スポンサーサイト


本栖湖キャンプ シエ キャンプデビューだよ!! TWO

翌19日 早朝
本栖湖ランタン

昨日 午後から夜半にかけては
風が強く・・・体感温度が急激に下降(震える寒さ)
早々に夕食を済ませ
夜も8時過ぎから就寝(はや!!)
焚き火なんかしてまったりしたかったのに・・・
風のせいか湖面が波打って ざっぱざっぱ~んとうるさくて
眠れなかった・・・
それでも いつのまにか風が凪いで 
夜半過ぎから朝方にかけては
うとうとしたのかな・・・
気がついたら静かな静かな朝でした・・・/span>

朝太陽


朝かるび
おはよう!かるび!!

早朝から泳ぎたい茶と茶を追いかける黒
朝から泳ぐ
まだ じゃばじゃば泳ぎだけど
一生懸命だね・・・

シエ泳ぐ
かるびの特訓???のおかげか
なんとなく・・・シエもレトリーブ???

シエ泳ぐ2



釣りの人
早朝から釣りに出でるおじ様方
季節なの?バス釣りってやつですか?


かるび湖面
湖面
この透明度!!
そりゃお魚さんもいるでしょうよ・・・


その後も
おのおの自由と自然を満喫してきましたよ

クンクン
ボールでルンルン
かるびのばっ
シエぺろっと
空まったり


シエおもちゃ
撤収時 バリケンでお待ちいただく間も
おもちゃをくわえるシエっち・・・

シエチン満足
初めてのキャンプ 楽しかったかい?
そのうちかるびよりレトリーブ・・・
上手になるんだろうな~楽しみだな!


押っす!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

本栖湖、昨年はよく泳ぎに行ってましたよー。
シエルちゃんのじゃばじゃば泳ぎは昨年のジャムを見てるようです。
でも泳ぎの達人(犬)のカルビ師匠がいるからきっとあっと言う間に立派なスイマーになるんだろね♪
空ちゃんはやっぱり泳がないのかな?

キャンプ楽しそうですね。
キャンプ経験がない我が家。
今年こそはと思ってますが、いつのことになるやらです。
色々と教えてくださいね~。

キャンプですか~
うらやましい、昔は結構行ったけど‥
3匹と暮らし始めてからはサッパリです。

ナイス レトリーブです。

★ ゆままさん

本栖湖まだちょっと寒かったです~
2頭は確実に楽しかったと思いますけどね・・・
シエの泳ぎはまたこれからかるびに特訓!(笑)
してもらおうっと!!
空は泳がないんですよ~
ロビン君に教えてもらいたい!!

キャンプ、犬連れお泊まりだと
やっぱり気が楽です。
ぜひぜひ!!
キャンプ、始めてみてください!!

★ 道楽野郎さん

ナイス レトリーブでしょ!!(笑)
シエのはいんちきですが・・・

空はやっぱりお家でまったりするのが
好き?みたいで・・・
キャンプ中も抱っこかベンチ暖めか・・・
茶と黒のために・・・ご協力いただいてます(汗)


プロフィール
ヨーキーの空(くう)                          2000年1月29日生まれ        ゴールデンのかるび          2008年6月11日生まれ        フラットのシエル            2009年8月25日生まれ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
