

三浦半島に遠征!!

IMG_6740_convert_20100716160849.jpg

おととい 
三浦で買ってきたスイカ!
今夏初もの


IMG_6748_convert_20100716160922.jpg
IMG_6750_convert_20100716160952.jpg
IMG_6755_convert_20100716161015.jpg

今日やっと
召し上がっております!
おいしいですか~?
シエルには初めての味~


おとといの進出先!

IMG_6672_convert_20100716162618.jpg

三浦半島 城ヶ島

往復100円なりの1キロない橋を渡って島に・・・
島全体が公園 観光スポットに!


IMG_6631_convert_20100716161356.jpg

お散歩コースあり

IMG_6636_convert_20100716161534.jpg

絶景あり

IMG_6637_convert_20100716161212.jpg


IMG_6643_convert_20100716161558.jpg

急坂獣道あり
転んだら大変危険

IMG_6646_convert_20100716161646.jpg

こんなお花を愛でながら
獣道を降りると・・・


IMG_6652_convert_20100716162213.jpg

プライベートビーチっぽい岩場にたどり着く・・・

IMG_6649_convert_20100716162138.jpg

梅雨明け?ってくらいのお天気で
暑かったこの日
お水とくれば・・・またもや浸かるでしょ!!


IMG_6655_convert_20100716162245.jpg

実は海のざぶん!っが怖いかるび・・・
ざぶんとこない潮溜まりには躊躇なく入水


IMG_6660_convert_20100716162319.jpg

喉が渇いて
ついでにがぶっといきたかったみたいだけど・・・
さすがに辛くてそれはね~


IMG_6681_convert_20100716162940.jpg

砂浜っていうよりも・・・
岩場の多いワイルドなところ


IMG_6666_convert_20100716162438.jpg


2ピキ・・・
野生に返って


IMG_6712_convert_20100716163735.jpg

岩場を堪能

IMG_6684_convert_20100716163011.jpg

海草を喰らうシエル・・・
野生的だこと・・・


IMG_6697_convert_20100716163412.jpg

あなたのこんな表情がうれしくて・・・
連れてきちゃうわけですよ




お一人またもやあまりお見かけしませんが・・・

IMG_6719_convert_20100716163820.jpg

岩場探索のほとんどと お散歩後半はこの中に~

IMG_6721_convert_20100716163848.jpg

次回使う時は この中にアイスノンでも入れといてあげましょう・・・

IMG_6629_convert_20100716163514.jpg

ほぼ島内をぐるりと一周し・・・
足にたんまりと疲労ぶっしつを溜め込んだ飼い主でっす





帰り道・・・
こんなところにも寄り道して・・・


IMG_6726_convert_20100716163926.jpg

夫がネットで見て 前から食べてみたかったプリン屋さん!!
・・・だけどですね・・・
さあ食べよっとお店のショーウィンドウに並んだプリンちゃん・・・
っと一緒に目に飛び込んできたお値段が・・・
プリン1個800円(くらい)
1個800円て・・・
・・・2個だけ購入させていただきました・・・
さすが・・・葉山・・・


IMG_6732_convert_20100716164110.jpg

その高級プリンがこれ!!
やさしいお味でもちろん美味しくいただきました!!
カップがビーカーになっていて 食べたあとも使えます
でも・・・なんに使う~?これ・・・
やっぱコップ?
入れ物いいからもっと安くなること希望!!
でもまた寄っちゃうかも・・・





遊びつかれて帰宅したのが22時近く・・・
それから3ピキの洗濯を・・・
シャンプー中のかるび 眠くて疲れてポーーーっと
これまたそんなお顔が可愛くて
話しかけたり 抱きしめたり・・・
っとすると シエルがあたちも~
っと 空がとーくからジッと見つめてたり~
3ピキとわしわし いちゃいちゃしててなかなか仕事が進まない・・・
そうこうしてくたくたの夜は更けていったのでした・・・
あーーー今日まで眠いわ!



スイカもっとくだちゃ~い!!・・・シエル
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪
楽しいことモリ沢山ですね♪
空くん、特別扱いですね~。うちも一緒です。
かわいい!
シエルちゃんたちの野生っぷりが見ていて気持ちいいです~。
プリン、お高いですね~。
でも美味しそう♪
お疲れさまでした~!
ほんと、みんな楽しそうで見ていて
とってもこちらまで楽しくなりました!

お疲れ様でした~!!

行きたい所がたくさんできました。
我が家は いつも同じ所にしか行かないので
非常に参考になります。
これからも、素敵な所を紹介して下さい!!

プリンなのに、なのにぃ~~
ビックリしました(笑)

こんばんわー♪
みんなで楽しんでこられたんですね(^v^)

海、シェルちゃんもかるびちゃんも平気なんですね!!
うちのみるくはNGなんですよ~
かるびちゃんと一緒。
波のざぶーんが怖いようです^m^
すももは海未経験なんで、今年はわが家もみんなで行けたらいいな♪
ところでシェルちゃん、海藻は・・・美味しかった(笑)

スイカはいよいよ時期ですね~
空ちゃん、気が付いちゃったね(笑)
確かに空ちゃんのスイカ、小さいぞ!!
がんばってかるび&シェルちゃん位、大きくならないとね^m^

プリン、ものすごくおいしそう~!
だけど高すぎます(汗)
そのお値段なら、美味しくなかったら怒っちゃう★
入れ物はビンじゃなくていいから安く!
その意見に私も一票です(^v^)

すばらし~
僕もどこかお出かけしたくなりましたよ。
週末お出かけしよっかな~  プレゼント抽選やめて…

空ちゃん特別席、背中酔いしそうです 笑

どれもこれも楽しそうで、素敵な写真ばかりですね。
スイカ美味しそうです。
ジムもスイカ大好き。シエルさん美味しかったですかぁ?
でっかいお二人さん満喫してホントに楽しそうね。
ここで、空さんところどころでいい味だしてます。ちいさくね?とか…
軽くていいですね。暑そうですけど…

800円のプリン高いなぁ、、北海道もプリンの美味しいところはいっぱいありますよ。
私はガトー・ド・ボワイヤージュというところの
プリンがすきです。
あれ?ここ本店、横浜???(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 星空月子さん

約2ピキを野生にかえしてきましたよ~(笑)
さすがに空は野生を忘れちゃったみたいで・・・
この様に(汗)過ごしていただきましたe-454
やっぱりマロンちゃんですよね~
お散歩バッグ?INが大好きなの!ふふふ!
空の、もう歩きたくないサイン・・・(歩かなくなる)
最近は思いのほか早く出されるよーになりました。
高齢なんで無理禁物です(汗)

プリン・・・
思わず買わずに踵をかえすところでしたよe-440
でも美味しかったですよ!!
種類もいろいろあるのでまた伺いたいけど・・・
お財布出すのほんと躊躇するお値段です(汗)

盛りだくさんの楽しい一日でした~
乳酸・・・溜まりまくったけど(笑)

★ お米さん

プリンなのに・・・なんですよ!!
ビックリでしょ~
最初セット値段かと思ったら・・・
あら1っこのお値段・・・
えええ~て感じでした(汗)e-350
でも高かろーうまかろーだったんで
まぁ許すことにしますe-440

ここもぜひ行ってみてください!!
メメちゃんワイルドなとこ喜びそ~

★ すももママさん

みるくちゃんも海だめですか・・・
かるびはざぶんが怖くてまだ本格的に海で
泳いだことなし・・・
今年はぜひ海泳ぎも楽しめるよーに
画策中(笑)
すももちゃんは今年海デビューですね!!
浜でテンションUPも十分海遊び!
っと思われますe-330ね!!すももん!

スイカ初物、甘かったですよ!!
3ピキ夢中で食しました(汗)
空はちょっと物足りなかったようだけども・・・ふふ

お高いプリンもe-330
なかなかのお味でございましたe-454
まずかったらほんと許されないお値段ですよ~
とりあえず美味しくてよかった(笑)

おっきくなるために、プリンだっていただいてあげてもいいのよ~・・・空

★ 道楽野郎さん

週末3ワン連れてよいとこお出かけしてくださいe-348
でもその前に・・・
プレゼント抽選はお忘れなく~(笑)

空専用のリュック・・・
ご指摘どーり・・・揺れますのん
私が空だったら確実に酔ってます~e-330

★ ジムシータ母さん

ジムくんもスイカ大好きですね!!
シエル、初めてのスイカ美味しくいただいたよーです。
空いい味だしてますか~(笑)
デカズチームを我が家に迎えてから空の生活も一変・・・
ぶつぶつ言いながらも・・・
一緒に楽しんでくれていることを願います~e-330
・・・デカズはいつでもどこでも満喫しているようですが(汗)

北海道、美味しいプリンたくさんありそうですね!!
プリンに限らず美味しいものたくさん!!
ガトー・ド・ボワイヤージュ、ですね!
チェック!!
横浜にもお店が?
あぁ~また食べたくなってきた~e-454


かるびちゃんシエちゃん楽しそうi-184i-184
水も冷たくて気持ちよかったんじゃないのかな
あんなに喜んでくれると 連れて行ってよかったって思いますよねi-179

帰ってからのシャンプーが大変そうだなぁー
atsukoさんお疲れさまです



わ~!楽しそう☆
岩場でも滑らずに走り回れるのですね。
海水プールでス~イスイ♪
さすがレトリバー!
でもシエルちゃん、海藻なんか喰らって
お腹ピーピーになりませんでしたか?

城ヶ島、行ってみたいけど・・・
かなりの段差がありそうですね。
レオは抱っこばかりになりそうだなぁ~。

★ なぎるなさん

お返事が遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

かるびとシエルの水キチは楽しかったこと
確実ですよ~!!
楽しそうなお顔を見ると連れてきてよかった~
っとほんと思いますよね。
そして・・・またまたお出かけがヤメラレナイ・・・
今日も飼い主くったくたでございますe-330
今日は・・・これから3ピキのシャンプー・・・
記事UP!とともに・・・頑張りまっすe-271
これからそちらにも伺いますよ~
コメントありがと~~~!!

★ LEOmumさん

お返事が遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

かるび&シエル・・・
岩場と塩水!堪能してまいりましたよ(笑)
シエルは海草のお味も堪能いたしまして・・・(汗)
だけど今回はお腹ピーにはなりませんでした~
よかったe-440
だんだん、ほんとの野生に返っているようでっすe-330(笑)
城ヶ島、海岸縁は岩場が多くて、
しかも急な斜面を降りていかないとって感じでしたけど・・・
公園内には散歩コースもあって、
芝生の広場なんかも整備されていましたよ!!
高台からの海の眺めはサイコーでしたe-348
きっとLEOくんも楽しめると思います~

これからそちらにも伺います!!
コメントありがと~~~!!

すごい!!

パパさんママさんのパワフルさに頭が上がりません・・・
ワンちゃんたち幸せですね~v-291
空ちゃんのリュックINもとっても良いアイディアv-426
アイスノン入れたらそのまま寝ちゃいそうなくらい居心地良さそう~♪

でも、夜遅くからのシャンプー・・・本当にお疲れ様でした~

★ みんみんさん

遊んだあとは・・・
お洗濯がちょっと大変ですが・・・
基本飼い主も一緒に楽しんじゃってるんでしょうか(笑)

このリュックチビズ空には大変便利!!
ちょっと揺れるのが難点ですが・・・
空は大丈夫みたいe-348
今度使う時はアイスノン入れといてみます。
ほんとリュックの中で寝っぱなしになるかも・・・空(汗)

プロフィール
ヨーキーの空(くう)                          2000年1月29日生まれ        ゴールデンのかるび          2008年6月11日生まれ        フラットのシエル            2009年8月25日生まれ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
