

高原キャンプ 最終日~キャンプで5ちゃいになりました~

キャンプ場~5時・・・

DSC05529_convert_20130616114201.jpg

昨日よりピンクオレンジのお目覚めが一時間遅かった最終日の朝
前日の夕方からぽつぽつと雨に降られ・・・

DSC05530_convert_20130616114222.jpg

どんより曇り空・・・
撤収日の雨に憂鬱になりながら焚き火です

DSC05533_convert_20130616114301.jpg

それでも山の天気は変わりやすく
雲の切れ目から時折降り注ぐ陽射し~

DSC05534_convert_20130616114318.jpg

天気予報によるとこの日午後からは完全雨予報だったので

DSC05535_convert_20130616114340.jpg

時折の陽射しにテントに付いた雨水を弾きながら
早めに撤収作業にかかりました

DSC05539_convert_20130616114415.jpg

一晩寝ればテンション50っくらい補充のオレンジと

朝のキャンプ場を一周見回りあとはもう満足のピンク

DSC05541_convert_20130616114436.jpg

・・・もうじゅうぶんよ・・・ピンク

DSC05543_convert_20130616114459.jpg

ちょっとお疲れの空もお膝の上で・・・

雲がなければ正面の山のすぐ右隣りに
富士山が見えるはずなんだけど・・・残念・・・

DSC05551_convert_20130616114721.jpg

ここかなり気に入りのキャンプ場となりました

DSC05554_convert_20130616114757.jpg

このあと・・・
晴れ間の見える午前中にキャンプ場をあとに

立ち寄った清泉寮・・・

DSC05559_convert_20130616115019.jpg

のソフトクリーム

DSC05587_convert_20130616120015.jpg

そしてキャンプ場をあとにしてのこの青空に

DSC05578_convert_20130616115612.jpg

せっかくなので家族で一枚


最終日のお昼は
来る前から決めていた・・・夫が・・・

ここの・・・

DSC05606_convert_20130616120849.jpg

親子丼

DSC05604_convert_20130616120759.jpg

初日 2日目にも偵察に来たけど・・・
日曜日の込みははんぱなく~
開店時間にタイミングよく入れなければ必ず待つ感じ

DSC05605_convert_20130616120823.jpg

+オーダーのから揚げくん
ここのお味も・・・
私にはふつーに美味しかったです



お昼をいただいて・・・
まだ時間があったのでこんなとこにも寄り道

DSC05617_convert_20130616121151.jpg

リゾナーレ小淵沢
宿泊したわけでもないのに記念撮影

DSC05607_convert_20130616120944.jpg

両脇に宿泊施設を挟む中央に素敵な回廊があって
何店舗かおされなカフェやグッズのお店が立ち並んでいます

いつか泊まってみたいなぁ~とつぶやきながら
ちょっとだけホテル内お散歩させていただきました


そうこうしているうちに
降りだした雨とともに帰宅の途・・・

帰りがてらの旅の最終目的地へ

DSC05619_convert_20130616121240.jpg

~みたまの湯~
甲府盆地を一望する高台の温泉で
琥珀色のお湯がまったりと・・・
なにより露天からの眺めが最高でした~

DSC05621_convert_20130616121305.jpg

帰りの高速は夫と運転を変わろうかと思ったけれど・・・
わたす・・・ここで風呂上りに生ビを一杯
旨かった





そして・・・
今回の旅の途中で5ちゃいの誕生日を迎えたかるちん

DSC05556_convert_20130616114832.jpg

はぴばすでーつーゆー

DSC05615_convert_20130616121058.jpg

もう5ちゃいになっちゃいましたか・・・
どの子のお誕生日を迎えてもおめでとうの気持ちと一緒に
最近はちょっと切なくなるわたし・・・

キャンプまた来ようね

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪

かるびちゃん5歳のお誕生日だったんだね。
おめでとう(^_-)-☆

1・2歳のお誕生日は単純に嬉しいけれど、
だんだん寂しさを覚えちゃう気持ちわかります。。。
でもさ、まだまだ5歳!!だよね♪
今年もシエルちゃんや空ちゃんと楽しい一年を過ごして下さいね(*^^)v

★ アレンままさん

アレンままさんありがとう!!
かるび5歳になりました~
ころころのまだ4ヶ月のかるびを我が家に迎えたのがついこの間のような気がするのに・・・
あっという間にもう5歳・・・
・・・でもまだ5ちゃいe-454ですよね!!

今年も楽しい思い出たくさんつくりたいと思います。
プロフィール
ヨーキーの空(くう)                          2000年1月29日生まれ        ゴールデンのかるび          2008年6月11日生まれ        フラットのシエル            2009年8月25日生まれ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
