

本栖湖キャンプ シエ キャンプデビューだよ!!ONE

先週今週と雨が続く中・・・
ラッキーなことにピンポイントで晴れた18 19日
今年初のキャンプに行って来ました


キャンプ車
車内の荷物はこのとうり・・・
今回から かるびとシエルのでかバリケンを積んだ為
荷物ぎりぎり(汗)
もう何も増やせない・・・!


本栖湖富士山
着くまで 西湖のレイクサイドキャンプにするか
本栖湖にするか迷っていたけれど
この日の富士の眺望が美しく
お山の望める 本栖湖のキャンプ場に決定!
ここ 千円札の印字絵のモデルになった展望台の
真下になってます
林間サイトにするか 湖畔にするかも迷ったけど
かるびとシエを遊ばせるには湖のそばがいいと思い
湖畔のサイトに陣取りました
着いた時には 土曜からのキャンパーご夫婦が
ジャックちゃん2頭をつれて カヌーをして楽しまれていましたが
ご夫婦が引き上げてからは 家の貸切オンステージ!!


テント
てんと2

早速水遊び
水遊びに目がないかるちんは
早速入水!!
ぼうっきれレトリーブにはげんだんだけど・・・


棒狙う1
棒うばう1
棒にげる1
棒狙う2
棒うばう2
棒にげる2
棒かるび
棒うばう3
棒かるび死守
棒うばう3”
今回がキャンプデビューでまだほとんど泳げないシエに
水際で待ち伏せされ・・・
手柄はすべて横取りされる始末・・・
まぁ どっちもレトリーブちゃあ レトリーブだけど・・・


シエとったどー
そうだね・・・とったね・・・
かるびから・・・(汗)


かるび大体私が
そう かるちんのが本来のレトリーブだから・・・
ご苦労さん!!(笑)


アウトドアにはまったく興味のない空ちんは
またしても・・・

空こんな
空ところに
空つれて
空こられて
空不服だ
空
ブツブツ申しておりました

飼い主もたっぷりくつろいで・・・
かるしえ休憩
かるびとシエをはべらせて至福のひと時・・・
イビキかきかきちゅう・・・

空休憩
空後ろ
空もそれなりに楽しんでるかな??

押っす!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

きれい(人´∀`).☆.。.:*・゜

素敵なキャンプ場に行って来たのですね!

手柄をとられるカルビちゃんも
横取りシエルちゃんも
おかまいなくマイペースくぅちゃんも
自然に触れて楽しそうですv-47

それにしてもワンズは寒さに強いですねw

★ ちひろさん

本栖湖ちょっとまだ寒かった~!!
でも、ほんとワンズは寒さに強いよ~!!
人が寒さに震えていても、水の中~
夜中にも寒中水泳に励んでおりました(汗)

空は相変わらず・・・
ほとんど抱っこで過ごしましたとさ・・・(笑)
プロフィール
ヨーキーの空(くう)                          2000年1月29日生まれ        ゴールデンのかるび          2008年6月11日生まれ        フラットのシエル            2009年8月25日生まれ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
