

富津公園で遊ぶ

昨日のサッカー・・・
日本代表 おしかったな・・・
試合が終わった後の選手達の涙・・・
感動しましたよ・・・
4年前のグループリーグ敗退の時には見られなかった涙だなぁ・・・
チームの結束力と強い気持ちを感じられた大会でした
4年後の大会への希望と夢をまた・・・膨らませています
日本代表選手のみなさん!!
ほんとーにお疲れ様でした・・・夢と感動をありがとう!!







っということで・・・
サッカーとはぜんぜん関係ないですが・・・

日曜日 むしむしあつあつじめじめの中
くうかるしえ 千葉富津公園へ遊びに行ってきました


IMG_6183_convert_20100630220109.jpg

富津岬に造られた公園で海がもちろんすぐ傍
屋内屋外プールにキャンプ場 テニスコートに屋外劇場 突端部には海水浴場も
なかなか広い公園でした


IMG_6166_convert_20100630215937.jpg
IMG_6168_convert_20100630220009.jpg

早速わしわし(汗)とお散歩スタート

IMG_6143_convert_20100630215750.jpg

砂浜には人出があったので 日曜にしては人気のない広場のほうで
ちょっとだけ放牧


IMG_6106_convert_20100630215203.jpg
IMG_6108_convert_20100630215234.jpg

園内の木で羽を休めるカラス???
かと思いきや・・・
このヒト達 海鵜ですよね・・・


空・・・

IMG_6152_convert_20100630215858.jpg

この日は雨が降ったあとであちこちに水たまり~
わざわざ水たまりで恒例のごろすり大会に励むので・・・


IMG_6118_convert_20100630215301.jpg

はい!捕獲~!!
せめて・・・濡れた・・・草の上でおやんなさいよ・・・


IMG_6121_convert_20100630215508.jpg

かるびはかるびで でかいプール(池?)に入ろうと
斜面を行ったり来たり・・・



IMG_6129_convert_20100630215540.jpg
IMG_6131_convert_20100630215717.jpg

だめですよ・・・
だめに決まってます・・・


IMG_6185_convert_20100630220138.jpg

さすが南房パラダイス!!
とっても南国チックなお花も咲いておりました~
この花なんてーの??


IMG_6161_convert_20100630220919.jpg
IMG_6190_convert_20100630220959.jpg

しかし・・・
気づいてみると・・・
茶と黒はいっつも一緒だね~
シエがかるびのストーカーしてるだけって話もありますが・・・
仲がいいんだかなんなんだか・・・


IMG_6180_convert_20100630220609.jpg

なんだかべっろ~の出し方まで似てきておりますよ・・・

IMG_6207_convert_20100630225744.jpg

わたしは~・・・空
はいはい極小さんもね!!


IMG_6198_convert_20100630220214.jpg
IMG_6199_convert_20100630220315.jpg

この後 砂浜でもちょっとだけ遊んだ黒いほう・・・
この長っが~い舌の出るお口で・・・アワアワの出てるお口で・・・
砂浜にあった亀さんの亡骸を咥えましてん・・・
シエル~~~の絶叫と共にポイしてくれたんで食べはしてないんですけどね・・・
おかげでこの2日間 ウンピがピーーーで参りました・・・
これでもかってぇ位ビオフェルミンを盛りまして
ピーーーは大分落ち着いてきております
きっと見つけたのはかるびでそれをかるびが取る前に
横取りしたに違いない・・・
気をつけないといけないね・・・反省・・・

暑い季節・・・
水に入りたいかるび・・・
近い内にほんとのプールに遊びに行きますよ!!




プールですね!!約束ですよ!!・・・かるび
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

暑くてもかるびちゃんたちは元気だなぁv-91
思いっきり走れるのは楽しいからねv-355

シエルちゃん拾い食いは気をつけないとね
家のるーちゃんも時々して怒られてるよv-359

かるびちゃんプール楽しみだね 

お~!広い公園で楽しそう♪
海鵜さんはかなり大きそうですね?
空ちゃん、連れ去られなくて良かった。

かるびちゃん、大好きな水遊びを我慢して偉い!
聞き分けが良いのね~。
シエルちゃん、なんだか顔が大人になってきたような?
でも、亀さんの亡骸をくわえてピーピーですか。
やっぱり困ったちゃんですね。
お大事に!

お‘水遊びガマンですか、残念でした。
また準備万端の時に遊びましょう~

雨の日のすりすりはやめて頂きたいですね

★ なぎるなさん

ほんと拾い食いには気をつけないとですよね・・・
砂浜は特に魅力的なものがたくさんe-330
今後、遊ばせる時には要注意です・・・
シエのお腹やっと復調いたしました。

毎日蒸し暑くてレト2ピキ、
家の中ではグダグダですよ~
早く水に沈めに行かなくては(笑)

★ LEOmumさん

空、海鵜さんには連れ去られなかったんですが・・・
浜でトンビに狙われておりました(汗)
いや、ほんと!!(笑)

かるびはこの季節ほんのちょっとの水でも浸かりたがるんで・・・e-330
さすがにこの日はがまん!!ですe-440

シエお顔、大人びてきましたか~
日々体はでかくなってきてますが、頭の中はどうも???
お腹ピーーーはおかげさまで回復いたしました~
今後気をつけなくちゃです。

★ 道楽野郎さん

空、何故そこで?っていうとこばっかでごろすり・・・
かるシエもさすがに池ポチャはガマンしてくれましたけど
それなりに・・・汚染・・・
この日は言うまでもなく・・・
帰宅してから3ピキの洗濯で疲れましたよe-330
そう!!準備万端の時にお水とは戯れましょう!!e-263
プロフィール
ヨーキーの空(くう)                          2000年1月29日生まれ        ゴールデンのかるび          2008年6月11日生まれ        フラットのシエル            2009年8月25日生まれ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
