

シエル全快!プラス・・・

シエル 術後1週間の診察受診
さあんざん きゃんきゅん言い・・・
さあんざん あばれたおしたあと
この不安な表情・・・


IMG_5583_convert_20100609222311.jpg

でも 傷口は経過良好
症状 元気すぎ・・・
そ し て


IMG_5576_convert_20100609221446.jpg

なぜか 付き添いのはずだったこのヒトも空と共に別室に拉致られ
フィラリアの検査のため 血!を抜かれましたとさ・・・

おねいさんと一緒だから いいじゃないの・・・




結果はもちろんマイナスで・・・

IMG_5592_convert_20100609221515.jpg
IMG_5594_convert_20100609221548.jpg

自宅に帰っては 
みなさん この表情・・・


IMG_5586_convert_20100609221623.jpg

いいねぇ~ お薬も笑顔で食べれて・・・

これでシエルの手術後も一安心
3ピキともフィラリアのお薬食べて準備万端!!







シエル生涯一度の試練を乗り越えました!!

IMG_5582_convert_20100609221359.jpg

もう水遊びも一応OKとのこと
今週末 いいところ!遊びにいきますよ
待ちどおしいね!シエル!!




シエルのだるだるな口元が好きだわ~飼い主
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

シエちゃん良かったねv-290
皆といっぱい遊べるね

やっぱりフィラリアのお薬好きなんだ
おりこうに皆待ってるもんね

るーちゃんもフィラリアのお薬大好きですよ

その所によって形が違うんだね
るーちゃんのはただの長方形だよ
骨の形で可愛いなぁe-343

シエルちゃん、全快おめでとう♪
そして付き添いのお二方、採血おつかれさま♪
そしてそして、3わん連れての受診、
atsukoさんもおつかれさまでした♪

フィラリアのお薬、うちのレオと同じです。
おやつだと思っているらしくていつも大喜び!
お薬がみんなこんな風に美味しいといいのになぁ~

シエルちゃん、おめでとうー♪
週末お楽しみだね。

それにしてもなんてかわいいお薬。
こーんなのがあるんだーって驚いてしまいました。

シエルちゃん 全快になってヨカッタネ。

これで水遊びも全開で行けますね。良い週末を過ごしてくださいね。

無事に経過してくれると、飼い主としてもホッと一安心ですね^^
うちはとわの避妊手術を今の所9月頃、初ヒートを迎える前の7ヵ月位を予定してます。
果たしてどうなるでしょうかねぇ・・・

シエルちゃん、全快おめでと~!

あ、私もリンク貼らせて下さい。
てか、もう貼っちゃいましたんで、
今後ともよろしくどんぞー♪

★ なぎるなさん

シエルの事、ありがとうございます。
これでまた、思いっきり遊べますよ~!!

るーちゃんも、このお薬いやがらずパックンしてくれるんですね!
病院から処方されたものがたまたまこれだったんですけど、
これだと↑のお顔で、パックンチョしてくれるんで
飼い主ほんと助かってます(笑)
見た目ほんとにボーン型でお菓子みたいですもんね!

シェルちゃん、いよいよ楽しい水遊びも出来ますねv-291
ヒィラリアのお薬も飲んだし、
なんだかとっても安心できますよね!
でも、その骨型のお薬って高いって聞きましたけど・・・美味しそうですけどねv-218

★ LEOmumさん

シエル、全快しました~
ありがとうございます。

しかし・・・3ピキ一緒の病院受診はほんと・・・
大騒ぎです・・・
病院の看護師さんにも、大変お世話をかけとります(汗)
フィラリアのお薬、やっぱりLEOくんもおやつ!だと思ってますね!(笑)
苦労なしであげられるから、助かりますよね!!
うちもいつもこのお薬の時だけは、この笑顔~

★ ゆままさん

シエルの事、ありがとうございます!
早速、週末お楽しみ!!行ってまいります~

フィラリアのお薬、初めてこれを処方された時は
私も、へー!工夫されてる!!っとびっくり。
まるでお菓子ですもんね!
お薬を↑のお顔で食す3ピキ・・・ふふふ・・・
おかげで助かってまっす(笑)

★ 道楽野郎さん

シエル、全快!!ありがとう!!
週末、水遊びも全開(笑)で楽しんできますよ~

そして・・・
とうとう・・・
ジャーキーメーカー、ポチしてしまいましたe-454
届くのが楽しみでございます!!(笑)

★ purihanaさん

シエル、何事もなく術後を経過してほんとにホッとしています。
ありがとうございます。

とわちゃんはこれからですもんね・・・
女の子の母としては、この手術が済むまではほんと
気が気じゃない・・・!っと思います。
少し先になりますけど、とわちゃんも無事に手術を終えますように!!

リンク、ありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!

★ みんみんさん

シエル、この1週間で貯まったストレス!
やっと爆発できますよ(笑)
3ピキ、お薬食べて~危険な蚊!にも
対応いたします(笑)
このお薬、病院からの処方をそのままもらってきっちゃたんですけど、
高いんですね~!!e-330
人のお薬だって、今いろんなところから出てますもんね。
ちょっと調べてみよ!ありがとう~!
プロフィール
ヨーキーの空(くう)                          2000年1月29日生まれ        ゴールデンのかるび          2008年6月11日生まれ        フラットのシエル            2009年8月25日生まれ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
