

揺りかご・・・車中にて

IMG_5755_convert_20100618204028.jpg
IMG_5758_convert_20100618204144.jpg
IMG_5761_convert_20100618204418.jpg
IMG_5767_convert_20100618204450.jpg
IMG_5766_convert_20100618204520.jpg




いっいや別に・・・




IMG_5768_convert_20100618204630.jpg
IMG_5770_convert_20100618204711.jpg
IMG_5779_convert_20100618204847.jpg
IMG_5777_convert_20100618204918.jpg
IMG_5780_convert_20100618204946.jpg

空・・・おメメ・・・こっわ



ママのお腹を思い出すわぁ~空
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

気持よさそう

こんにちは。

うちの子たちも寝てるときやってます。
半開きにして目玉ぎょろぎょろや白目。
ちょっと怖いです。

空ちゃん車の中では気持良さそうだね。
うちの子たちは車に乗せると
「どこに連れて行かれるんやろー」
とブルブル震えています。

ププっ、白目の空ちゃんもかわいいですよー。
本当に気持ち良さそうな寝顔してますね。
ぬいぐるみさんみたいv-10

空ちゃん気持ちよさそうに寝てますね
ちょうど車の振動がいい感じなのかもi-234
るーちゃんは車得意な方ではないので 車の中では落ち着きがありませんi-229

空ちゃんだんだん目が怖くなってるよー
でも かわいいからOKだねi-179

こんばんわ~
空ちゃん気持ちよさそうです、
眠りに入るか、どうかの瀬戸際が一番気持ちいいと思うのですが、空ちゃん、限界が来てますね、白目もカワイイ

★ 悩める大人2号さん

シエルは毎度毎度、白目半開き~で寝てることが多いんですけど・・・
空はこの日めずらしく白目!を見せてくれました(笑)
よっぽど気持ち良かったんですかね~e-440
スプリングちゃん達、車に乗るとブルブルしちゃうんですね~
空は置いていかれるのがいやなのか?
我先にと乗り込みますe-330

★ ゆままさん

遊んだあとの帰宅車中・・・
疲れてすやすや、白目!剥きました~e-454
途中で覚醒しかけましたけど(笑)
あとは触っても、空って呼んでもご覧のとうり・・・
反応しない空が面白くてパシャリ!
貴重な?空の白目が撮れました(笑)

★ なぎるなさん

電車とか車の一定の振動と、エンジンの音って母のお腹にいた時の心地良さを思い出させて
眠くなる~!(旦那談e-330)
みたいでっす?
遊び疲れもあって、意識消失してました・・・空
るーちゃんもですか・・・
かるびも車は大の苦手e-350
小さい頃酔って何度吐いたことか・・・
最近は大分、強制的に慣らされて(笑)
吐きはしなくなったけど・・・
車には自分からはぜぇ~ったい近づきません(汗)

こんばんは~

この寝姿は可愛いですね~

★ 道楽野郎さん

こんばんわ~道楽さん!!
落ちるか落ちないか~状態からストン!!
空、完全に白目剥いて、気持ちよく限界の先に御行きになられましたよ(笑)

そして・・・道楽さん!
例のもの届きましたよ!
ささ身ジャーキー満足の出来。ただうち・・・なくなるのが早い・・・e-330
今後フル稼働させる予定でございます~

★ シータとうさん

こんばんわ~!!シータとうさん!!
いやいや、シータちゃんのもろもろ(笑)の表情にはかないませぬよ!!e-348

オランダ戦!観れました?
岡崎のば○ぁ~~~!!と叫びながらも・・・
かなり日本がんばった!!
デンマーク戦もまた楽しみです。
デンマーク戦当日もまた参謀会議でシータちゃん対策(笑)お考えください!!
応援しましょーーー!!

コメントありがとうございました。

届きましたか!

おめでとうゴザイマス。
ついに 乾物愛好家の仲間入りでございますね。

ササミだけじゃなくて色々乾かしてみてくださいね。
プロフィール
ヨーキーの空(くう)                          2000年1月29日生まれ        ゴールデンのかるび          2008年6月11日生まれ        フラットのシエル            2009年8月25日生まれ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
