スポンサーサイト


ポティロンの森 つづき~

この記事を書いていて・・・
そういえば・・・
かるびのドッグランデビューは
ここだったなぁ~と
ふと思い出してみました。


かるび5ヶ月
かるび5ヶ月

上の画像は違う公園で撮影したもの・・・
いくら探しても画像・・・見つけられません
どこにいったんだろ???
あの頃は ドッグランに行っても
飼い主のうしろに隠れて遊ぼうとも
しなかったのに・・・
少し離れても 私達2人の姿を
探していたよね・・・
なんだか懐かしくて
かるびの成長が愛しくて・・・
涙が出てくるよ
やばし・・・かなりの馬鹿っぷり・・・



ってことで・・・
ここからドッグラン遊びのつづき~~!!


ごくごくシエ
ごくごくかるび
ボールレトりー部 部活動で
喉の渇いた2ピキ
ごきゅごきゅした後は・・・
ドッグランに来ていたお友達とも
遊びました~!


泥友
一緒に泥んこになったゴルくん
お名前聞かなかった~


黒白
なんていう犬種でしたっけ?
何頭かでみえていて ラン内 
優雅に歩いていたね~


みみ
友人のわん みみちゃん!
お顔の写真でいいのがなくて・・・
ごめん~


みみ空
お腹をみせてはみたものの・・・
この後またもや「しゃー!!」
かましてました(汗)


ゆいかる
友人のお子ちゃま~!
生まれた時からみみと一緒だから
大きいのも ぜんぜん平気!!
すごいね~


ラルフと
ボールレトりー部 大先輩!!
2才のラルフくん


ラルフシエ
ラルフくん ほんとにレトリーブが上手でした
シエもかなわなかったね~
一緒に遊んでくれて
ありがとう!


うまうま大会
よそのお家のうまうま大会に参加させてもらい・・・
誰よりもいい位置をキープ!!


かるびうまうま
そして・・・
この悪ぷっり(汗)
うまうまのお姉さん(ラルフくんのお姉さんです)
ありがとうございました


ムークン
むうくん!!

ぽんくん
ぽんくん!!共に8才ぐらい だったかな?
お歳 違っていたら ごめんなさい
お顔が白くなっていて とっても穏やかな
優しい表情のご兄弟でした
ぽんくんなんて ドッグランで
絶えずニコニコだったもんね!!


ラルフくん
らるふくん!!
また どこかで会えたら
シエにレトリーブ!訓えてね!! 



シエジャンプ
ラスト シエのじゃ~んぷ!!
もう少し成長したら ディスク!教えてもらおうね!!




お○りん 誘ってくれてありがとう!!
楽しかったよん!




PUSH!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ポティロンの森にて

先週は、ポティロンの森のドッグランで一緒に遊んで頂きありがとうございました!!!
パパ様、ボール投げにラルフもまぜてくださって、ありがとうございました。
短い時間でしたが、とても楽しかったです。

また、ポティロンの森などでお会いできたら一緒に遊んで下さい。

ラルフの姉より

ラルフ母のayakaです♪

先日は、ラルフがたっくさん遊んでいただきありがとうございましたm(__)m
ブログへのコメントもありがとうございます♪
いつも滞りがちなブログなのですが、
ポティロンの記事もアップしますので
お暇な時に見に来て下さい(^^)/

またポティロンの森でお会いできるといいですね~♪

★ ラルフの姉 母さん

こちらこそ遊んでいただいてありがとうございました。
シエルはぼーるにしか興味が向かなくて・・・(汗)
ほとんど他のわんちゃんと遊んだりしてくれないんですが
先日はラルフくんとボールではしゃぐ姿を
見させてもらって、嬉しかったです。

ほんとにまたお会いできるといいですね!!
ブログの方にもまたうかがわせてもらいますね!!
プロフィール
ヨーキーの空(くう)                          2000年1月29日生まれ        ゴールデンのかるび          2008年6月11日生まれ        フラットのシエル            2009年8月25日生まれ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
