

にっぽん!勝利!!

バンザーーーイ
サッカー ワールドカップ
にっぽん 決勝トーナメント進出!!
やりました~~~
みんながんばった!!
選手一人一人輝いて見えますよ








昨日作ったささ身ジャーキー

IMG_6086_convert_20100625075018.jpg

朝から大判振る舞いしちゃいますよ!!
めでたいね~~~


IMG_6065_convert_20100625074543.jpg

IMG_6071_convert_20100625074617.jpg

IMG_6077_convert_20100625074752.jpg

にっぽんが勝ってよかったね~あなた達

IMG_6082_convert_20100625074951.jpg


まだまだにっぽん代表 がんばれ!!
パラグアイ戦も楽しみ~~~


だけど寝不足が続く・・・




次も勝ってくだふぁいね・・・うまうまうま・・・かるび
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ホント良かったですね~v-291
こんな楽しみってなんだかワクワクしちゃって・・・
選手に身内でもいたらすごい事になってるかも!!

燻製マシーン?でしたっけ?
私も欲しいなぁ~って思ってたけど・・・
かるびちゃん見てたら・・ずと待ってる間匂いがするんでしょうか?
うちの仔たちも、かるびちゃんの様に眠れなくなっちゃいそうですね~v-292
でも、かるびちゃん待ったかいがあったね!
今日は大きいのがもらえたねv-344

日本勝ちましたねぇv-290
見てはいないんですけど・・・i-229

みんなよかったね おいしいウマウマもらえて
かるびちゃん昨日から待ってたもんね
いつもよりおいしかったんじゃないかな?

勝ちましたねー!!
大興奮しちゃいますね。

3ワンの視線が熱すぎマス(笑)


★ みんみんさん

日本!!
がんばってくれてますね~
このわくわくと楽しみが29日以降も続いてくれますように!!
また応援しちゃいますよ~~~

ジャーキーメーカー、活躍してくれてます。
ただ作成中美味しい匂いを発散させ続けるんで・・・
ワン、特にかるびには罪なヒトーーー(汗)
落ち着きをなくさせますよ~
夜作成→朝いつにもまして早く、しかも強パンチで起こされますから・・・
飼い主サッカーで寝不足・・・
かるびうまうまで寝不足・・・
そんな今日この頃e-440

★ なぎるなさん

日本勝ちましたよ~!!
29日はトーナメント初戦!
がんばってほしいですe-271
応援しましょ!!

この日・・・
かるび勝利の味をほんの数秒で(笑)味わいましたe-330
待ちに待ったから・・・素晴らしく美味しかったに違いない・・・です!!(笑)

★ ゆままさん

勝ちましたよ~~~!!
ほんとに大興奮!!
夜中、あんまり大声出さないようパラグアイ戦は気をつけよe-330

うまうま熱視線(笑)
30日の朝にも見れますよーにe-348

ナイスな干からび具合ですね~
僕も次の休みには何か作ろうと思ってますよ。

NIPPONばんざ~いデスネ。
ササミ食って次も応援しますよ

★ 道楽野郎さん

いい具合に干からびてるでしょ~
次は箱の絵(笑)みたいに、フルーツなんかもいいかもね!!
素材が安全?であれば添加物なしのおやつがあげられて
ほんといいもの教えてもらいましたよ!!

サッカー明日ですよ~!!
自家製乾き物と酒!を片手に応援しましょーe-271
プロフィール
ヨーキーの空(くう)                          2000年1月29日生まれ        ゴールデンのかるび          2008年6月11日生まれ        フラットのシエル            2009年8月25日生まれ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
