

お疲れの週末・・・

昨日の日曜日・・・
ソファーの上でぐだぐだの一人と2ピキ

IMG_5122_convert_20100531103942.jpg
IMG_5124_convert_20100531104046.jpg
IMG_5152_convert_20100531104236.jpg
IMG_5123_convert_20100531104019.jpg
IMG_5127_convert_20100531104114.jpg

ふと振り返れば・・・

IMG_5143_convert_20100531102826.jpg
IMG_5153_convert_20100531102855.jpg
IMG_5174_convert_20100531103000.jpg

しまいには顔つっぷして寝ておりました・・・

そんな休日



ぐごーーー!!旦那・・・のイビキ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

みんなお疲れみたいですね
可愛い寝顔してi-233
みんな楽しい夢でもみてるのかなぁv-75
思いっきり走ってる夢かな

★ なぎるなさん

お疲れの一週間・・・
週末はみんなこんな感じで過ごしました~
時々かるびは、寝ながらふむふむ言って
手足動かしたりして~
きっと夢の中でも泳ぐか、走ってでもいるんですかね?(笑)
そんな夢を見ていてくれたら嬉しいな!!

みんなぐったりですね

くぅちゃん寝顔も可愛いよ―。

「あん」は寝てるときよく寝言をってました。

今日は完全復活です。

はじめまして、

犬ブログからきました!
家も1頭と2匹と一緒に暮らしていますが、
家の場合、小型犬が2匹なので、大型犬のアルフがつまらない日々を過ごしているようです。
だから、そちらのワンちゃんたちが羨ましくてついコメしちゃいました。
これからも拝見したいので、よかったらリンクさせて頂いていいですか?v-290

★ 悩める大人2号さん

風邪、完全復活ですね!!
よかった。

あんちゃん、やっぱり寝言言ったんですね!
空もよく熟睡してくると、もにょもにょ言ってますよ~
なんの夢見てるんだろ?
かわいいですよねe-349

寝顔もいけてるでしょ!!・・・空

★ みんみんさん

コメントありがとうございます!!
さきほどそちらにも伺わせていただいちゃいました~
素敵なお庭!羨ましいです。
うちはおっきいの2ピキに空がついていけず~
でも空が一番強し!!ですけどね(笑)

こちらこそリンクお願いします!!
これからもよろしくお願いします。
今度そちらにもコメ残させてくださいね!

素晴らしくグダグダですね。
やっぱ疲れる時はこれ位疲れないと、
僕なんかまだまだですね

シェちゃんの傷早く治りますように

空ちゃんカワイイ
うちの2ヨーキーも顔を隠して寝るけど、苦しくないの?

★ 道楽野郎さん

この週末は家の中が大変静かでございました~(笑)
これっくらいぐだぐだに疲れるまでいつも遊ばせてあげたいけど
こっちの体力がもちませんな・・・

シエのお顔のキズ残ってますね~
白目とキズ・・・なんか極道な感じ・・・
毛が生えてこないんですよーーー(汗)

ほんと空はどっかに顔だけつっこんで寝てたりします~苦しそうだけど本犬すやすや~!!
プロフィール
ヨーキーの空(くう)                          2000年1月29日生まれ        ゴールデンのかるび          2008年6月11日生まれ        フラットのシエル            2009年8月25日生まれ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
