

ありえないヒート・・・続

本日かるび 病院再診!!
先週の採血結果より ホルモン値はプラスも完全なヒートとは言えず・・・
ただやはり 卵巣の一部分が残っている可能性はあるとのこと
出血自体は 抗生剤を飲み始めて2日くらいで以後落ち着いていて
手術後の断端部の炎症は軽快傾向
ただあと2週間は薬を続けてたたいておきましょうとのことでした
再手術については 残った卵巣の摘出より
断端の炎症部について・・・
2週間後 腫脹 液溜まりが引かなかった場合
また 時期を置いてヒートらしき症状がみられ 
再度悪さをするようならそちらに対しての手術
(断端部の縫合糸の考慮と腫瘤の切除など)
を考えましょう・・・とのことでした
とりあえず症状も軽快してきているし
かるびは元気!!
まだお薬投与は続くけど
いやがらずペロンしてくれるもんね!!
っということで一安心です


IMG_2641_convert_20100519190712.jpg


はやく良くなって 泳ぎに行くよ~~~!!
かるちん!!



押してみますか~!byかるび
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ヨーキーの空(くう)                          2000年1月29日生まれ        ゴールデンのかるび          2008年6月11日生まれ        フラットのシエル            2009年8月25日生まれ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
