

かるび うまうまを待つ

かるびとシエルの視線の先には・・・

IMG_6033_convert_20100624125251.jpg
IMG_6027_convert_20100624125131.jpg 

こちらで紹介されていたジャーキーメーカー稼働中
(まねっこで購入 活用させていただいてます)

いえね・・・この食品干からびさせマシーン・・・
物が出来上がるまで10時間前後かかりますんですがね・・・
なので・・・ 寝ている間に物が出来上がるよう
夜間に稼動させてるんですがね・・・


IMG_6035_convert_20100624125321.jpg
IMG_6038_convert_20100624125353.jpg
IMG_6039_convert_20100624125424.jpg
IMG_6016_convert_20100624125832.jpg
IMG_6019_convert_20100624125049.jpg

その間のかるびの落ち着かないことといったら・・・
キッチンでうろうろ~~~
キッチン台に足をかけて催促~~~
しまいにはキッチンで座り込み~~~


IMG_6040_convert_20100624125452.jpg

どんだけ脳内うまうま指数が支配してるんだか(笑)


そうこうしながら夜も更けて・・・


IMG_6062_convert_20100624125706.jpg

まだキッチンに向って座り込み中
このまま朝までうまうまが出来上がるまで待つそーです


IMG_6061_convert_20100624125733.jpg

かるび~~~!!
もう寝るよ~~~



っていう夕べの出来事・・・
かるび今朝めでたくうまうまを手に入れました


ぜんぜん記事と関係ないですが・・・
今夜デンマーク戦!!観なくっちゃ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ♪

かるびちゃん・・・・^m^ (笑)
この後ろ姿はかわいすぎでしょ♪
ウマウマに対する熱い気持ち、よーく伝わって来ます!!
うちも一緒ですよ!
みるく先輩もすももさんも、むっちゃウマウマに夢中♪

ところでジャーキーメーカーどうですか??
私も欲しくって♪
でも10時間もウマウマな香りを出し続けるなんて!!
ワンコにとっては魅力的すぎでしょうね(=^・^=)

昨日はコメントありがとうございます。
バースデーの記事の時
コメント入れようか、ずーっと悩んでたんです・・・(←人見知りなんです・笑)
これからはちょくちょく、コメント残させていただきますねっ♪
よろしくお願いします(*^_^*)

干からびさしてますね~
10時間とは…結構分厚い物を料理?されてるようですね、大型犬ですもんね (^◇^)

うちの子達は全く気付来ませんよ 鼻 ワルイ?

★ すももママさん

コメントありがとうございます。

ほんとに・・・
ワンのうまうまに対する情熱ときたらe-330
かるび・・・観てて笑えますe-330
しかし、みるくちゃんとすももちゃんのあの動画にはノックアウトですよe-349
泣き笑いしながら(汗)何度も見ちゃいましたe-266

ジャーキーメーカー!
物(笑)が出来上がるのに時間はかかりますが、寝てる間にできちゃうので・・・
出来も満足しています!!
ただ海外製品なので、壊れるのが心配なんですが、
値段はお手ごろだと思います。
今のところ気にいって活用してます。
記事内のこちら!の前記事に詳しく製品紹介してくれています。
でも・・・
かるびに落ち着きを失わせるとこが欠点・・・かなe-348

こちらこそまたコメント残させてください。
またすももんの笑顔を見にうかがいます。
みるくちゃんにもまた会いたいな!!(笑)
よろしくお願いします。

★ 道楽さん

干からびさせてますよ~~~
10時間・・・かかりすぎ?
次回もうちょっと薄切りにして作ってみよ!
うちのヒト達・・・
ごらんのとうり大喜びですよe-454
ただ消費がほんと早くてe-330
人の口にはまだ美味しいものは入っておりません・・・
プロフィール
ヨーキーの空(くう)                          2000年1月29日生まれ        ゴールデンのかるび          2008年6月11日生まれ        フラットのシエル            2009年8月25日生まれ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
