

雪原でお散歩

18、19日と那須へ雪遊び目的で旅立った我が家・・・
お宿は以前にもお世話になったペンションオリーブさん
お部屋から直に出られるドッグランは一面銀世界のはず・・・
・・・のはず・・・だったはず・・・
       だけど
・・・ランには雪の欠片が転がるのみ・・・
       仕方なし
今回は・・・雪無しで・・・っと
あきらめていたところ・・・
当日やっぱり雪遊びでこちらに来ていた同宿のゴル飼い主さんから
雪遊びできるいいところ!を教えていただきまして
翌日早速繰り出して目的の雪遊びを楽しんでくることが出来ました~

~鬼怒川高原~

DSC09042_convert_20120223133803.jpg


DSC09010_convert_20120223161708.jpg


DSC09012_convert_20120223135555.jpg


DSC09014_convert_20120223162706.jpg

きもちい~ね~

DSC09020_convert_20120223163206.jpg


DSC09021_convert_20120223163241.jpg


DSC09024_convert_20120223133610.jpg

たのちい~ね~

たのし1

よかった!よかった!

DSC09122_convert_20120223134315.jpg


DSC09124_convert_20120223204342.jpg


DSC09126_convert_20120223204711.jpg


DSC09133_convert_20120223134456.jpg

ええとこ教えてもらいました~

DSC09136_convert_20120223135005.jpg


DSC09154_convert_20120223134644.jpg


DSC09158_convert_20120223134755.jpg


DSC09104_convert_20120223134154.jpg

天候にも恵まれて
気分爽快!!
雪遊び大満足~っの旅となりました


おまけに動画!
[広告] VPS


う~寒!!・・・空
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

銀世界~

サラサラの粉雪の中でカルちゃんとシエちゃんの笑顔がまぶしいねe-257
シエちゃんはボール命!?
こんなに広くて誰もいなかったら思い切り遊べますねe-51
アレクリは月初めにサーブ家と大丸温泉の辺りまで行って遊んできました。
もう一回雪遊び行きたいなあ♪

ところで空ちゃんはどこにいたのかなe-3e-454

★ アレンままさん

こんにちは~ご無沙汰しています。
ここ雪のない季節はゴルフ場で、この季節は自由に開放してくれているようです。
雪ゾリや、本格的にワン連れトレッキングを楽しむ方達がたくさんみえていましたよ~
クロスカントリーを楽しむ方にも途中出会ったりしてe-454
まぁとにかく広いここ!家の野生児達には大満足の開放感でした~

残念ながらこの雪に凍えちゃうe-60空は車の中で湯たんぽ付き毛布にくるまっておりましたe-330

いつでもどこでもボール「命!でっしゅ!」・・・シエル

雪に狂喜蘭舞の野生児を見るためにe-440うちももう一回っくらい行きたいなぁe-276
プロフィール
ヨーキーの空(くう)                          2000年1月29日生まれ        ゴールデンのかるび          2008年6月11日生まれ        フラットのシエル            2009年8月25日生まれ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
