

雨のキャンプ場

IMG_4855_convert_20100528173403.jpg
こんな雨のキャンプ場・・・

IMG_4934_convert_20100528180823.jpg
したり~

IMG_4951_convert_20100528181147.jpg
したり・・・

IMG_4947_convert_20100528180923.jpg
したりしてたら・・・

IMG_4932_convert_20100528180156.jpg
こうなって~

IMG_4921_convert_20100528180005.jpg
こうなって・・・

IMG_4930_convert_20100528180059.jpg

朝霧ジャンボリーキャンプ場

IMG_4866_convert_20100528173451.jpg
IMG_4871_convert_20100528173649.jpg

ほんとは ふもとっぱらキャンプ場に行きたっかったんだけど
行ってみたら 本日貸しきりですと・・・
ですと~!?
あんなに広いキャンプ場ですのに・・・


IMG_4987_convert_20100528183258.jpg
IMG_4993_convert_20100528183354.jpg
IMG_4997_convert_20100528183448.jpg
仕方がないので 一度来たことのある
こちらへ・・・
雨プラス平日とあってサイトはが~らがら
先客も後客もいないひろ~いキャンプ場
貸切状態で3ピキ放牧!!
楽しませていただきました~


IMG_4967_convert_20100528182334.jpg

IMG_5044_convert_20100528190654.jpg

雨のキャンプ場もなかなか・・・
オツなもの・・・


IMG_4879_convert_20100528174728.jpg
IMG_4874_convert_20100528173902.jpg
IMG_4958_convert_20100528192442.jpg

設営 撤収時の苦労がなければね・・・
でも確実に楽しかったのはこのヒトたち~!!


IMG_4974_convert_20100528182417.jpg
空はちょっとお疲れちゃんかな?
無理のないように遊ばなくちゃね・・・

次回はどこにしましょっか~?
みなさん!!




あの人たちにはついていけないわ~by空
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

無理しないでね

おー!くぅちゃん大サービスやん!

うれしいけど、あんまり無理せんといてね―。

★ 悩める大人2号さん

空大放出ですよ~!!(笑)
でも、びしょびしょ~
ほんと無理しないように遊ばせます~!!

もうびしょびしょで疲れちゃったんだから~空
ごめん~(汗)  飼い主

空ちゃん楽しそうですね
スリスリ嬉しそうv-290
でも、ビッショリだねぇ

かるびちゃんシエちゃん貸切だぁ
思いっきり走れるのはいいですよね
みんなが楽しいのが一番ですねi-100

みんな雨でも楽しそうだ~
空ちゃん雨でも ごろごろってカワイイ
風邪引かない様に気をつけてくださいね

★ なぎるなさん

貸切キャンプ!!
かるびとシエは犬っぱしり~
空はくんくん、すりすりを思う存分(笑)
ただ雨にはかなりやられました・・・
人も犬もずぶぬれーーー
空は後半やや疲れちゃって↑の表情・・・(汗)
でも3匹それぞれ、楽しんできました~!!

★ 道楽野郎さん

雨の中人もわんもずぶ濡れで遊んで
来ましたよ~!!
雨ってわかってたんだけど、
あんなに降られるとは・・・(汗)
山の天気は~って感じでした。
空は極小高齢・・・
体調考えて遊ばせねば・・・
でも楽しかったでっす!!

↓ぶよにやられちゃったんですね。
私は1週間経ってだいぶ治ってきました。
でも時々痒みがぶり返します。
なかなかしつこいですよね。
お大事にー。

雨で寒くなかった???
混んでるより空いててのんびり遊べて良かったですね。
空ちゃんも大満足!!だね。

★ ゆままさん

雨でキャンプ場、夜間はやっぱり冷えました。
キャンプに行ってなんですが・・・暖房器具が欲しかった・・・
でもほんとに貸切で、3ピキは自由に、雨も楽しんだ感じです~!!

ぶよにやられた足は大分よくなってきました。
でも思い出したように痒くなる・・・
お薬塗って痒み耐えてま~すe-258

プロフィール
ヨーキーの空(くう)                          2000年1月29日生まれ        ゴールデンのかるび          2008年6月11日生まれ        フラットのシエル            2009年8月25日生まれ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
