

那須にお泊り

連休中 
19日 20日の二日間
那須お泊り旅へ・・・


まずは
川遊びで2ピキのガス抜きを~


IMG_6812_convert_20100721195231.jpg

IMG_6796_convert_20100721200010.jpg

IMG_6773_convert_20100722101807.jpg

IMG_6775_convert_20100722101830.jpg

IMG_6800_convert_20100721200040.jpg

IMG_6801_convert_20100721200114.jpg

かるびは岩に架かった枝にかじり付きながら
流れに逆行かきかき!
おんなじ場所で流れるプール状態を楽しみ・・・
泳ぎに磨きをかけておりました・・・


IMG_6804_convert_20100721200201.jpg

シエルはかるびの邪魔ばっかり・・・
なんでそんなにくっつきたいんでしょ???
かるび・・・溺れる・・・って


IMG_6809_convert_20100721200325.jpg

空はもちろん水には浸からず・・・
抱っこで 見学~


IMG_6823_convert_20100721200605.jpg

那珂川の上流
冷たい水とこの透明度・・・
暑さも忘れる気持ちよさ・・・


        でした・・・




そして 
この日のランチ


IMG_6824_convert_20100721200706.jpg

こんな山ほどのパンを食らった場所は・・・
クリームパンはクリームがホンマもんのカスタードでとろっとろ
パン生地も惣菜パンなんだけど どれもしっかりとした味で美味しかった・・・
食べ切れなかったりんごスターちゃんは・・・この後・・・
車中でお留守番の空に 中のりんごカスタードを齧られおじゃん
とほほ・・・

IMG_6832_convert_20100721200734.jpg

ここ!!

IMG_6826_convert_20100721200802.jpg

店名からして BEATLESグッズ満載のこじゃれたパン屋さん
Cafeレストランもこんな感じで
なんかここだけ別世界~


IMG_6829_convert_20100721200913.jpg

オーナーさんと
オーナーさんの愛犬 グレートなデーンちゃん達
敷地内を優雅にお散歩されてました
でっかいけど ほんと大人しくてかわいい






ランチのあとは・・・


IMG_6994_convert_20100721204551.jpg

今回お世話になった
ペンションオリーブさんへ
広いドッグランとプールで3ピキを遊ばせる算段で
早めにチェックイン!(させていただきました)


IMG_6993_convert_20100721204511.jpg

IMG_6836_convert_20100721201203.jpg

各お部屋から直接ドッグランへ~
デッキの前にそれぞれ足洗い場も完備されていて
とっても便利でありがたいつくり


IMG_6835_convert_20100721201243.jpg

お部屋の前には十分な広さのドッグラン
でもここでわたくし にっくきブユに4箇所ほどぶすっとやられました・・・
油断しちゃ駄目ね・・・

IMG_6839_convert_20100721202359.jpg

あれだけ川で泳いだにもかかわらず・・・
飽きもせずにまた入水
まっこれが目的のお宿だったわけで・・・
存分にお楽しみなさいな


IMG_6858_convert_20100721202432.jpg

レトリーブ修行に励むお二人~

IMG_6868_convert_20100721202757.jpg

かるび むりくり飛び込みさせられております

IMG_6872_convert_20100721202829.jpg

シエルは泳ぎがまだ今ひとつなのに・・・
躊躇なくジャンプ!
これも性格ね・・・
かるび かなり慎重派・・・
シエル かなり無鉄砲・・・


IMG_6891_convert_20100721201608.jpg

そんな二人をまたもや見守るこのヒトは・・・

IMG_6848_convert_20100721201859.jpg

IMG_6849_convert_20100722090138.jpg

IMG_6873_convert_20100721201643.jpg

テケテケと
出口を探しておりました・・・


IMG_6852_convert_20100721202555.jpg

っだって空!!
翌日へつづく~



りんご美味しかったわ~私悪くないわよね~?!・・・空
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

川遊びしていると 野生に帰っちゃうのかな?
それにしても 冷たくて気持ちよさそうだなぁー
るーちゃんは 川遊びまだデビューしてないんですi-229
海は入った事あるんですけどね

プールつきの所にお泊りしたんですか
いいですねi-234 ワンちゃんが楽しめて
空ちゃんは水 そんなに好きじゃないのぉ
かるびちゃんやシエちゃんの水遊び長くて帰りたくなっちゃったのかな 空ちゃん
体力が2ぴきはあるからね
 

ナイストリップですね、
僕も一度ぐらいワンズと旅行に行ってみたいもんですよ。
川遊び気持ちいいでしょうね。この暑さだと僕も飛び込みたくなりますよ
しかもイイコテージですね。プール付きなんて セレブです。
疲れが残らない様にしてください
空ちゃんもね。

ご心配お掛けしたさくらの事。
細胞診の結果はまだ出ていませんが、
腫瘍である可能性は現時点では低いらしいです。
ホッとしましたぁ~。
色々とありがとうございました!


見ているだけでも楽しさが伝わって来る水遊びですね♪
うちはまだそういう光景を見た事がないので、羨ましい限りですぅ~
それこそレトの姿ですよね~^^
続きが楽しみだゎ♪

おはようございます♪
とっても、楽しそうo(*>▽<*)o
いいですね~、ほんと豪快にあそんでくれて!
こんなにいっぱい遊んでくれたら、うちのワンズもメタボなんて言われないだろうな。
美味しそうなパン!それに素敵なペンション!
空ちゃんの行動が面白過ぎです。かわいいo(*>▽<*)o

あぁ、、羨ましいです。
ホント、本州ってこじゃれたリゾート地がいっぱい
ありますよね。
ワンコにも優しいし…那須なんてセレブな感じ~。
空ちゃん相変わらずいい味出してます。
水に濡れてちっちゃい身体がますますちっちゃい…(笑)

それにしてもおっきいおふたりさん、
どこまで元気なんでしょ。

わがやは、来年鳥羽にあるワンワンパラダイスって
とこに行きたいっておとんが一生懸命
お金貯めてます。
行けるのかなぁ?

★ なぎるなさん

うみかわやま!っにお連れすると
かるびとシエル・・・
野生のエルザ(笑・・・知ってる?)と化します(汗)
でも楽しそうですよ!!
山川は、今の時期涼しいし、きっとるーちゃんも
大喜びのはず!ぜひに!!

空はなにせお部屋でまったりが好きなので
確実にいい迷惑・・・
2ピキのこと、ほんと呆れ顔で眺めてましたよ・・・
でもみんな一緒!が一番!・・・なはず~?・・・

★ 道楽野郎さん

最近の我が家のお泊り旅は
このヒト達がいるんでキャンプがほとんどだったんだけど・・・
オリーブさん、いいお宿でございました~
最近はワンに便利で優しいお宿や、リゾートが増えてきてるし・・・
お仕事大変だと思うけど
道楽さんもDOLCEちゃん達やリベママさんとどう?
川遊び、ほんと飛び込みたくなる気持ちよさでしたよ~
なんで夫、海パン(って言う~?)持ってかなかったんだろ・・・
私は無理だけど・・・e-440e-330
そして・・・
3ピキ、旅疲れから復活して元気~
ありがとう!

★ prihanaさん

さくらちゃん、ほんとによかった~!!
ワンの具合が悪かったりすると
ついつい悪いほう悪いほうに考えがち・・・
この何日かほんとうに不安だったと思うけど
心配していた疾患の可能性が低くてなにより!
まだ細胞診の結果待ちだけど・・・
どなたかもコメしてたけど、肝内のう胞の可能性が
高いんじゃないかな?
のう胞にもいろんな原因があるみたいだけど、
今の時点で先生が否定する傾向なら、きっと大丈夫!
今夏はちょっと安静が必要かもしれないけど
さくらちゃん達の水遊び見てみたいなぁ~

思ったより

お久しぶりです。

カットしてもらった空ちゃんも
めっちゃかわいいです。

空ちゃん思ったより
がっちりしてますね―。

うちにいた「あん」は
カットすると
半分ぐらいの大きさに
なっていました。

★ 星空月子さん

遊び方が・・・
ほっんと豪快ですよ~~~
飼い主2人ともびしょ濡れの2日間でした~e-330
いっそのこと一緒に泳ぎたかったe-454
でもね・・・チビズ空はやっぱりご覧のとうりですよ・・・
空も泳いでくれたら・・・
それこそほんとメタボ解消になるのにね(笑)
飼い主もだけど(汗)
人もワンも快適で、美味しい(笑)旅でした~e-348

★ ジムシータ母さん

私としましては・・・
北海道のリゾートのほうが羨ましいでっす~!!
美味しいものいっぱい!
夏快適!!
ウィンタースポーツ楽し!!
雄大な景色!
北海道!いつかフェリーで愛車と共に、
この人達連れて行きたいね~
なんて夫と話したりしてます。
きっとかるびとシエ、タフなお二人e-330
自然いっぱいのところ、喜ぶだろうなぁ~
空は・・・e-330(笑)ですけど・・・
それこそお金を貯めないと・・・(汗)

鳥羽のワンワンパラダイス!!
拝見させていただいてるゴルのブログで
よくレポされているのを見ます~
やっぱり大きなプールがあって、
海遊び、ドッグランと盛りだくさんに遊べそうですよね!
ここ私も行ってみたい宿のひとつです。
おとうさん!!母さん!!
お互いに、v-61貯めるのがんばりましょ~

★ 悩める大人2号さん

こんにちわ~!!
空のカット!気づいていただけましたか~e-348
ちょっとぼさっこになってきてたんで暑い毎日を
涼しく過ごしてもらうためにも、行ってきました床屋さん!
でも空・・・ご指摘どうり・・・
カットしてもほとんどプリムチ具合が変わりません(汗)
実が詰まっているというかなんというか・・・
よく抱っこしてもらったりすると「しっかりしてるね~」なんて・・・
ヨーキーってあんちゃんみたいにカットしたり濡れたりすると
あれ~ちっちゃい!ってことになるんですけどね・・・
空ごらんのとうりの健康体でございます~e-454
この夏一緒にがんばる?空!!
プロフィール
ヨーキーの空(くう)                          2000年1月29日生まれ        ゴールデンのかるび          2008年6月11日生まれ        フラットのシエル            2009年8月25日生まれ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
