ごなしに那須のアウトレットをちょこっと冷やかしてから
高速を上りました・・・

戦利品 夫のキャップとポロシャツ・・・
夫大満足・・・よかったね!!





IMG_6926_convert_20100721203734.jpg

今回の那須旅行
今まで知らなかった那須を楽しんだ2日間
このヒト達のおかげかな・・・
ありがとう
また来ようね・・・



楽しかった~
とつぶやいたら
「だろーーー俺の下調べが今回完璧」
だって・・・
まぁ・・・そういう事にしといてあげましょう・・・



お隣のパン、美味しそうだったね・・・空
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

那須満喫ですね♪
こんな生活あこがれちゃう~。
かるびちゃん、しえるちゃん、泳ぎ三昧で大満足。
そんな2ワンをみる冷静な空ちゃん、面白い~。

ん~、パン屋さんのお食事もすごく美味しそうです。
いいですね~、ご主人が下調べ・計画立ててくれたんですか?
うちは、いっつも計画も決断も私任せです。
(;-ω-)ゞ
こんな楽しいなら、私も一緒に行きたいです!
atsukoさんちのワンコになりたいです!(笑)

わーわー!
ペンションオリーブさん
一度行ってみたかったんですよ♪
素敵素敵i-189
那須はワンコにやさしいところなんですね。
パンもご飯も おいしそう!!
仲良くなったら、いつかきっとだわ(笑)

atsukoさんが 色々な所を紹介してくださるので
お出掛け本を買うのをやめました(笑)

★ ゆままさん

那須で水遊びほんと満喫してきました~
かるびとシエルやっぱりレト・・・
かなりの水キチですかねe-330
そんな2ピキを空だけが冷静に観察しておりました(笑)
それにしてもシエル、オモチャを咥えると綺麗に泳げるのに
なにもないと未だにすっごいどぼん泳ぎなんですけど・・・
ジャムくんのように泳ぎうまくなれる~???e-330

★ 星空月子さん

今回の旅行
オリーブさんは拝見させていただいてる
多々ブログで、皆さん使われていて
私が行ってみたいお宿のひとつでした~
パン屋さんは持ち歩いているワン雑誌から、
急遽行ってみる?・・・です・・・
夫が下調べしてくれたのは水遊びのできる
川の場所・・・のみ・・・e-440
まぁ川遊びメインで2ピキ大変楽しんだので・・・
・・・そういうことにしておきまっす・・・e-330(笑)
月子さんいつも計画・決断!!えらい~!!
本来、そんな月子さんに逆について行きたい!
タイプの私です(笑)

★ お米さん

オリーブさん!
ワン、大喜び間違いなしのお宿でございましたよ~
もちろんワン連れ100%のお宿だし、
飼い主的にも大変楽~(笑)
とら君が、もちょっと大きくなったらほんと行くべし!!e-348(笑)

いやいや私もいろんな方のブログ参考に、
活用させていただいちゃっておりますよ!!e-330
なんだか、ブログをとうして遊びの世界も
広がりました~!!(って大袈裟~)
こちらこそ、これからもお米さんのところからも情報
いただいちゃいますよ!!(笑)

見てるだけで楽しそう~♪

ワンちゃんたちのお陰で、とっても充実した二日間になりましたね~v-290
ペンションもすっごく素敵~♪
私たちも、そんな旅行をするのが夢です!
羨ましい限りですv-291
かるびちゃんシェルちゃんもとっても楽しかったでしょうね~空ちゃんは?(笑)
みんなで一緒に旅行が出来た事だけできっと幸せですねe-328
また行けたら良いですね!

★ みんみんさん

オリーブさん!
前々から行ってみたいお宿のひとつで
普段はキャンプになるところ・・・
やっと実現して行ってまいりましたよ~
評判どうり、ワンにとっても飼い主にとっても
とっても快適なお宿でした。
那須での川遊びも2ピキおよびチビ1ヒキも?
楽しんでくれたでしょーか?
約1ヒキはたぶん・・・???
だったと思われますが・・・
また連れてっちゃうかも・・・ですe-348
プロフィール
ヨーキーの空(くう)                          2000年1月29日生まれ        ゴールデンのかるび          2008年6月11日生まれ        フラットのシエル            2009年8月25日生まれ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
