スポンサーサイト


予防注射

水曜日 犬飼いの春の風物詩???
狂犬病の予防注射に行ってまいりました

かるび不安
病院に連れてこられて 不安なかるび~~~
落ち着きなく 診察を待ちます・・・



でも~
もっと落ち着きなく診察を待つ黒・・・

シエここは3
シエここは2
シエここは1
シエここは何処
数ヶ月前にも 何回か来てお注射してるのにね・・・
一番のあばれっぷり(汗)
だんだん自我が目覚めてきている証拠でしょうか???


そんなこのヒト達をなだめながら
待つこと数分・・・
とうとう呼ばれちゃったよ・・・


お三方 そろって診察室入場~!!
Drの来場?を待ちます・・・

3ぴき先生来たー
し・か・し・・・・・・・・・・・・・・・・・
シエル連行
あまりのあばっれぷりに
奥のお部屋へ連行される・・・
黒いヒト・・・
をある種 羨望の眼差しで見送る2ピキ・・・



そしていよいよ・・・
診察かるび始まりました
かるびは診察が始まってみればこのとーしー!!
看護師のおねいさんに抱きしめられて
終始ニコニコ!!
お耳だって うっとり診てもらちゃったもんね・・・

かるびうふふ
かるびうふう
かるびでへへ

残るお二方の診察中の画像が 何故ないのかは・・・
ご想像にお任せして・・・(汗)
この後 黒も極小もなんとか無事に?
チックン!を済ませたのでした・・・


3ピキ共 お注射と診察を終えた後
この日は病院近くの公園で軽くお散歩~
開放されて この笑顔~(かるびはどんなことしても楽し!だね)
若干シエルは憮然・・・いや・・・
疲れとりますな・・・

診察終了


受診を終えて ほっとしたのか・・・
このかたは・・・

空ふんふふん
空よっこらせっと
空いいの出てる
あんなにお注射と診察がんばったのに
私の出番これだけ?
しかもこのシーン?
信じられないし・・・atsukoのやつ・・・

                    by 空

んっふふ・・・ごめんね~(笑)空(笑)


push!pusu!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

すご~い!カルちゃんってすごい!
NALUなんて、前回病院で、ビビリすぎてイスから2回落下したよ!(笑)
しかもPIPIの受診なのにさっ。(笑)
逆にPIPIは全然平気みたい。
シ~ちゃん・・・怖かったのね^^;
可哀想だけど、注射無事に終わって、
すっきりおトイレ・・(笑)くうちゃん、マイペースすぎるぅ~
あはは

NALUパパは3ワンズの大ファンで、
いつもポチっと応援してるんだ~^^って言って。だって~(笑)
アロも3ワンズ大好きだよ~。

すばらしい~

みんな、ワクチンと狂犬病で着たんですね。
家はがっくりです。

いや~それにしても 空ちゃん のショット
プロカメラマンなみですよ

ちっくん×③ おつかれさまです~(笑)
シエルちゃん、待合室でパパさんに抱っこされているのね、ウケる~(^o^)

↓見てビックリ!実は今日小金井公園へ行ってきたんですよ♪♪桜はほとんど終わりかけでしたが、広くてきれいな公園でした

虐待犬のこの件ではコメントありがとうございました!
なにか報告が入ればまたブログにアップしますね

★ アロさん

NALUちゃん、イスから2回落下って・・・
しかもPIPIちゃんの受診で(笑)
そこがまた可愛いですな~~~v-238
PIPIちゃんは大丈夫なんだね!エライ!!
シエなんてご覧のとーり・・・
落ち着きないったらありゃしない・・・
一番でかいかるびが、大人しく受診してくれて
助かってますよ・・・ほんとに・・・(汗)

アロさん、パパさん応援ポチありがとう~!!
大好きって言ってもらって、空かるシエ!!
ニコニコでございます~~~!!

NALUちゃん、PIPIちゃんのことも
おばちゃん、応援してるからね~~~!!

★ 道楽野郎さん

今回は狂犬病のみのお注射ですが
3ピキ、無事済ませてきました・・・
DOLCEちゃん、SOAVOくん・・・
またそちらにコメント残しますね。

空の写真、お恥ずかしい・・・
本人はもっと恥ずかしい???
ありがとうございます!!

★ ayakaさん

シエ・・・うけるでしょ!!
抱っこしてなきゃもっと落ち着かない~(汗)
先が思いやられますよ・・・ほんとに・・・

小金井公園行かれたんですね!
昨年は、小金井の桜があんなにすごいとは
思ってもいなかったので、圧巻でした。
公園としても、ほんとに広くて
ご近所散歩に公園を使われる方が羨ましいですよね!!

虐待犬のこと・・・
無事に保護されること・・・
ほんとうに願っています。
プロフィール
ヨーキーの空(くう)                          2000年1月29日生まれ        ゴールデンのかるび          2008年6月11日生まれ        フラットのシエル            2009年8月25日生まれ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
