

窓際の黒茶

気温がだんだん上がって・・・

DSC00588_convert_20120502082642.jpg

窓を開ける季節になると・・・

DSC00592_convert_20120502082755.jpg

かならず窓際でくつろぎ始める・・・茶

DSC00604_convert_20120502083031.jpg

今日は雨だけど
湿った風が心地いい・・・

DSC00608_convert_20120502083200.jpg

シエルは・・・

DSC00614_convert_20120502083322.jpg

風に揺れる布に・・・

DSC00615_convert_20120502083345.jpg

興味深々・・・

DSC00601_convert_20120502082953.jpg

過ごしやすい季節です

いい気持ち~・・・かるび
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

いつも、楽しく遊びに来ています♪
(読み逃げばかりで、ごめんなさい・・・)
今頃が一番過ごしやすい季節でよね。
GW楽しく過ごされて下さいね♪
元気に楽しそうに遊ぶシエちゃんとカルちゃんに元気をもらいます♪
でも、なんてったってマイペースの空ちゃんに惹かれます❤

★ マイペーママさん

こんにちわ~ママさんe-454
5月、新緑がほんとに気持ちのいい季節ですよね!
後半のGW中は全国的に雨になっちゃいましたけど、サトくん達、試合どうだったかな?
うちの3ピキは今日はまとめてシャンプー予定e-454ふふ
飼い主もまったりと過ごしております。
空も最近のお気にの場所で爆睡中~e-348

こちらこそ・・・いつも読み逃げばかりでごめんなさい・・・
3ピキに会いに来てくれるだけでとっても嬉しいですよ~e-454
プロフィール
ヨーキーの空(くう)                          2000年1月29日生まれ        ゴールデンのかるび          2008年6月11日生まれ        フラットのシエル            2009年8月25日生まれ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
