

高原キャンプ 2日目

翌日朝4時のキャンプ場・・・

DSC05416_convert_20130612214356.jpg

ここフリーサイトからだと
トイレと水場が少し離れています(っが苦にはならない距離)
水場近くにはバンガローが並び
季節には学生の団体キャンプに多く使われるのでしょうね

DSC05417_convert_20130612214419.jpg

左手の建物がトイレで
右手オレンジもじもじのいるあたりが炊事場です
よく手が入れられているようでとても清潔 使いやすかったです

DSC05418_convert_20130612214508.jpg

サイトへの出入りの時間も基本的に自由で
ゆる~い感じが我が家にはぴったり
もちろん分別は必要だけどごみ捨ても可
何より一泊一人1000円ぽっきりっていう安さがありがたい

DSC05422_convert_20130612214559.jpg

写真奥左手が道路に面していることと
鉄道が近くを走る機械音が時折聞かれるけれど
気になるほどではなく・・・

DSC05423_convert_20130612214619.jpg

それよりもカッコウの鳴き声と蛙の合唱で
高原キャンプの雰囲気を充分満喫できました

DSC05427_convert_20130612214701.jpg

朝4時からお目覚めのピンクちゃん

DSC05430_convert_20130612214732.jpg

っとオレンジちゃん・・・
朝露身体にこすりつけて朝からご満悦でございました

DSC05451_convert_20130612215249.jpg

朝食はサラダとヨーグルト
これにトーストで簡単に・・・

DSC05455_convert_20130612215411.jpg

それおくれ・・・かる

DSC05456_convert_20130612215432.jpg

おねだりーS'があんまり可愛いので
バナナ進呈


朝食のあとは

DSC05461_convert_20130612215541.jpg

キャンプ場周辺を散策へ

DSC05462_convert_20130612215638.jpg

キャンプ場から徒歩数分で公園あり

DSC05465_convert_20130612230412.jpg

~「清里丘の公園」~

公園のお隣には2晩お世話になったお風呂「天女の湯」もありで
キャンプ場周辺の施設もかなり充実便利でございました

DSC05470_convert_20130612230613.jpg

ピンクとオレンジのむっちのおちり 

可愛い可愛いと写真に収める馬鹿飼い主


お散歩後は

DSC05479_convert_20130612231040.jpg

サイトでまったりと・・・

DSC05482_convert_20130612231141.jpg

さすがのピンクオレンジも朝4時からのテンションは持続できず
しばし充電

ほんとはもう少し朝は遅いはずなのに
2ピキにお付き合いでお疲れの空ちんも・・・

DSC05487_convert_20130612231412.jpg

ぐう~

飼い主もこのあとごろごろと読書なぞを楽しみ・・・
ピンクオレンジの充電時間 優雅に過ごさせていただきました


そしてこの日のお昼・・・

DSC05490_convert_20130612231502.jpg

ここもキャンプ場から車で数分の立地

DSC05491_convert_20130612231704.jpg

食事前に萌木の村をぐるっとな・・・

村内の夫下調べの犬も乗れるというメリーゴーランドは見学だけにし・・・

DSC05493_convert_20130612231803.jpg

動かないお馬に抱っこで跨ってみたの図

DSC05494_convert_20130612231931.jpg

やっぱり動くお馬に一緒に跨るのは無理無理ね・・・


っと・・・
ここで食べたビーフカリー

DSC05496_convert_20130612232003.jpg

夫大盛り・・・
なんだか・・・見てくれはあれ・・・ですが・・・
普通に美味しかったです



食後午後にかけては
長野野辺山あたりまでドライブ・・・
これ・・・

DSC05502_convert_20130612232242.jpg

ドライブがてら見つけたチーズケーキ屋さんで
購入の「白いチーズケーキ」

DSC05505_convert_20130612232306.jpg

冷凍されたものを持ち帰って一時間ぐらいが食べごろ
との店員さんの教えにしたがい・・・
サイトに戻ってそっこーいただくの図
この白いのをクラッカーやパンなぞに添えて食しても美味しいらしいが・・・
でしょーねーーー!!っの旨さでございました

DSC05508_convert_20130612232350.jpg

狙う鼻・・・

DSC05510_convert_20130612232422.jpg

無事ぺろんちょ成功

これは・・・
サイトに戻りがてら立ち寄った中村農場さんで見つけたわんこご飯

DSC05513_convert_20130612232542.jpg

甲州地鶏とそのスープ冷凍っを解凍中

DSC05514_convert_20130612232617.jpg

いつものご飯がちょっとだけ豪華?

DSC05516_convert_20130612232747.jpg

大変美味しかったらしく・・・
空はヒトの皿まで舐めまわし
このあとテンションあげあげで草原をダ~ッシュしておりました

DSC05521_convert_20130612232847.jpg

飼い主も甲州地鶏で夕食
放し飼いで飼われた鳥のももちゃんは
グッっと身の引き締まった噛み応えのあるお肉でありました


夕食後・・・

DSC05523_convert_20130612232939.jpg

オレンジのテンションがやや普通に戻った・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ヨーキーの空(くう)                          2000年1月29日生まれ        ゴールデンのかるび          2008年6月11日生まれ        フラットのシエル            2009年8月25日生まれ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
