スポンサーサイト


ポティロンの森

「無料開放だから来ない」の友人からのお誘いで 
 ポティロンの森 行ってきました~
 なんてたって・・・無料!!どうしたって無料!!
 ドッグランも使い放題だし~~~
 行くしかないでしょう!!ってことで

 8時半に自宅を出発
 旦那得意の裏道を突っ走り(汗)
 1時間で到着~~(はや!!)
 早速 目指すはドッグラン!!
 小さいのから大きいのまで
 すでにみなさん遊んでおられますよ!

    
 ドッグラン

 ざっと かるびだけがが我が家代表でご挨拶・・・
ごあいさつ


 早速・・・
 ごろ
 すり
 ごろすり
 空はごろすり~!
 ドッグランに来ると 空しん 絶えずごろすり・・・
 嬉し楽し!なのか?単なる匂い付け!なのか? 
 緊張をほぐすため~!なのか?
 他犬苦手~の空なので・・・ 苦労かけますな・・・ 
 空・・・ 

 ごろすり後
と ブツブツ言いながらも・・・
 空ご挨拶
 この日は めずらしく 極小同士 
 挨拶なんかしちゃったりして・・・
 が この後 猫並みに「シャー!!」して
 ちわわちゃんをびびらせた 極悪空 (汗)


  一方・・・この方達は・・・
 ボール
 ボールレトリー部!!
 しえボール待ち
 熱い視線の先には 常に ボール・・・
 しえルンルン

 かるび残念
 シエに必ずボールを奪い取られるかるび・・・
 でもそれなりに楽しんで~
 ボール取られても あんまり気にしてない風だしね(笑)

 ばなな
 自分家のボールそっちのけで
 よそ様のばなな!にむらがる2ピキ 

 get.jpg

  まって
 いやいや それ あなた達のじゃ 
 ありませんから・・・
 バナナの持ち主 コーギーちゃん
 借用ありがとう!
 ごめんね~ほんとに・・・(汗)

 泥
 湿地帯にわざわざ入り
 飼い主を フリーズさせ・・・

 泥後

  飛びつき
 そんなこんなの泥足で 飛びつきしまくり・・・

 それぞれ 悪っぷりを発揮して
 楽しんできました・・・


 かるちん
 ね!!かるちん!!
 
 この後は・・・長くなるので・・・続く~で・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ブログスタートおめでとう~

今、ずーっと見てきました!
お写真沢山使ってくださってありがとうございます。
あんまりほめすぎちゃーだめですよ!
いいらパパがその気になってしまうでしょ~(笑)
カメラはとにかく沢山付き合ってあげる事みたいですよ~被写体が沢山あるから、すぐ上達できますよ~

またまた、泥んこになって遊んでいますね~
かるびちゃんもシエルちゃんも 泥んこにならないと満足できなくなるかもですよ~(笑)

また、時々遊びにきますね!

かなり広々としたドッグランですねー。
無料と聞いたら行くっきゃないですよね。
特に大所帯のうちは、ねっv-392

奥に見えるのは池かな?
レトリバーズには目の毒ですねーv-391

またまた うらやましい

励ましありがとうございます

DOGRUNですか、行ったことありません。
もってこい遊び、やったことありません。

道楽「LIBE! 海いって、もってこいこい遊びしようぜ!」
LIBE「ギャワ!」  2ヨー「‥‥‥」

となる気がします。

カルちゃん しえチャン楽しそうですね

空ちゃん、犬ってこんなことするんですね!
野生の本能ですか、うちの子には残ってるかな(本能)? 

★ いいらママさん

ご訪問ありがとうございます。
素敵なお写真!
本当にありがとうございました。
激しく!!動く被写体が、3っつも
あるので(笑)
枚数重ねて素敵なお写真撮れる様
お勉強していきたいと思います。

かるびはお水に浸かるのが大好きで
特にこれからの季節、ドッグランでは
必ずお水の張ってあるたらいに直行(汗)
ほんとうにお風呂に浸かるかのごとく・・・
今年はシエも一緒なので・・・
毎回、お洗濯!覚悟してます(笑)

伊豆へもまた、海遊びに伺いたいと
思います。
その時は、ルートくんのお孫ちゃんにも
会えるかな?
楽しみです。

★ ゆままさん

ただより、安いものなし・・・(笑)
行くしかないですよね!!
ここは年、何回か無料開放の日があって
家は、その日しか利用しない悪い人です。(汗)
ほどよく傾斜もあるので、レトリバーズには
たまらん!!って感じです。
奥の池は・・・外でフリーにしたら、確実に
かるびはどぼん!!ですよ・・・
ドッグランから、時々とお~い目をして
池眺めてました(笑)

★ 道楽野郎さん

ドッグランは空だけの時は
やっぱり、行ったこともなかったですよ!
かるびを迎えてから、普段のお散歩だけでは
解消されない(汗)ストレスを発散してもらおうと
ちょくちょく活用させてもらうようになりました。

小さな空、犬苦手の空にはいつもお付き合い
いただいています。(笑)
なので・・・ドッグランでの空のごろすり!は
新たな発見??でした。
ほんとに、なんなんでしょうね?
結構・・・ずっと・・・これやってます。
もしくはずっと抱っこ~~!!
かわいいです(笑)
プロフィール
ヨーキーの空(くう)                          2000年1月29日生まれ        ゴールデンのかるび          2008年6月11日生まれ        フラットのシエル            2009年8月25日生まれ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
