

シエルの受難

本日シエル避妊手術のために病院に
お泊り・・・
手術は問題なく無事に終了
今日はなんだか家の中が静かです
シエルは病院での夜をどう過ごしているのかな・・・


IMG_5098_convert_20100601223914.jpg




早く迎えに来てくだちゃい・・・シエ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

避妊手術って入院するんですか?
liberoは日帰りだったけど、大型犬だからかな

元気にかえってきてね

シエルちゃん、今頃はおうちに帰ってきてるかな?
りぼんの手術のお迎えの時は狂喜狂乱状態でリード繋げようとしたらナスカンが跳ね返ってきて、パパが唇切っちゃったんですよー。
で、そのまま診察室で消毒してもらって先生が「後で人間の病院に行ってくださいね」って(笑)
そんなエピソードを思い出しました。
抜糸までが暫くの辛抱ですね。
シエルちゃん、がんばったね♪

★ 道楽野郎さん

シエル無事に手術を終え今しがた帰ってきました。
病院によっても当日帰宅と、一泊するところといろいろあるみたいですよ。
かるびのときは当日帰宅で帰ってきて、夜中吐いたりして大変だった・・・
一晩かなり不安な夜を過ごしたので、シエルにはかわいそうだったけど、一泊させてもらって
安心でした。
今はピーピー言ってますけど、元気!!
かるびと遊びたがるんで、それを抑えるのが大変でっすe-330

★ ゆままさん

シエル手術がんばってきました。
りぼんちゃんの時は御主人そんなことに~~~
りぼんちゃん、狂喜狂乱しちゃう程お迎え嬉しかったんだね~!!
シエルは入院中かなりの興奮状態・・・
お薬を多めに盛って貰って、眠っていたようでe-330
お迎え時多少泣いたけど、ちとぼーとしてました。
今も元気な様子だけど、時々ピーピー言っては甘えてきたり~
とにかく無事に終わってよかったです~
これから一週間つきっきりで、甘えさせちゃいそうです。
プロフィール
ヨーキーの空(くう)                          2000年1月29日生まれ        ゴールデンのかるび          2008年6月11日生まれ        フラットのシエル            2009年8月25日生まれ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
