

かるびの姉妹愛?

シエル 術後の安静のため
この3日間お散歩を控え中
2人でのんびりとお散歩のチャンスですが・・・


IMG_5418_convert_20100605142033.jpg
IMG_5419_convert_20100605142122.jpg
IMG_5420_convert_20100605142152.jpg
IMG_5427_convert_20100605142328.jpg
IMG_5421_convert_20100605142446.jpg

なぜかかるびもお散歩にかなり消極的・・・
3日前なんて お散歩拒否!断固拒否!!
今日も ひとり置いていかれて ぴーぴーきゃんきゃん!の
シエルが気になるのか 渋々お散歩に付き合って
一目散に自宅に戻る・・・









あぁ・・・美しきかな・・・姉妹愛・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_5408_convert_20100605141703.jpg
IMG_5409_convert_20100605141801.jpg

がう!!は休まない・・・

IMG_5411_convert_20100605141856.jpg
IMG_5416_convert_20100605142000.jpg

優しいんなぁ!かるちん!!

IMG_5414_convert_20100605141926.jpg

わんの社会も 姉の立場は・・・
ご苦労!ご苦労!


シエルの創 順調に回復中!!


かるびだって2歳のくせにね~空・・・10歳
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

かるびちゃんいつも一緒にお散歩してるからさびしいのかなぁ?
ガウガウしてても仲良しなんだもんねv-290
シエちゃんもかるびちゃんのことが好きなんだねe-266
寄り添って寝てるもんね
かるびちゃんはいいお姉ちゃんだなぁe-454

★ なぎるなさん

かるび、ほんとに不思議ちゃんで・・・
シエのことが気になって、お散歩に行きたくない!
としか思えない・・・
飼い主的にはそう思いたい?(笑)e-330
かるび、迷惑そうな顔e-454してるけど、
結局、シエルのいいお姉さん!してくれてると思います。
シエは・・・
確実にかるびのことが大好きだと思いますけどねe-348
2ピキのひっつきを見て、にまにましている親ばかでっす!

ほのぼのしてて、いいなぁ・・・

あ・・・だんだんうるさくなりはじめました。
今日は自衛隊基地の航空祭、これからブルーインパルスが飛ぶそうです。

こういう時にワンコ連れてお散歩っていいのかもしれないなぁ・・・

おはようございます。
ヤッパリ仲いいですね。ガウガウしても、
一緒にいるだけで満足なんですね。
年功序列はナカナカ上手く行きません。LIBEROが一番偉そう 爆

★ まんがいんくさん

こんにちわ!!
コメントありがとうございます!

ブルーインパルス!見てきました?
私も仕事でですが、地元の自衛隊の航空祭に参加させてもらったことがあります~
自衛隊のヘリに乗れる企画があって時間があったら乗ってみたかった!!
航空祭って知らなかったけど、結構楽しいんですよね、これが(笑)

ところで蛍はどちらで観賞を?
こちらも、以前鎌倉の八幡宮で見たことを思い出しました・・・
もうそんな季節なんだな~

★ 道楽野郎さん

かるび、ほんと迷惑そうな顔しながらも、
シエルを家族として認識してくれてるんだな~
などと親バカっぷりを発揮しておりますe-330
って・・・今もタオルをめぐってバトル開催中・・・e-16
仲良きことは・・・好きことなり~???

やっぱり家族なんですよね~
そういう光景って大好き!

ワンコって喋れない分、表情でわかる、
その表情がめっちゃくちゃ可愛いですよね~v-291

初めまして^^

訪問者履歴よりお邪魔致しました♪
同じ3頭飼いと言う事に、親近感を勝手に抱かせてもらいながら^^

イツメンじゃないお散歩に気が乗らないかるびちゃん、
優しいお姉ちゃんですね~!
我が家の四足の長女(ハナ)は、一人だけの散歩では、
後ろを振り向く事無くルンルン気分(死語?)ですたこらさっさ~♪です^^;

3頭いると同じく育てても性格が色々で、観察してると面白いですよね^^

またお邪魔します♪

★ みんみんさん

わんってほんといろんな表情しますよね!!
つまらないって言ってみたり
楽しいよ~っていってみたり
さびしい顔、お願いのお顔・・・
そして、心配のお顔・・・
飼い主の勝手な思いかもしないけど、
当たらずも???いやいや、遠からず!!!
ストレートな表情、感情を返してくれるから、
わんってほんと可愛いいですよね!!e-348

★ purihanaさん

はじめまして。
コメントありがとうございます!!

はなさくとわちゃん!!
とっても可愛いいです。e-266

シエはもう10ヶ月を迎えちゃったけれど、
やっぱり、まだまだパピー
同じく子育て中e-454
4ヶ月のとわちゃんの成長の様子!
こちらこそまたお邪魔させてくださいね。

女の子、3姉妹!!
そんなところにも、同じく親近感を感じさせていただいております~!!

わんこのきもち

こんにちは。

本当にわんこ達ってそれぞれがどんなことを考えているのか聞きたくなります。

うちのアンディとアトラスは兄弟喧嘩ばかりですが、アンディだけを外に連れ出したりするとアトラスは「あお~~ん!」と狼のように遠吠えします。

シエちゃん~

シエルちゃん 手術したんですね~
なんか シエルちゃんじゃないようなお顔していたけど、今はすっかり元気になったみたいですね~

よかった!
かるびちゃんも 妹思いですね!
また、はじけるシエルちゃんの様子楽しみにしていま~す!

本当に美しい姉妹愛♪
ちょっとくらい鬱陶しくても、
シエルちゃんが心配なんですね。
でも・・・姉の心、妹知らず?

それにしても、かるび姉さん!
一番最後の写真、うちのレオに瓜二つじゃないですか!
足の長さが1/3なら見分けがつかないかも。

★ 悩める大人2号さん

ひとむかし前・・・
わんの鳴き声を人語に訳す翻訳機械?
ってありましたよね?
あれって今もあるんだろうか?
ふと思い出してみました。
ちょっと・・・いやかなり眉唾ですが、
ほんとにそんなことができれば楽しいですよね!
でも人に厳しいお話が返ってきそうe-330

今度、アンディーくんとアトラスくん!!
お顔、拝見したいなぁ~!!

★ いいらママさん

こんにちわ~!!
そうなんです。
シエル、避妊手術を済ませました。
経過良好で、今日からもじもじスタイルも卒業して、
本格的お散歩もかるびと一緒に再開ですe-330
今日なんて、お散歩嬉しすぎて、お気に入りのオモチャずっと咥えてルンルンでした。

ルーシーちゃん!!e-266
かわいいですね~!!
シエルのあの頃に、もう一度会いたくなっちゃいました。
ルーシーちゃんのお顔を見に、またそちらにも伺います!!

★ LEOmumさん

そうなんですよ~e-330
シエルは今のところ天真爛漫???
きっと逆の立場だったら、一人でお散歩るんるんで行くと思われます!!e-350
かるび・・・切ないの~e-440

かるび、やっぱりLEOくんにそっくりですよね!!
瓜二つって言ってもらってうれしいなe-266・・・かるび
飼い主共々!そう申しております~!!
プロフィール
ヨーキーの空(くう)                          2000年1月29日生まれ        ゴールデンのかるび          2008年6月11日生まれ        フラットのシエル            2009年8月25日生まれ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
