

お手入れもろもろ・・・

どこにもお出かけしないで過ぎた連休・・・

DSC05281_convert_20130507175157.jpg

・・・明けの~今日のお休みも・・・

DSC05282_convert_20130507175252.jpg

おうちで・・・

DSC05284_convert_20130507175325.jpg

青ボール・・・

DSC05285_convert_20130507175404.jpg

しえるの・・・

DSC05287_convert_20130507175430.jpg

見せびらかしこーげきをくらうかる・・・


この間の公園散歩のあと・・・
3日っくらいびっこだったシエちゃん
後ろ足のPAWを触るときゅん!って・・・
関節やら腱やらがやられたわけではなさそうなのでしばらく様子見・・・
自宅安静で完治しました
よかったぁーーー


かるびはPAWのお手入れなど・・・
決して協力的ではないけれども
実行可

問題児はやっぱりの・・・
黒い方で・・・
ぼっさの肉球のお手入れも至難の業・・・
なのでただいまもっても黒子のPAWはぼっさのまま・・・
今回のこともあるしお手入れしたいんだけどなぁ・・・


そしてお手入れ・・・っと言えば・・・
今更なんですけど

DSC05289_convert_20130507175603.jpg

こんなん100均で購入してみました・・・

DSC05291_convert_20130507175629.jpg

もうお試し済みで・・・
殺気を感じる程のシエちゃんの形相
かるちんは・・・やっぱり協力的ではありませんが
ちょっとづつ綺麗にできそう
黒い方は・・・やっぱり・・・のお~

そーだよね~わたすも歯医者さんは大嫌いだったもの・・・
今までお手入れサボってた飼い主が×××・・・
これからちょっとづつね・・・
ご協力をお願いします・・・特に黒い方

でも しかし・・・
こっちの歯磨きは黒茶ともに大変協力的

DSC05295_convert_20130507175718.jpg

だって・・・

DSC05297_convert_20130507175740.jpg

はやく食わせろ!!・・・かる

チキンフレーバーだもの・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ヨーキーの空(くう)                          2000年1月29日生まれ        ゴールデンのかるび          2008年6月11日生まれ        フラットのシエル            2009年8月25日生まれ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
