

シエちゃんのpaw

黒くてよくわかりませんが・・・

DSC04761_convert_20130313181242.jpg

ぐうぐう

シエちゃんが・・・

DSC04762_convert_20130313181321.jpg

そふぁでオヤスミになる時は

DSC04770_convert_20130313181532.jpg

このスタイルが多い・・・
~後ろ足伸ばし~

DSC04765_convert_20130313181350.jpg

きもちいいですよ・・・シエ

そして・・・
飼い主萌えどころ・・・

DSC04768_convert_20130313181455.jpg

シエpaw
可愛い熊ちゃん2ぴき

そろそろ刈り時

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもども、こんばんはぁ~^^
お久し振りでございます!

我が家にいた黒い子も、後ろ足びろ~~んで寝る事が多々あったゎ~
なんでなんでしょ、そのびろ~~んな足が妙に可愛くてねぇ~^^
座椅子で丸くなって寝てる姿から、段々と体が伸びて行き、
頭が落ち、肩が落ち、上半身が落ちて、乗っかってるのはケツとびろ~んな足だけ・・・っつー格好になり、そんな寝姿が好きでした、ワタシ。

シエルちゃんのびろ~んな寝姿見てたら思い出しちゃった^^
可愛い黒クマさん、そろそろ春仕様に衣替えですね!

★ purihanaさん

こんにちわ~e-454

うちの黒いの、後ろ足びろ~ん(笑)で
まぁ気持ちよさそーに今日もぐうたらしておりますよ
足びろんだと人の座るとこがなくなるってe-330
でもそんな寝姿にくらっときて肉球のにほいとか嗅ぎまくったりもしちゃうわたす・・・
ってちがうか~
さくたんの寝姿におんなじよーに反応してるpurihanaさんが目に浮かぶよーです。
ふふふe-454

黒熊春仕様にするのに毎度戦場e-330
苦労しちゃうのですーーーああ覚悟!!では
プロフィール
ヨーキーの空(くう)                          2000年1月29日生まれ        ゴールデンのかるび          2008年6月11日生まれ        フラットのシエル            2009年8月25日生まれ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
