

空13ちゃい!

我が家にやってきて13年
空は4ヶ月ぐらいでお迎えしたんだっけな~?
愛情がつまったお乳をいっぱい吸収してきたせいか
ちっちゃい頃から病気とは無縁で元気いっぱい~
聞き分けもよくてゲージに入れてお休み~すると
それまでどんなにはしゃいでいても大人しく
話しかけると首を傾げて「何ですか~」
の可愛い表情をよく見せてくれました

初めての長いお留守番の時・・・
部屋中に真っ白いティッシュの雪を降らせていてびっくり
あと仕掛けておいたホイホイを頭にくっつけたまま
玄関先で嬉々としてお迎えしてくれたことも
かかっていたはずの黒い物体はどこにいっちゃったんだ?
プリンの大量に残ったカラメルをペロッと盗み食いして・・・
3日間 上から下から・・・
ソファーの背中側から床に落っこちて失禁腰砕け
あわや大怪我かと夜中に病院に駆け込んだら
せんせの前ですたすたと歩いて見せて飼い主赤面な~んてことも
いろんなことがそりゃぁあね~

遠出~近場のお出かけもいっぱいしたし・・・
京都 金沢 四国 奥飛騨白川郷
清里 軽井沢 那須 福島・・・
旅の途中の公園でダッシュ中 勢い余って池ポチャして笑ったなぁ~
誘われて初めて行ったキャンプのお供は空ちんだけだったのに・・・
いつの間にか茶色と黒いでっかいのが仲間入りして
プールやら海やら雪山やらにも連れ出され・・・

DSC04532_convert_20130130110108.jpg

若い頃は今のシエみたいに
お気に入りのおもちゃで持って来い遊びに夢中だったのに
いつの頃から遊ぶ時間よりも
日向ぼっこでうとうとの時間が多くなったんだろう

DSC04525_convert_20130130105845.jpg

ふとそんな空の寝顔を見ては・・・
とっても切なくなる今日この頃・・・

DSC04529_convert_20130130105927.jpg

空ちん 13ちゃいになりました

コメントの投稿

非公開コメント

HappyBirthdayToYou

ブログにはよく遊びに来ているんですが・・・・久しぶりのコメです♪

空ちゃん♪お誕生日おめでとうございます~♪(^0^)/
13歳。元気に年を重ねてすごいですね!
ツナも空ちゃんのように元気でいてくれるといいな♪っていつも思ってます。
これからも、元気で可愛い空ちゃんでいてくださいね❤
また1年。空ちゃんにたくさんのHAPPYがおとずれます様に☆

★ マイペーママさん

こんにちわ!!
空へのBirthdayメッセージありがとう~e-454

空13歳になっちゃいました。
でも毎日美味しくご飯食べて、元気なう〇ちして~(笑)
我が家最強のワンとして君臨しておりますよe-348
健康でいつまでも元気でいてくれることが
飼い主としてはいちばんの願い・・・
これからも楽しい思い出たくさん作っていきたいと思ってますv-237

No title

遅くなっちゃいましたが。。。
空ちゃんお誕生日おめでとう(^_-)-☆

黒茶ちゃん達のお付き合いは大変かもしれないけれど、
それがいつまでも若々しくいられる秘訣かもよ♪
今年もみんなで楽しく素敵な1年になりますように(^^)v

★ アレンママさん

こんにちわ!
ほんとに空にとっては黒茶の存在が若さの基かも(笑)
かるびとシエに付き合わせていろんな所に連れ出しちゃってるけど
空にはいい刺激になってるはず?e-330
はずe-348
今年も楽しい一年にしたいと思ってますe-454

空へのおめでとうありがとう~e-454
プロフィール
ヨーキーの空(くう)                          2000年1月29日生まれ        ゴールデンのかるび          2008年6月11日生まれ        フラットのシエル            2009年8月25日生まれ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
