

ごちそーさまです!

DSC07769_convert_20111110193320.jpg

今日・・・
美女子ボーダーのLINOちゃんママから~

DSC07780_convert_20111110200253.jpg

ハワイのおみやをいただきました~!!
ワンクッキー!
香ばしい小麦とほのかにパイナップルの香り
ついつい味見したくなっちゃったけど・・・あたしが・・・
3ピキにいただいたものだものね・・・

では~

DSC07782_convert_20111110193654.jpg

まてまて~い!!

DSC07790_convert_20111110194000.jpg

あんまり待たせたら・・・
シエのお口とお鼻がこんなんなっちゃった~・・・ので・・・

それでは~
どーぞ!!

DSC07784_convert_20111110193802.jpg


DSC07785_convert_20111110193831.jpg


DSC07786_convert_20111110193858.jpg

みごと・・・手まで食われた・・
いて・・・

DSC07793_convert_20111110194109.jpg

大変・・・
魅力的なお味だったよーです!!

DSC07797_convert_20111110194147.jpg

ごちそーさまでした

明日もたのしませていただきまうす~!!

飼い主・・・やっぱりいただいたチョコで一服・・・うま~・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

美味しい物は速効分かっちゃうもんね~
カメラ向けられて「待て」させられちゃうと、ついついね~^^
多頭飼いの面白さ・・・
順番におやつをあげてる時の、それぞれの目線。
あ、ヨダレの質ってみんな違くありません?
うち、ハナはネバネバ糸引く系およだ。
とわは、サラサラさっぱり系およだなの。
後者は拭き取りやすいけど、サラサラなだけに滝の様に流れるのだ~

↓のラン!!
我が家もかれこれ数回行った事ありますよ~!
そこのトロ舟、さくらが大好きで、回りお構いなしにドボン、ザブンしてました^^;
近くにあるアンデルセン公園ではつい最近放射能の事で騒がれてましたけど、
ランの方は大丈夫なんでしょうかね?

アンデルセン公園のランまでは、車でおよそ1時間。
とわの車移動の限度、30分。(酔っちゃうからねぇ・・・)
どうにか1時間酔わずにいてくれたら、そこにも成田にも行けるんだけどなぁー・・・
(あ、成田にはほぼ無人の広いグラウンドがあるんですよ)

★ purihanaさん

多頭飼いだけに・・・
待つ時間の長いこと~ 笑
ぷらすそんなお顔が撮りたくてカメラかまえるもんだから
余計お口に入るのが遅くなっちゃう e-454
結果見てのとうりのオヨダですよ・・・
うちはかるびがねばねば系
シエルがサラサラ系のオヨダですが・・・
どっちも待たせ過ぎると滝になります ふふ

おお~アンデルセン公園!
さくらちゃんも来た事あるんだね!
トロ船 笑 
さくらちゃんももちろんドブンザブンだったよね~!e-454
うちの茶黒ももちろんまわりお構いなしでございますよe-440
そういえば放射能のことニュースになってましたね・・・
ドッグランではちゃんと測定したりしてるんだろうか・・・?
そこが不明ですが、以降は注意書きなどの掲示はなかったようですよ!

そうか~とわちゃん車に酔っちゃうものね・・・
うちのかるびもちっちゃい頃は車に乗せるとそれこそオヨダだーーー!のケロちゃんだったけど
今じゃ強制的に慣らされた!?笑
とわちゃんも車酔い克服できるといいね!
成田のほぼ無人のグラウンド・・・もしやあそこ?!興味あり~e-454
プロフィール
ヨーキーの空(くう)                          2000年1月29日生まれ        ゴールデンのかるび          2008年6月11日生まれ        フラットのシエル            2009年8月25日生まれ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
