

散歩道

夕方のお散歩へ・・・
IMG_4623_convert_20100521202133.jpg
IMG_4624_convert_20100521202211.jpg
IMG_4625_convert_20100521202303.jpg
IMG_4631_convert_20100521202604.jpg
IMG_4632_convert_20100521202641.jpg
シエは相変わらずぐいぐいさん・・・
かるびはまだサイドについてくれる???

IMG_4634_convert_20100521202348.jpg
・・・っま だいたい2ピキともこんな感じ・・・
IMG_4639_convert_20100521202933.jpg
川沿いがお散歩のメイン道
IMG_4642_convert_20100521210246.jpg
桜の時期は植えられた桜並木が綺麗なんですよ!
IMG_4644_convert_20100521210328.jpg
だけど今の季節は毛虫に注意!!
だいぶ緑が濃くなってきたけど・・・
こりゃ ダニーにも要注意ですな・・・

IMG_4650_convert_20100521210456.jpg
IMG_4651_convert_20100521210539.jpg
お散歩も中盤になると
だいぶべっろーが出てきちゃうね(笑)
シエの舌 なが!!

IMG_4655_convert_20100521210730.jpg
IMG_4656_convert_20100521210809.jpg
IMG_4658_convert_20100521210844.jpg
IMG_4657_convert_20100521221155.jpg
散歩中に遭遇するボールすべてに
集中・・・
世の中のボールは全部シエのもんだもんね~(汗)

IMG_4659_convert_20100521210932.jpg
IMG_4661_convert_20100521211008.jpg
今日は暑かった・・・
後ろの雑草野草は後日綺麗にする未定予定

IMG_4663_convert_20100521211054.jpg
IMG_4665_convert_20100521211137.jpg
IMG_4677_convert_20100521211239.jpg
この後空も
ちょっと距離は短いけどお散歩へ~!!
ほんとは3ピキ一緒に行けたらいいんだけど・・・
それにはシエにもう少しおりこうになってもらはねば・・・
いや・・・いやいや飼い主が努力しなきゃダメだよね・・・



これがいつもの散歩道~♪


ほんと出番少なくね?・・・by空
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

たずな…って ツボでした。

いいですね、毎朝WAN`Sとサンポ、僕も行きたいけどなかなか難しいです。

空ちゃん さすがにいっしょにはムリですもんね。
今日も楽しんで、行ってらっしゃ~い

かるびちゃんとシエちゃん大型犬の散歩は大変そうですねぇ
でも、理想なんですよねi-233
大型犬二頭連れて散歩するのが・・・
家はルナだけで大変なので無理ですけどi-229

空ちゃんは帰って来るまでちゃんと待ってるんですね
偉いなぁi-234

空のファンです

くぅー!

一杯登場できるように頑張れ!

でもあんまり無理するな。

応援してるよ!

★ 道楽野郎さん

たずな!
ツボにはまっていただけました(笑)
毎朝~なんてお散歩行けてないですよ~・・・
雨の日は基本行かないし・・・
二人とも勤務の時は夜散歩だし・・・です(汗)
今日もなんだか天候が怪しい・・・
今のうちに・・・行ってきま~す!!

★ なぎるなさん

おっきいの2頭連れて優雅にお散歩!!
素敵ですよね・・・
っが、今はおっきいの2頭になかば引きずられて
お散歩に連れて行ってもらってます(汗)
いつか、途中でカフェ~なんかにも寄っちゃうよ!
散歩!!目指してがむばりますe-271

空は一番の年長さんなんでほんとは最初に
連れて行ってあげないと・・・なんです・・・
エネルギーの有り余る2ピキがどうしても
先になっちゃて・・・
でもおりこうに待っててくれてたすかります~

★ 悩める大人2号さん

やだ~ファンなんて照れるじゃない!!むふふ
応援してくれて嬉しいなe-266
ほらね~わたしをもっと載せなさいって
atsukoによく言っとくね!!・・・空より

初めまして!コメありがとうございます。
そして空への応援ありがとうございます!!
空↑のようにニコニコでございます~(笑)
そちらにも伺っているんですが、
今度コメ残させてください。
これからもよろしくお願いします~!!

うちも同じだよー。
おチビのロビンだけは別の時が多いです。
ロビン本人もそのほうがのんびりお散歩できていいみたいです。
のんびり優雅にお散歩、憧れちゃうv-353
うちは絶対ムリっーv-393

★ ゆままさん

やっぱりロビン君は別に行くんだねー。
おっきい2頭はぐいぐい先に行きたくて
空はクンクン寄り道大好き!!
飼い主としては3ピキ一緒が楽だけど~
別々に行くのがお互いやっぱりいいみたい
憧れのCAFE散歩・・・
やってみたいけど・・・今のところ・・・
うちも絶対ムッリー!!e-350
みたいです~
プロフィール
ヨーキーの空(くう)                          2000年1月29日生まれ        ゴールデンのかるび          2008年6月11日生まれ        フラットのシエル            2009年8月25日生まれ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
